注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

元カレが今でも好きです

レス6 HIT数 1177 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 16:31(更新日時)

私は3年くらい片想いしてた人がいて、今年の6月にやっと付き合えて、そして先月別れました。

付き合うまでの期間は正直セフレでした。他にも女の子は居ただろうけど自分が1番だと自信がありました。
彼は私が男の名前を出すと妬いたりするのでそのたびに喧嘩しました。「彼氏じゃないじゃん」「そんなん言うなら付き合ってよ」みたいな大きな喧嘩を3回くらいしてやっと付き合えました。

だけど、付き合ってからは全然会えなくて、8月は1回だけ。それも小1時間だけでした。
なにしてるのか聞いても返事は次の日。これは女だなと思い、問い詰めては喧嘩の繰り返しでした。

9月に入って、LINEでこれからどうしたいか聞いたら「付き合っていけません」と言われました。そのときは「やっぱりか」と思い全く泣けず、「とりあえず貸してたもの返して」と返事しました。
次の日、乗り気じゃない彼をファミレスに引きずるように連れて行き「最後かもしれんから少し話そう」と。

「友達がすごい好き。一番大事。だから彼女は優先順位が下がる。それは申し訳ないと思ってた。」と素直に謝られました。私も信じきれなかったことなどを謝りました。ふたりで「こうすればよかったね」みたいなことを笑いながら話しました。
最後に「(私)のこと人間として嫌いになったわけじゃない。ただ付き合うのは難しいと思った。これからどういう関係にするかは(私)が決めていい」と言われ「ずるいなー」と笑い、その場は終わりました。
帰りに彼から返されたものの中にメモが入ってることに気がつきました。「色々ごめん。一緒にいると楽しかった。好きでいてくれてありがとう。」そんな内容の手紙でした。
最後の最後でこんな手紙、本当にずるいと思いました。そこで初めてたくさん泣いて、それまで泣けなかったのは実感がなかっただけなんだと自覚しました。
それと同時に彼のことがまだ好きなんだと痛いほどわかりました。

私はLINEでまだ好きだということ、このまま忘れられないということを伝えました。彼は「そっか」みたいな感じであまり深くは突っ込んできません。

別れてから1週間くらい経ちますが、LINEでのやりとりはまだ続いてるし、ご飯を食べに行く約束もしました。
彼とのやりとりが続く限り私は次に進めないとわかっていますが、気持ちに嘘はつけないです。

このまま好きでいてもいいのでしょうか。
まだワンチャンあるかもなんて、期待し過ぎでしょうか。

乱文すみませんでした。
みなさんのご意見を聞いてみたいです。

No.2531514 17/09/13 11:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/13 11:26
アドバイザー1 ( ♂ )

忘れましょう

  • << 3 忘れないとダメですかね

No.2 17/09/13 11:46
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

また付き合う事は
ないと思う。

  • << 4 ないですかね もうずっと見てきたので、他にいけなくて 笑

No.3 17/09/13 11:51
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 忘れましょう 忘れないとダメですかね

No.4 17/09/13 11:52
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 また付き合う事は ないと思う。 ないですかね
もうずっと見てきたので、他にいけなくて 笑

No.5 17/09/13 12:52
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

もう彼の中ではキレイさっぱり主さんとのことは終わってるのでワンチャンスはないと思います。

No.6 17/09/13 16:31
甘えん坊さん6 ( 20代 ♀ )

相手は、もう主さんと付き合うというようなことはないのでしょうね。でも主さんが近づいていく限り、相手はするつもりなのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧