注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

恋愛初心者の俺には女性の気持ちが分からないんだが。

レス5 HIT数 1206 あ+ あ-

片思い中さん
17/11/30 11:09(更新日時)

初めまして。

社会人生活2年目に突入した21歳の男です。

気持ちが分からない相手とは歳も同じ同期のB型の女性です。

その女性とは同じ職場(僕は調理、相手は接客なのですが)で働いていて。

入社して初めの頃は仕事上の話をするだけでそれ以外は全く話すことはありませんでした。

去年あたりになってふとしたことがきっかけで互いによく喋り合うようになってお店が暇な時など2人で趣味の話をしたりしてました。

その頃、実家暮らしだった僕は仲良くなったひとり暮らしの女性の家にほとんど毎日と言っていいほど夕飯を作りに行き泊まっていました。

「ひとり暮らしは自由でいいよ」という女性の言葉に僕も最近一人暮らしをはじめ、その次の日からその女性が僕のひとり暮らしの家に来るようになりました。

毎日DVDを借りて夜中に二人で見て女性は泊まっていきます。

布団はお互い隣に敷いて寝ているので片方が眠りにつくまではお互いにちょっかいを出したりじゃれたりしてます。

No.2531458 17/09/13 08:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/13 08:47
片思い中さん0 

たまに口を効かなくなるほどの喧嘩をしたりもしますが何日か経てば仲直りもします。

冗談で言っているのか分かりませんが「きもい」と言う暴言も時々浴びせてきます。

好きでもない異性に対して毎日のように泊まりに来ることってどうなんでしょうか?

もしかして光熱費などを減らすためにわざわざ僕の家に来て女性は見たことある映画を嫌々見て泊まっていたのでしょうか?(ちなみに映画は女性の方が見ようと言ってきたものです)

2人で寝ている時にいつもと違う甘い声を出してくるのはどういう意図があってそうしているのか?

自分でも少し考えたのですが女性の気持ちが全く分かりません。

どなたか教えてくれると嬉しいです。

No.3 17/09/13 14:38
片思い中さん 

>> 2 そうだといいのですが、、、

たまにハッキリと「嫌い」とかも言ってくるんですけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧