注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

初対面で身体接触の多い人について

レス6 HIT数 858 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/15 01:49(更新日時)

20代後半女です。
初めてデートした男性が遊びなのかそうでないのか悩ましいので、ご意見頂ければと思います。

経緯:マッチングサイトで何度かメッセージ交換後面会。実際に会うのは初めて
相手:同じ20代後半
店の手配や支払いは向こうがさりげなくしてくれて、紳士的かつ女性慣れしている印象でした。モテる方だと思います。
会話も盛り上がり楽しかったのですが、誘われて二軒目に行った辺りからボディタッチが激しくなりました。一軒目では手を触ったりはありましたが、いい印象を持っていたので普通に朗らかにしていました。
じゃれる感じではありますが、後半は2人とも酔っていたので腕や顔などを割と頻繁に触られてました。
無言でじっと見られる事も度々あって、帰り際にもそんな空気を少し感じたのでただ肉体関係を期待してるだけなのかなと不安にもなったのですが、気づかないフリで帰ろうとすると普通に駅まで送ってくれました。
不安を除けば普通に好意を持ちましたので、翌日も一応また飲みに行こうとは話しているのですが、初対面でこれだけ積極的だとただ遊びたいだけなのかなとちょっと不安です。男性目線からの意見もらえたら嬉しいです。

No.2531649 17/09/13 17:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/14 12:09
社会人さん1 ( ♂ )

彼は主さんも同じ目的で逢ってくれたと何の疑念も持っていない!
もし何も無く帰って来たのであれば…
あれっ?俺あの女に騙されたのか?
って思った筈

  • << 3 返信ありがとうございます。 そういう感じなんでしょうかね…こちらは比較的真面目に接してたつもりでしたし、お相手には優しい印象を受けたのでもしそうならとても残念というか人間不信が悪化しそうです…

No.2 17/09/14 14:09
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

俺は 気安く触っているの見て
凄い不快

触って良いキャラだったら 仕方ないかって 成るけど

親しみを込めても駄目だろう(苦笑)✨
明らかに女子が嫌がっている風なのにとか
マナー違反だよ

逆に女子からは良いと思うけど
そうすると男子は
だいたい
勘違いする(笑)✨

  • << 4 回答ありがとうございます。こちらが嫌がらなかったのと、一応触る時にも手に関する会話の流れで、など、自然な感じだったので、おそらくこちらが嫌がれば止めてくれたでしょうけど。良い印象を抱いただけに本心がわからず悶々としています。

No.3 17/09/14 14:56
恋愛初心者0 

>> 1 彼は主さんも同じ目的で逢ってくれたと何の疑念も持っていない! もし何も無く帰って来たのであれば… あれっ?俺あの女に騙されたのか? っ… 返信ありがとうございます。
そういう感じなんでしょうかね…こちらは比較的真面目に接してたつもりでしたし、お相手には優しい印象を受けたのでもしそうならとても残念というか人間不信が悪化しそうです…

No.4 17/09/14 15:00
恋愛初心者 

>> 2 俺は 気安く触っているの見て 凄い不快 触って良いキャラだったら 仕方ないかって 成るけど 親しみを込めても駄目だろう(苦… 回答ありがとうございます。こちらが嫌がらなかったのと、一応触る時にも手に関する会話の流れで、など、自然な感じだったので、おそらくこちらが嫌がれば止めてくれたでしょうけど。良い印象を抱いただけに本心がわからず悶々としています。

No.5 17/09/14 16:44
匿名さん5 

この類いの質問、多いけど、sexを望まないで、飯代払ったり、接待する男なんているの?
何の義理があって男は無償で女にサービスしなきゃなんないの
女だって金(結婚)という打算で男に近付いてるしょ
現段階においては彼だけが主に金をかけて、主はまだsexを与えていないんだから、取り合えずは主が得をしてる状態だろうに

No.6 17/09/15 01:49
恋愛初心者 

>> 5 返信ありがとうございます。
肉体関係を求める事に対する不安ではなく(それ自体は恋人同士であれば何も悪いとは思っていません)、遊び(性欲だけ)なのかきちんと対人間として交際する気があっての事なのか、というのが不安の焦点です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧