• No: 19ベテラン主婦19(匿名)更新時刻17/09/13 18:53

    子供が産まれたら不倫をやめるなんて、都市伝説並の愚説です。
    そもそも結婚し 初めての子供が生まれるというのに不倫続けてるような人なんですから この癖は一生治らないと諦めた方が良いですよ。

    きつい事言いますが、主と結婚したのは何故なのかを考えた方が早くないですか?

    結婚前から既婚女性と不倫。
    本当は不倫女と一緒になって子供も産んで欲しかったけど、相手が既婚なためにそれは叶わなかった。
    だから自分の身の回りの世話と自分の子供を産んでくれる存在として主と結婚した。
    本当は恋愛もsexも不倫女とだけしていたいけど、さすがに相手が既婚者なため結婚と出産だけは無理だから主を利用しただけのようにしか第三者には見えないのですが…。

    ご主人から完全に馬鹿にされてる事に気付きませんか?
    結婚して子供も生まれるというのに不倫相手と切らないのは そういう事だと思いますよ。

    不倫の証拠揃えて今後の事を話されてみてはいかがです?
    あと、相手女に慰謝料請求するとご主人に言って様子を見るのも良いのでは?
    もしご主人が不倫女だけを必死に庇い貴女に詫びの一つも言わないようであれば、そんな男とは別れた方が正解かもしれませんよ。