注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

48歳 A型 バツイチ男性気持ちを教えてください!

レス6 HIT数 3988 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 21:36(更新日時)

初めての投稿です。どうか宜しくお願い致します。
長文です。
私は37歳、未婚です。
20代中間ぐらいから顔見知り程度に知っていた10歳年上の男性に、今年6月後半から急に恋心を持ってしまいました。
今彼は、48歳、A型、バツイチ、公務員でのお仕事かたです。
私は男性に触れられるのが苦手なのですが、6月後半に彼が急に私の腕を引っ張っての抱きしめてくれたのがきっかけでした。→彼はアルコールが入ってました。
私には珍しく拒否反応が出なかったのです。
それから私が、彼の事を凄く気になり出してメールをするようになりました。
私の叔母も彼の事を知っていて、真面目で良い方だとズット聞いてました。
私のお昼の職場が、販売だった事もあって、売り場に彼が買い物に来てくれたり→一瞬でしたケド
ラインを知らなかったみたいで、ショートメールだったのですがラインを覚えてくれたり、ハートマークを送ってくれたりと、8月後半にヤット、二人だけで3時間ぐらいお昼にドライブに誘ってくれました。
そして9月に入って、急に夜、私に逢いに行っていい?ってラインがきて、ビックリしたのですが、私は彼に逢いたくて喜んで逢うことになったら、私の家に来て良い?ってことでした。スッゴクスッゴク悩んだのですが、逢ってしまってそしたらヤッパリ、エッチの流れになってしまって。それからも、ラインは私からすると返事は来るのですが、今お仕事が忙しいとの事で。ハートのラインとか逢いたいけどという内容なのですが、土日はなんの連絡もありません。エッチの後、彼氏サァンなのですかとラインしたら、僕は彼氏になりたいケド、まだ二人だけで逢ったのは2回だから、モットお互いの事を知ってからと思ってます。という内容のお返事でした。好きとは言ってくれてたので、私は、勘違いをしてしまってエッチしちゃったのですが、ヤッパリただしたかっただけなのでしょうカァ?彼女サァンは居ないという事なのですが、彼の気持ちがどうしたいのか全然分からないので、教えてください。私は待っとけばいいのでしょうカァ?諦めた方が良いのでしょうカァ?私は恋愛経験があんまりないので、男性の気持ちが分からないのです。宜しくお願い致します。

No.2531620 17/09/13 15:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/09/13 16:37
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
ヤッパリそうですよネッ↓
分かってはいても、好きな気持ちが大き過ぎて、現実逃避してました。
男性のご意見が聞けて、感謝してます。
ありがとうございます。

No.5 17/09/13 21:32
匿名さん 

>> 3 やるだけやっておいて「もっとお互いの事を知ってから…」なんて言うのは、卑怯な男の典型ですね。 あなたはその彼にもう情がわいてしまったかも知… 色々なご指摘ありがとうございます。
メールの打ち方からも、私の駄目な所が出てるんですねっ。
ブリッコでは無いので、書き方も治します。
ご指摘、ありがとうございます。

No.6 17/09/13 21:36
匿名さん 

>> 4 線を引いたほうがいいと思いますよ。 誠意があるとは思えません。 なぜ離婚したのか、そのあたりが気になります。 20代の時に、離婚してるみたいで、私の叔母から聞きました。
叔母と彼は、20年ぐらいの知り合いみたいなのですが、理由は分からないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧