注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

大アルカナ ワンオラクルの解釈わかる方お願いします

レス20 HIT数 839 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/10/01 06:03(更新日時)

先日、旦那と5ヶ月ぶりにセックスしました。
そしてさっき、旦那とのこれからを大アルカナのワンオラクルでカードを引いたところ、恋人の正位置が出ました。
解釈わかる方、よろしくお願いいたします。

No.2531563 17/09/13 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/13 22:57
匿名さん1 

付属の解説書を読んでみてはどうでしょう?

No.2 17/09/14 05:32
通行人0 ( ♀ )

>> 1 安物のカード購入したので、解説書も付いてなく…
ネットで調べても、恋人カードは良い意味かイマイチ分からず…
分かる方、よろしくお願いいたします。

No.3 17/09/17 17:20
匿名さん3 

はじめまして、
タロット勉強中のど素人ですが
私なりの解釈をさせていただきます。

------------------------------

通行人0さんには、「信じて良いのか、私を愛しているのか」といった不安があるのかもしれません。もしくは何か迷いがあるのかもしれません。
カードは「頭で考えてはいけない、答えは自身の心にある」と伝えています。
旦那様を愛していらっしゃるなら、その純粋なお気持ちを信じて従っていれば上手くいくと思います。

------------------------------

以上になります。
間違った解釈をしていたら申し訳ございません。
カードには色々な意味や捉え方があるそうなので
解釈の1つとして捉えて頂けたらと思います。

No.4 17/09/17 17:29
通行人 ( ♀ )

>> 3 解釈ありがとうございます。
レスはもうつかないと諦めていました。嬉しいです。

おっしゃる通りで、自分は愛されている自信がないし、セックスレスになり、浮気されているのではないかと不安な気持ちです。
子供に毎日癒されている状況です。

No.5 17/09/17 19:39
匿名さん3 

>> 4 スレ主様

ありがとうございます。
返信を頂いて私も嬉しかったので
旦那様のお気持ちを簡単に占ってみました。

あくまでど素人の占いですので、ご了承頂けたら嬉しいです。

--------------------------------

スレ主様に抱いている思いは、カップル同士のような直接的な激しい思いよりも
共に生きるパートナーとしてみていらっしゃるような・・・
スレ主様のことを信頼しているような感じがします。

私は霊視等は出来ないので分からないのですが
旦那様に不安等を全面的にだしたご経験が何度かおありでしょうか、
もしそうでしたら少し旦那様が悲観的というか分かってくれないといった感情もあるようです。


しかしスレ主様がご心配されているようなことは何もないと思います。

---------------------------------


不安なお気持ちの中でも、お子さんに癒されるような
お優しくて愛情の深い女性であり、お母さんなのだと思います。
自信を持って良いことだと思います!

不安を持ってしまうと切り替えようとしてもなかなか拭えないものだと思います。
ですがせっかく優しいお心と旦那様と愛する気持ちをお持ちなので、「愛されているかな」ではなく、ご自身の「好き」という感情を信じ、旦那様と接してみると上手くいくのかもしれません。

No.6 17/09/17 21:25
通行人 ( ♀ )

>> 5 占って頂き、ありがとうございます。
実は数日前に旦那が夕方に飲み会に出かけ、いつもなら旦那から連絡ないのに、夜中に終電なくなったから会社の同僚宅に泊まるとメールあり…帰宅したのは翌日の正午でした。
普段から旦那のスマホはサイレントで浮気を疑っていた私は帰宅した旦那に問い詰めてしまいました。
旦那は浮気してないわと怒りました。
旦那の気持ちは3さんのおっしゃる通りだと思います。旦那にしたら、誠意を示しているのに、疑われて悲しいと思ってると感じます。
けれど、この日から私は旦那に話しかけれていません。
旦那からも話しかけられません。(元々口数少ないです)
子供たちとならいくらでも会話のキャッチボールできるのですが…

No.7 17/09/17 23:40
匿名さん3 

>> 6 コミュニケーションがとれていないと悲しくて寂しくて、ますます不安になってしまいますね。
お気持ちをお察しいたします。

しかしスレ主様の引いたカードの通り、愛しているならきっと大丈夫です。
おそらく旦那様は何もやましいことはないです。
あるとすれば、おっしゃるように疑われて悲しい、面白くないといった感情くらい。
言葉にしなくても、不安や疑いは伝わってしまうこともあります。
すると旦那様もマイナスな感情が大きくなり、それがスレ主様にも伝わり一層不安になってしまいます。

ですのでスレ主自身の気持ちが前向きになれば好転もしていくと思います。

不安でいっぱいな状態では難しいことだと思います。
けれどスレ主様には自分に自信をもって幸せな気持ちになって頂きたいです。
そのためにご自分のことも愛してあげて欲しいです。
ありきたりですが、意識的にご自分に「私は自分を愛しています」のようなポジティブな言葉をご自分に投げかけてみたり、
不安を減らすために気分転換もいいかもしれないですね。

私はスレ主様は本来は誰かを支えられるような献身的で優しい方だと思います。
そして別れるカップルや結婚をなかなか決心できないカップルが多い中で、ご結婚されお子さんまでもうけていらっしゃるのだから、運命的なすごいことです。

愛をあげたら旦那様はきっと返してくださると思います。
旦那様の方から何かあればスレ主様は安心かもしれませんが、それは一時的な安心感だけなので
まずはご自分の中にある不安を無視してスレ主様が強くなり頑張って頂きたいです。

No.8 17/09/18 06:41
通行人 ( ♀ )

>> 7 3さん、おはようございます。
レスありがとうございます。
そうですね、気持ちを明るく持てば好転すると思います。私自身にかかってる気がします。
ネガティブ思考なので…良くないですよね…

No.9 17/09/19 21:53
匿名さん3 

>> 8 マイナス思考は悪いことじゃないと思いますよ。
それだけ謙虚だということですし、何度も思考をするので人とは違う視点を持っていると思います。
ただ、ずっとマイナス思考だとご自身がお辛いと思うので、
たまには少しでも明るく考られたら良いですね♪

No.10 17/09/20 06:18
通行人 ( ♀ )

>> 9 3さん、ありがとうございます。
今避妊のためにピル飲んでいるのですが、あまりセックスしないし、服用やめようかなとか、考えてしまいます…(>_<)
今月5ヶ月ぶりにセックスしたのも強引に私から誘った感じだったので、この先旦那から誘われることはないと思います…

No.11 17/09/28 20:36
社会人さん11 

1週間以上の古いスレですが、通りがかったので書き込みします。
結論から言いますと良いコミュニケーション(SEX)が出来たという解釈でいいです。

6番 The Loversは重要な選択という解釈も当然ありますが、その名の通り恋人を現しています。
すなわち、ベスト夫婦ということです。
「最近の疎かになって寂しく辛い思いがあったけども、情熱的な良い出来事があったね!」とカードが伝えたい事です。
つまり、貴女様が取った行動に間違いは無く正しい判断だった。と解釈して間違いないですので、ご安心ください。
何も悪い意味はありません。

恐らく何か不安な状態(旦那様が貴女様を愛していない。又は旦那様に対し何か疑わしく思っている)で引いてしまったので、「違う。上手く行っているから何も心配しないで」という意味で出たのだと思います。
ですので、カードの意味をそのまま鵜呑みにして「やったぁ。私は世界一幸せだ」と誇らしげにしてくださいね。

No.12 17/09/28 20:55
通行人 ( ♀ )

>> 11 11さん、レスありがとうございます。
恋人のカードは新しい恋=旦那に好きな人ができたのでは?と解釈して、旦那のことを疑ってしまい、セックスして数日後にその不安をぶつけてしまい、今気まずい空気になっています。
今日朝晩2回カードを引いたら、2回共、審判の正位置が出ました。
あまり心配しなくて良いのでしょうか?

もしよろしければまたお願いしますm(__)m

No.13 17/09/28 21:31
社会人さん11 

11です。
ご質問ありがとうございます。
解釈のほうに移る前に、私の方で勝手に占わせていただきましたので、こちらの結果も合わせてお伝えいたします。

結論から言うと、夫婦関係に全く問題はございません。朝晩引いたカードの審判の正位置が伝えたいメッセージは「何も心配はござらん。だから安心して疑いなど捨てなされ。そして、気まずい空気も普通に戻る」という意味です。

私の方で引いたカードでは、同じく審判が出ました。残念ながら貴女様自身の課題で出ているので、意味的には「悪い事をしてしまったかな?」という罪の後悔を示しています。
全部のカードを書くと字数が足りなくなるので大雑把に書きますと、世界の正位置(意味は完成された円満)。など大変素晴らしいカードが出ていました。
結果を申しますと、気まずい空気になってしまったのは明らかに貴女様が旦那様に対して疑惑を抱いてしまったゆえのトラブルだが、夫婦生活はそんな事では揺るがない。
また今までよりも更に夫婦仲が良くなっていく。だから夫婦仲で疑いや悲しみなどを捨てなさい」というメッセージが出ましたのでお伝えしておきますね。

注意としては貴女様が旦那様に対し、昔と違って構ってくれなくなった。或いは貴女様が取り残されているような虚しい気持ちがあるようにも感じました。
ですが、昔と今では体力面でも夫婦仲の気持ちは良い風にも変わっていきます。
決して勘違いをしてはいけないのが悪く考えてしまう事です。
今日の出来事で貴女様。そして旦那様も悲しんでしまったかもしれません。ですので、一言で良いので「今日はごめん。いつも私の事を思って日々頑張ってくれている貴方が大好き。私は幸せ」と旦那様に貴女様の愛をお伝えください。
素晴らしい出来事が起こるかもしれません。
そして、忘れないで下さい。互いの協力の下で家庭は成り立っています。
面白いものでお互いに歩み寄れば歩み寄るほど仲がよくなっていくんですよ。
どちらかではなく、お互いに貴女方の夫婦は愛に恵まれております。どうか甘んじて、貴女も一層愛を旦那様にお与えください。きっと良い返してもらえるはずです。
末永く共に苦しいときも楽しい時も笑い合って助け合いながら充実した夫婦生活をお過ごしくださいね。

No.14 17/09/29 07:20
通行人 ( ♀ )

>> 13 11さん、占って頂き、ありがとうございました。
旦那は元々口数が少なく、今年に入り、セックスレスになるまでは旦那からのスキンシップもあり、私の心はそれで満たされていました。ですが今は旦那からのスキンシップもなく、なぜか不安になってしまいます。
11さんのレスを拝見し、とても嬉しい気持ちになりました。

私はセックスレスで精神的に不安定になっています。
旦那はセックスレスについてどう思っているか、カードを引いたら、星の正位置が出ました。
これはどう解釈すれば良いのでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、差し支えなければまたよろしくお願いいたします。

No.15 17/09/29 12:00
社会人さん15 

11です。
お返事ありがとうございます。
さて、状況もだいぶ把握しスレ主様の様子が解って来ましたので、解釈させていただきますね。

まず、不安になり旦那様の浮気などを疑ってしまった事かと思います。
ですが、それはそもそも間違いなのは貴方様もお気付きの筈ですので、そのような心配はありませんよ。
大丈夫です。
そして、星の正位置が表わすのは貴女様自身が「もう、スキンシップはないのだろうか?」と言う不安に対して、「大丈夫。そんなことは無いよ」というメッセージが込められています。
星の意味は「願いが叶う・叶えようとする」ですから様々な状況を想像して連想できる事は、もしかすると、旦那様が貴女様とのスキンシップを本当は求めているのにも拘らず体力的に厳しい。或いはお仕事の疲れなどがあり、上手くムードになれなくて少々辛く感じている。と言う事も言えると思います。
つまり、旦那様の本心は「スキンシップがしたい・・・」と願っていると連想できます。
そして昨日の事で旦那様が、悩んでいらっしゃるかもしれません。

では、貴女様はどうすれば良いのか?
旦那様が口数が少なく、どう思っているのか不安だからこそタロットを引いて心を知りたいと言うお気持ち解りますよ。
ですが、間違った解釈は人を傷つけてしまいますので、どうか冷静に解釈をなさってくれると幸です。

旦那様の心。そして愛は、しっかりと貴女様に向けられているのは明らかです。
心配などをせず、旦那様からお誘いが必ずあります。ですので、ゆっくりと、その時をお待ちになるのが一番良いではないでしょうか。
その間は、あまりしつこく責めずに、旦那様は、最近貴女様のお相手が出来ない事を悔やみ悩んでいるかと思いますので、焦らずに「今日も本当にありがとう」「いつもお疲れ様」など言葉や態度でスキンシップでは得られない愛の形を表わしてあげるのは如何でしょうか?
普段はあまり恥ずかしくて出来ない、又は最近年疎かの心遣いを表わし、スキンシップへのプレッシャーを和らげるよう動けば、きっと良い夜を共にお過ごしが出来る時が訪れると思いますよ。
如何でしょうか?

No.16 17/09/29 12:13
通行人 ( ♀ )

>> 15 11さん、ありがとうございます。
そうですね、私が傷つけてしまったり、雰囲気から旦那がスキンシップしづらかったのだろうと思いました。
旦那の気持ちを知ることができ、嬉しいですし、私も暫くセックスレスについては考えず、普段から旦那への言葉かけから始めようと思います。
先程旦那が出勤するまで、会話をしました。
旦那から話しかけてくれました。

11さん、ありがとうございました。

No.17 17/09/30 20:22
通行人 ( ♀ )

さっき旦那にシャッフルしたカードを一枚引いてもらいました。
吊るされた男の逆位置でした。
私は引いてもらう時に、旦那の気持ちを知りたいと考えていました。
11さん、もしまた目がとまりましたらよろしくお願いいたします。

  • << 19 追加でお伝えしておきます。 これで、旦那さんと喧嘩などしないで下さいね。 タロットは当てるのが目的なのではなくて、予測未来を変えて、自分・他人の向上を目指して扱うものですから、お間違いの無いようにお願いいたしますねm(__)m

No.18 17/09/30 22:07
社会人さん15 

>> 17 こんばんは。

旦那さんが引いたカードなのですよね?
ワンオラクルの場合は意味が広すぎて、どう解釈したら良いか解らなくなってしまうケースが非常に多いです。
本来、タロットとは占いたい質問・問題・課題を重点に置いて解釈し、その質問・問題・課題などに照らし合わせ丁度よい意味を模索してズバリと当てるのがタロットの特徴です。
旦那様がどのような精神状態で、そして、何の質問・問題・課題なのか解らない以上は意味をズバリと当てはめて解釈する事は困難だと思われます。

一応、私なりの意味をざっくりと記して置きます。
あと、個人的に思うのが、吊るされた男 などの条件制大アルカナの正位置・逆位置はあってないようなものと解釈しています。

一般系:身のある努力。試練・訓練・学業・就業・天命。宿命。など・・・
恋愛:近距離恋愛。遠距離恋愛。無謀な恋。など・・・
問題・事件:難解問題。迷宮入り事件。殺戮。惨殺。犯人。確信犯。自殺。など
賭け事:大勝。小勝ち。一攫千金。大損。大損害。大借金。
などなどありますが、この辺で宜しいでしょうか?(^_^.)

No.19 17/09/30 22:16
社会人さん15 

>> 17 さっき旦那にシャッフルしたカードを一枚引いてもらいました。 吊るされた男の逆位置でした。 私は引いてもらう時に、旦那の気持ちを知りたいと… 追加でお伝えしておきます。

これで、旦那さんと喧嘩などしないで下さいね。
タロットは当てるのが目的なのではなくて、予測未来を変えて、自分・他人の向上を目指して扱うものですから、お間違いの無いようにお願いいたしますねm(__)m

No.20 17/10/01 06:03
通行人 ( ♀ )

>> 19 15さん、ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧