注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

主さんの何かな

レス144 HIT数 13021 あ+ あ-

願い人( ♂ Z9yPv )
17/09/29 05:05(更新日時)

願い人より

「恋愛感情持たない為には」

このお題に今、通行人たるお方が、

願い人へののしる事ならずかれ者、

何が言いたいのか聞いてみようか!。

お越し下さい。

お待ちしておりますよ!。


願い人より




17/09/13 03:39 追記
早く、話が聞きたいですね!。
願い人にさせときながら人待たすは、
人として男の恥じと違いますか!。

17/09/13 03:55 追記
いつまでも待たさないで頂きたい!。

タグ

No.2531399 17/09/13 03:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/09/15 18:23
あき ( JeBPv )

>> 50
ただ言い訳ならべるだけで
分かって欲しいですか。


すみません。
私にはあなたが
人として大人として
理解できません。

一生かけてお話ししても
理解できないと思います。
理解しようとも思いません。


私を悪者にして
締めていただいて
結構です。


どうぞお好きなように
けじめをつけられて下さい。

No.52 17/09/15 20:35
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 51 今さら言葉数並べても時間の無駄と大人げ無い言い訳はしません。

貴重な時間を割いて迄、自分の為に関わって頂いた事に感謝します。

こんな立場であなたが嫌いではありません。あなたは嫌いだろうけども

あなたの事で去るのではございません。
主さんの事で去るのでもございません。

そもそも自分の様な者が此方のサイトに足を踏み入れたのが間違いでした。

只、これだけは言わせて下さい。
お世話になった方に感謝の気持ちを

主さんには夢を見させて貰った。
本当に、本当に、ありがとう!。

これからは主さんらしく、気を取り直して元気を出して、頑張って下さい。悪かったごめん。

お世話になりありがとうございました。


皆様には、ご迷惑お掛けした事を、
重くこの身に受け止めて自分の大失態にピリオドを打ち、この場から
只今を持って立ち去る事に決心した上で、宜しくの程お願いします。

此にて失礼致します。

願い人










No.53 17/09/18 19:55
匿名さん53 

他のでも言わせて貰いましたが、
私がミクルを卒業します。

アナタは特に、卒業しなくて良いです。

これからも頑張って下さい。

恋愛感情を持たない為には 主

No.57 17/09/20 18:02
負け犬 ( ♂ Z9yPv )

>> 55 削除されたレス あきさん、ぐるぐるさん、
すみませんでした。

あの子に何も辛く当たらないで
やって下さい。お願いします。


自分は本当に悪い事しました。

ここまで嫌われると、
本当は可愛いあの主さんがと、

自分自身……
主さん、ごめんなさい。

言葉が出てこないです…
自分が主さんを辛い目にさせた。
せめて、無理かな。

No.58 17/09/20 18:09
あき ( JeBPv )

>> 57 無理!

願い人さんも
しつこい。



主さんに辛く
あたるつもりはないけど
主さんの悪態は
人を不愉快にさせる。

顔が見えないネットの世界で
あんな姑息な騙し方されたら
誰でも腹が立つ。

関係ない人にまで。


あなたが
関わらなければ
解決するよ。

主さんはずっと
あのままだろうけど。

No.59 17/09/20 18:21
負け犬 ( ♂ Z9yPv )

>> 58 こんな事に追い詰めてしまった
自分が情けない人間ですです。

あんなに優しかった主さんが
本当に申し訳なかったです。

あの娘の機嫌が少しでも落ち着いてくれるのなら本気です。

ただ、あの娘を暖かく見守って
あげて下さい。

十分反省します。

No.60 17/09/20 18:37
あき ( JeBPv )

>> 59 何がどう本気なの?
機嫌が落ち着くなら?

もう絡まないで。
って言われてるんですよ。
あなたが絡まなければ
落ち着くでしょう。



暖かく見守る?
悪態ついて?

私には
見守ることは出来ないし
見守る必要もない。

ネット上の相手で
第三者的な意見は言えます。
しかし、相手次第です。

自分に嫌な意見でも
真摯に受け止められるかどうかは
主さん次第です。
嫌な都合の悪い意見に
悪態つくとか。


嫌な意見ばかりでも
ないはずだし。。。

No.61 17/09/20 19:03
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 29 アナタ様を嫌いだと言ってる訳ではない。 謝って頂きたいとか、そうゆう責めの意味でもない。 元々は、私を占い師さんのやり取りから落… 主さんも色々悩み事があるのに、
更に心の傷を負わしてしまって、
心からごめんなさい。

悪気無かった積りでも、引き際を
受け止めず、主さんの意思は強いのにしつこく付きまとって悪かったです。

こんな人間の為に、主さんを犠牲に
するのは絶対許される事では無いので、すみませんが、

どうか、ぐるぐるさん、あきさん、
通行人さん、あと皆さん、

本当に優しいあの娘の事を、暖かい気持ちで受け止めて、見守ってあげて下さい。

本当にすみませんでした。
消えます。願い人

  • << 63 ぐるぐるです。 あきさんを追ってきました ただこれ以上巻き込んで 欲しくはないという お願いに来ました やるならココか 別スレでお願い致します それだけです
  • << 64 犠牲にしたのかしないのか 利用されたのか違うのか それは知らない。 2人で解決して。 第三者的には 願い人さんが主さんに 絡むとスレ的に迷惑。 主さんは もう絡んでほしくない。 これが事実。 消える。消えない。は 願い人さんの自由。 消えないなら消えないで いいけど主さんに 絡まなければいいのでは? それこそ 暖かく見守ってたらいい。 皆様に暖かく見守るとか 優しい人だからとか 受け止めてとかは 違うのでは? 各個人が自分で決めること。 私には主さんが 優しい人には見えない。 自分に優しくしてくれる自分が好きな人にしか優しくない人だと思う。 これは私個人の意見。 だから見守るのは無理。 暖かく受け止めてほしいならば主さんが態度を改めるべきだと思う。 これも私個人の意見。 楽しいスレが荒れるから 書き込みやめてくだされば それでいい。
  • << 66 消えますとか言って、またミクル見て我慢できなくなりゃ性懲りもなく出て来るんだろ? みっともねえから、そんな宣言しなきゃいいんだよ。 あんたは精神的ななんか持ってんだろ? 表と裏が極端すぎだし、思い込みと執着心が激しすぎだよ。 例の娘さんも今回のいきさつ見る限り難ありのようだな。 だがよ、誰だってみんなその性格にゃ、いいとこも悪いとこもあるもんだ。あんたがたもな。 悪いとこ出しゃ、人からは嫌われる。当たり前だな。 嫌われたくなきゃ、ちゃんとよ自分を客観視して、性根を入れ換えてなおしていきゃいいんじゃねえか? 別に消えることはねえと思うぞ。 性根を入れ換えてきゃ、いずれ人が戻ってくるだろうよ。 だが、あんだけ嫌われることしたんだ。嫌われた人に対しては一朝一夕じゃ無理だろうし、そこにゃ顔出さねえ方がいいと思うがね。 自分を客観視する練習と思ってミクルやっててもいいんじゃねえの? どうせ見てるんだろうしな。

No.62 17/09/20 19:09
匿名さん30 ( ♀ )

>> 61 まだおったん。
あんたは、他人の心配してる場合じゃないでしょ〜。
本当に凄い執念やね!
こんなホラー、ミクル長いけど初めて。

No.63 17/09/20 19:13
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 61 主さんも色々悩み事があるのに、 更に心の傷を負わしてしまって、 心からごめんなさい。 悪気無かった積りでも、引き際を 受け止めず… ぐるぐるです。
あきさんを追ってきました

ただこれ以上巻き込んで
欲しくはないという
お願いに来ました

やるならココか
別スレでお願い致します

それだけです

  • << 65 迷惑お掛けしました。 主さんを苦しめる結果になってはしまった自分は最低な人間でした。 願い人の名を汚した大馬鹿者です。 お願いします。 主さんは本当に優しい人なのです。 自分が彼女を、狂わしてしまった。 あの娘は本当はミクルさんを離れる事が寂しかったのです。 あの娘の事を、暖かい目で見守って あげて下さい。 よろしくお願いします。 主さんに誓います。 もう出て来ないからね。 ぐるぐるさん、すみません。 願い人

No.64 17/09/20 19:28
あき ( JeBPv )

>> 61 主さんも色々悩み事があるのに、 更に心の傷を負わしてしまって、 心からごめんなさい。 悪気無かった積りでも、引き際を 受け止めず… 犠牲にしたのかしないのか
利用されたのか違うのか
それは知らない。
2人で解決して。

第三者的には
願い人さんが主さんに
絡むとスレ的に迷惑。
主さんは
もう絡んでほしくない。
これが事実。

消える。消えない。は
願い人さんの自由。
消えないなら消えないで
いいけど主さんに
絡まなければいいのでは?
それこそ
暖かく見守ってたらいい。

皆様に暖かく見守るとか
優しい人だからとか
受け止めてとかは
違うのでは?
各個人が自分で決めること。

私には主さんが
優しい人には見えない。
自分に優しくしてくれる自分が好きな人にしか優しくない人だと思う。
これは私個人の意見。

だから見守るのは無理。
暖かく受け止めてほしいならば主さんが態度を改めるべきだと思う。
これも私個人の意見。


楽しいスレが荒れるから
書き込みやめてくだされば
それでいい。

No.65 17/09/20 19:32
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 63 ぐるぐるです。 あきさんを追ってきました ただこれ以上巻き込んで 欲しくはないという お願いに来ました やるならココか … 迷惑お掛けしました。

主さんを苦しめる結果になってはしまった自分は最低な人間でした。

願い人の名を汚した大馬鹿者です。

お願いします。
主さんは本当に優しい人なのです。

自分が彼女を、狂わしてしまった。
あの娘は本当はミクルさんを離れる事が寂しかったのです。

あの娘の事を、暖かい目で見守って
あげて下さい。
よろしくお願いします。

主さんに誓います。
もう出て来ないからね。

ぐるぐるさん、すみません。

願い人


  • << 67 ハッキリ言いますが 主さんが優しい人とは 私も思いません。 貴方にとって優しい人が 他スレで貴方を罵るんですか?? 確かに貴方も 行き過ぎています それが彼女を 変えたのかもしれないし そうじゃないのかもしれない よく知りもしない私が 言うのもおかしい話ですが 優しい人なら貴方をこんなに なるまで放っておく事を せず2人の間できちんと 答えを出すのでは 無いでしょうか。 私もミクルを卒業しろとは 言いませんし、 主さんも貴方も 卒業すると言って 正体隠して コソコソ嗅ぎ回ってる 時間があるなら きちんと対処して下さい
  • << 69 なんもわかってないようね 見守るって何を? あんたにとって、あの主は特別かも知れない。 けど、よそのスレの人や他の人にしてみたら、あの主もこの主も何ら変わらんのよ。 しかも、あんたが追いかけ回したせいで、あんたの大好きな主、ミクルやめるって言ってるし。 あんた、それ止める事が出来た? 止める事が出来たなら、そら、見守ってあげて、と言うのもまあ分かるよ。 何にせよ、あんた自分のハンネと大好きな主には、只ならぬ思い入れがある事は分かった。 女の子からしたら、そんなにベッタリとスレ監視されたら怖いわ。

No.66 17/09/20 19:39
社会人さん1 ( ♂ )

>> 61 主さんも色々悩み事があるのに、 更に心の傷を負わしてしまって、 心からごめんなさい。 悪気無かった積りでも、引き際を 受け止めず… 消えますとか言って、またミクル見て我慢できなくなりゃ性懲りもなく出て来るんだろ?
みっともねえから、そんな宣言しなきゃいいんだよ。

あんたは精神的ななんか持ってんだろ?
表と裏が極端すぎだし、思い込みと執着心が激しすぎだよ。

例の娘さんも今回のいきさつ見る限り難ありのようだな。

だがよ、誰だってみんなその性格にゃ、いいとこも悪いとこもあるもんだ。あんたがたもな。

悪いとこ出しゃ、人からは嫌われる。当たり前だな。
嫌われたくなきゃ、ちゃんとよ自分を客観視して、性根を入れ換えてなおしていきゃいいんじゃねえか?

別に消えることはねえと思うぞ。

性根を入れ換えてきゃ、いずれ人が戻ってくるだろうよ。

だが、あんだけ嫌われることしたんだ。嫌われた人に対しては一朝一夕じゃ無理だろうし、そこにゃ顔出さねえ方がいいと思うがね。

自分を客観視する練習と思ってミクルやっててもいいんじゃねえの?
どうせ見てるんだろうしな。


  • << 68 同感です
  • << 70 社会人さんどうもすみません。 優しいお言葉有り難うございます。 人間として、全くの未熟者ですね。 純粋だったあの娘の心を、病まして しまった罪はもう償いきれません。 主さんのいい所知ってるだけに、 残る訳にはいきません。 姿が見栄隠れするだけでも目障りに なるおそれが有ると思われますし、 此れからは、現実と向き合って生きる事に力を入れますので、この身を引かせて貰います。 どうかあの娘の事をお願いします。 どうも申し訳有りません。 願い人

No.67 17/09/20 19:45
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 65 迷惑お掛けしました。 主さんを苦しめる結果になってはしまった自分は最低な人間でした。 願い人の名を汚した大馬鹿者です。 お… ハッキリ言いますが
主さんが優しい人とは
私も思いません。
貴方にとって優しい人が
他スレで貴方を罵るんですか??

確かに貴方も
行き過ぎています
それが彼女を
変えたのかもしれないし
そうじゃないのかもしれない

よく知りもしない私が
言うのもおかしい話ですが
優しい人なら貴方をこんなに
なるまで放っておく事を
せず2人の間できちんと
答えを出すのでは
無いでしょうか。

私もミクルを卒業しろとは
言いませんし、
主さんも貴方も
卒業すると言って
正体隠して
コソコソ嗅ぎ回ってる
時間があるなら
きちんと対処して下さい

  • << 76 自分からは呼べません。 主さんの気持ちに委ねます。 もう関わる事に拒否反応なる意志が 強いと思います。 もしお話出来ればいいのですが、 あの娘の純粋な心を傷付けた。 自分は何てお詫びすればいいのか。 すみません。

No.68 17/09/20 19:47
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 66 消えますとか言って、またミクル見て我慢できなくなりゃ性懲りもなく出て来るんだろ? みっともねえから、そんな宣言しなきゃいいんだよ。 … 同感です

No.69 17/09/20 19:48
匿名さん30 ( ♀ )

>> 65 迷惑お掛けしました。 主さんを苦しめる結果になってはしまった自分は最低な人間でした。 願い人の名を汚した大馬鹿者です。 お… なんもわかってないようね

見守るって何を?
あんたにとって、あの主は特別かも知れない。
けど、よそのスレの人や他の人にしてみたら、あの主もこの主も何ら変わらんのよ。
しかも、あんたが追いかけ回したせいで、あんたの大好きな主、ミクルやめるって言ってるし。
あんた、それ止める事が出来た?
止める事が出来たなら、そら、見守ってあげて、と言うのもまあ分かるよ。
何にせよ、あんた自分のハンネと大好きな主には、只ならぬ思い入れがある事は分かった。

女の子からしたら、そんなにベッタリとスレ監視されたら怖いわ。

  • << 78 主さんは一度、心に強い決心をすると、頑固なので抑える事が出来ませんでした。 今となっては、後悔先に立たずで、 愚か者です。

No.70 17/09/20 20:11
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 66 消えますとか言って、またミクル見て我慢できなくなりゃ性懲りもなく出て来るんだろ? みっともねえから、そんな宣言しなきゃいいんだよ。 … 社会人さんどうもすみません。

優しいお言葉有り難うございます。

人間として、全くの未熟者ですね。

純粋だったあの娘の心を、病まして
しまった罪はもう償いきれません。

主さんのいい所知ってるだけに、
残る訳にはいきません。

姿が見栄隠れするだけでも目障りに
なるおそれが有ると思われますし、

此れからは、現実と向き合って生きる事に力を入れますので、この身を引かせて貰います。

どうかあの娘の事をお願いします。

どうも申し訳有りません。

願い人











  • << 83 あのなあ、あの娘のこと宜しくって何だ? 俺はよ、そのあの娘とやらとは別に絡みもねえんだよな。 それに、あんたとは、ここで少々話した縁こそあれ、そんなこと頼まれる義理はねえだろ。 それより何よりよー、 そのあの娘からしたらよ、 他人がさらに他人に勝手に自分のことを頼むって、いったいぜんたいどんな了見だよっつう話だろーが。 そんなこと、いちいち説明されるまでもない極々当たり前のことだろうが。 なあ、客観視しろよってのは、そういうこと言ってんだよ。 落ち着いて、よーく想像してみなよ、受け手がどう思うかってのをさ。 そういうのあんたにとって必要な訓練だと思うぞ。 まあ、もし、精神的な病もってんだとしたら、俺はその専門家ではないんで、俺の言ってることは間違ってるかもしれん。 あくまで個人的意見ってことで頼むな。

No.71 17/09/20 20:21
匿名さん71 

「あの子を見守ってやってください」や、「あの子をお願いします」とか何度も何度も言ってるけど、は?なんで?
ハテナしか浮かんでこない




  • << 73 違うならすみません。
  • << 82 主さんを、本気で怒らせてしまった 行動は限度が過ぎてごめんなさい。 主さんの気持ちに甘え過ぎたね。 主さんは何一つ悪く無いから、 気持ちを落ち着かせて下さい。 今なら主さんらしく立ち直れるから 自分は主さんの遠い所に行くので、 今までの主さんで分かって下さい。

No.72 17/09/20 20:24
あき ( JeBPv )

主さん
堂々と出てきたら?

No.73 17/09/20 20:26
あき ( JeBPv )

>> 71 「あの子を見守ってやってください」や、「あの子をお願いします」とか何度も何度も言ってるけど、は?なんで? ハテナしか浮かんでこない … 違うならすみません。

  • << 75 あきさん、謝る事ないですよ 絶対そうですから。 途中から見た 私だって分かります 最初は頼って居たでしょう 願い人さんがくれる言葉に 優しい人だなって思って 居たでしょう?? でも結局気持ちが 重く感じてきて 逃げてるだけ それらを素直に吐いたら いいじゃないですか。 絡まれなくなったら なったでまた姿を変えて 煽って出てきてもらうの 待ってるようにすら 見えますよ。 違いますか?? 自分を偽らないで もう分かってるんだから

No.74 17/09/20 20:34
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

私も主さんだと思ってる
出てきたら??
私も何度も言いましたよね

言いたい事があるのなら
仮面被らずに…以下略と

No.75 17/09/20 20:39
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 73 違うならすみません。 あきさん、謝る事ないですよ
絶対そうですから。

途中から見た
私だって分かります

最初は頼って居たでしょう
願い人さんがくれる言葉に
優しい人だなって思って
居たでしょう??

でも結局気持ちが
重く感じてきて
逃げてるだけ
それらを素直に吐いたら
いいじゃないですか。

絡まれなくなったら
なったでまた姿を変えて
煽って出てきてもらうの
待ってるようにすら
見えますよ。

違いますか??
自分を偽らないで
もう分かってるんだから

No.76 17/09/20 20:47
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 67 ハッキリ言いますが 主さんが優しい人とは 私も思いません。 貴方にとって優しい人が 他スレで貴方を罵るんですか?? 確かに貴方… 自分からは呼べません。
主さんの気持ちに委ねます。

もう関わる事に拒否反応なる意志が
強いと思います。

もしお話出来ればいいのですが、
あの娘の純粋な心を傷付けた。

自分は何てお詫びすればいいのか。

すみません。

No.77 17/09/20 20:56
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 76 詫びる事より
絡まない事だと思います

それぞれ楽しく
居られるように
それでいいんじゃないでしょうか

貴方が絡む事で
『純粋な主さん』で
居られない事や
今の現状をちゃんと分かってるならいいんじゃないでしょうか

とにかくもう絡まない
ミクルから卒業って
言うより
主さんから卒業する事
だと思います。

(´Д`)ハァ…結果的に
色々な人を巻き込んで
私は私の救いたい人を
守れたらそれで充分です。

  • << 79 すみません。

No.78 17/09/20 21:00
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 69 なんもわかってないようね 見守るって何を? あんたにとって、あの主は特別かも知れない。 けど、よそのスレの人や他の人にしてみたら、… 主さんは一度、心に強い決心をすると、頑固なので抑える事が出来ませんでした。

今となっては、後悔先に立たずで、
愚か者です。


  • << 80 私個人の意見ですが 卒業するって言って 卒業せずに 他スレで自分が どう思われてるか気になって 見に来たりとかする それだけなら黙って 見過ごせます でも絡んだり罵り合うのは 違うし 他でやれと。 2人の決心って何?? 決めたなら心に誓う それが決心じゃないのですか? 不安なのは分かります 人間誰しも弱い生き物です 叩かれたら苦しいし辛いです でもだからと言って 出来ない事なら そこまで枷を付けなくても いいんじゃないですかって みんな言ってるように思いますけど… やりたいなら好きなように すればいい。 ただ色々な人を巻き込んでまで展開するのは違う と言ってるだけです。

No.79 17/09/20 21:04
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 77 詫びる事より 絡まない事だと思います それぞれ楽しく 居られるように それでいいんじゃないでしょうか 貴方が絡む事で 『… すみません。

No.80 17/09/20 21:10
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 78 主さんは一度、心に強い決心をすると、頑固なので抑える事が出来ませんでした。 今となっては、後悔先に立たずで、 愚か者です。 … 私個人の意見ですが
卒業するって言って
卒業せずに
他スレで自分が
どう思われてるか気になって
見に来たりとかする
それだけなら黙って
見過ごせます
でも絡んだり罵り合うのは
違うし 他でやれと。

2人の決心って何??
決めたなら心に誓う
それが決心じゃないのですか?

不安なのは分かります
人間誰しも弱い生き物です
叩かれたら苦しいし辛いです

でもだからと言って
出来ない事なら
そこまで枷を付けなくても
いいんじゃないですかって
みんな言ってるように思いますけど…

やりたいなら好きなように
すればいい。
ただ色々な人を巻き込んでまで展開するのは違う
と言ってるだけです。

  • << 105 すみません。 本当にすみません。 自分を先導に悪い事をしたと反省 しています。

No.81 17/09/20 21:21
あき ( JeBPv )

主さん

覗き見して
悪態ついて逃げる

やめてください。
助けて。と言ったのは
あなたですよ。

出てきて
ちゃんと宣言したら?
第三者も見てるし。
証人にもなるでしょ?

卒業しないけど
自分のスレだとわかっても
一切絡まないで。
もし絡んでて途中で
願い人さんだとわかったら
そのまま無視します。


そう言えば願い人さんは
見守るだけにするのでは?


やり取り見てますよね。
この前私が願い人さんに
私に絡むな。不愉快。
と言ったの

ちゃんと守ってますよ(笑)

わからない人ではない。
主さんの対応にも
問題がある。

  • << 86 主さんを責めないで、そっとしてて やって下さい。 主さんならきっと、落ち着いて くれるはずです。 すみません。 主さん、 小悪魔って言った言葉が嫌だった? 冗談でも言ったらダメだし、分かってても関わらなかったら良かったね 。主さんの気持ちを、ごめん。 しかしぐるぐるさんの所で話をしているのは、3人共分かって話してる と、思ってた。

No.82 17/09/20 21:23
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 71 「あの子を見守ってやってください」や、「あの子をお願いします」とか何度も何度も言ってるけど、は?なんで? ハテナしか浮かんでこない … 主さんを、本気で怒らせてしまった
行動は限度が過ぎてごめんなさい。

主さんの気持ちに甘え過ぎたね。

主さんは何一つ悪く無いから、
気持ちを落ち着かせて下さい。

今なら主さんらしく立ち直れるから

自分は主さんの遠い所に行くので、
今までの主さんで分かって下さい。

  • << 87 …まずはそれを辞めないと あの子の優しい心がどうとか それは別問題。 貴方がどう思ってるかは 知りませんが、今は 助けてくださいって言葉に 呼ばれたからそれに 反応しただけの話で 本当に優しいのは 今居る方々 じゃないんでしょうか! そんな気持ちを見ていて 分かっていて 出てこない 主さんに対して それは違うよと 話をしているだけです 責めているのではありません あきさんも言って居ますが 『助けてください』と言ったのは主さん。 助けているつもりですよ ちゃんと話をしろと その場を(と言っても 貴方のスレですが…) きちんと話ができる場所 じゃないんですか?? 私も見てますから ちゃんと話してください

No.83 17/09/20 21:30
社会人さん1 ( ♂ )

>> 70 社会人さんどうもすみません。 優しいお言葉有り難うございます。 人間として、全くの未熟者ですね。 純粋だったあの娘の心を、… あのなあ、あの娘のこと宜しくって何だ?

俺はよ、そのあの娘とやらとは別に絡みもねえんだよな。
それに、あんたとは、ここで少々話した縁こそあれ、そんなこと頼まれる義理はねえだろ。

それより何よりよー、
そのあの娘からしたらよ、
他人がさらに他人に勝手に自分のことを頼むって、いったいぜんたいどんな了見だよっつう話だろーが。

そんなこと、いちいち説明されるまでもない極々当たり前のことだろうが。

なあ、客観視しろよってのは、そういうこと言ってんだよ。

落ち着いて、よーく想像してみなよ、受け手がどう思うかってのをさ。

そういうのあんたにとって必要な訓練だと思うぞ。

まあ、もし、精神的な病もってんだとしたら、俺はその専門家ではないんで、俺の言ってることは間違ってるかもしれん。
あくまで個人的意見ってことで頼むな。

  • << 85 すんごい同意致す。 そう、なんで勝手に見守られたり、助けられないとダメなんだよ?って事よね。あの主からしたら。 それ、まさしく恥の上塗り。 そして願い人が、まるで自分の事を1から100迄知ってるかのように、話す。と言うかレスしてくる。 これ、やられた方はたまらんよね。 やめてくれって身悶えするわ。 でも、あの子も良くない。 普通なら相手にしないわ、あの粘着さんの。 なのに、いちいちレスしてはキレ出してやめるやめるって言う。 黙って閉鎖して、次絡んで来たらまた閉鎖してやりゃいい ま、願い人からしたら主さんは純粋で優しい人だからやんない、って言うんだろうけど。 願い人はもっと他人の気持ち考えた方が良いな。 ごめんごめんって謝れば良いってもんじゃないわ
  • << 90 そうですね、自分の思いを誰かに委ねるのはお門違いでしたね。 申し訳無いです。 元はと言えば自分の責任なので、 主さんに無理な事は言いません。 何処まで主さんが落ち着いてくれるのか、主さんの力で元の頃の様に。 お話が出来ないなら仕方ない事ですから、自分がそうさせたので。 社会人さん、間違って無いです。 今、主さんの気持ちが優先です。 冷静になってくれる事を願います。 どちらにしても、そっとしてあげて 欲しいです。 遅くてすみません。

No.84 17/09/20 21:35
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

主さん出てきてください
既に私達を巻き込んでるんですから

逃げてないで
出てきて悪態つかず
話をして下さい

最低限のマナーです

No.85 17/09/20 21:42
匿名さん30 ( ♀ )

>> 83 あのなあ、あの娘のこと宜しくって何だ? 俺はよ、そのあの娘とやらとは別に絡みもねえんだよな。 それに、あんたとは、ここで少々話した縁… すんごい同意致す。

そう、なんで勝手に見守られたり、助けられないとダメなんだよ?って事よね。あの主からしたら。
それ、まさしく恥の上塗り。
そして願い人が、まるで自分の事を1から100迄知ってるかのように、話す。と言うかレスしてくる。
これ、やられた方はたまらんよね。
やめてくれって身悶えするわ。

でも、あの子も良くない。
普通なら相手にしないわ、あの粘着さんの。
なのに、いちいちレスしてはキレ出してやめるやめるって言う。
黙って閉鎖して、次絡んで来たらまた閉鎖してやりゃいい

ま、願い人からしたら主さんは純粋で優しい人だからやんない、って言うんだろうけど。

願い人はもっと他人の気持ち考えた方が良いな。
ごめんごめんって謝れば良いってもんじゃないわ

  • << 88 そうですね(^^) 主さんも少しだけ 人の気持ちを考えて欲しい。 女側から見たら 主さんが願い人さんを 振り回したとも見える。 主さんは知らず知らずの うちだったかもしれない。 しかし、結果 このような事態。 願い人さんは謝ってる。 謝り方が少しズレてるけど。

No.86 17/09/20 21:44
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 81 主さん 覗き見して 悪態ついて逃げる やめてください。 助けて。と言ったのは あなたですよ。 出てきて ちゃんと宣… 主さんを責めないで、そっとしてて
やって下さい。

主さんならきっと、落ち着いて
くれるはずです。

すみません。


主さん、
小悪魔って言った言葉が嫌だった?

冗談でも言ったらダメだし、分かってても関わらなかったら良かったね
。主さんの気持ちを、ごめん。

しかしぐるぐるさんの所で話をしているのは、3人共分かって話してる
と、思ってた。

  • << 89 願い人さん 庇うからダメなんだよ。 主さんのためを本当に 思うなら 主さんのために 謝ったりするのではなく 自分のために謝れば? 卒業したくないんでしょ? 主さんに関わるから おかしなことになる。

No.87 17/09/20 21:47
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 82 主さんを、本気で怒らせてしまった 行動は限度が過ぎてごめんなさい。 主さんの気持ちに甘え過ぎたね。 主さんは何一つ悪く無いから… …まずはそれを辞めないと
あの子の優しい心がどうとか
それは別問題。
貴方がどう思ってるかは
知りませんが、今は
助けてくださいって言葉に
呼ばれたからそれに
反応しただけの話で

本当に優しいのは
今居る方々
じゃないんでしょうか!

そんな気持ちを見ていて
分かっていて
出てこない
主さんに対して
それは違うよと
話をしているだけです
責めているのではありません

あきさんも言って居ますが
『助けてください』と言ったのは主さん。

助けているつもりですよ
ちゃんと話をしろと
その場を(と言っても
貴方のスレですが…)

きちんと話ができる場所
じゃないんですか??

私も見てますから
ちゃんと話してください

No.88 17/09/20 21:49
あき ( JeBPv )

>> 85 すんごい同意致す。 そう、なんで勝手に見守られたり、助けられないとダメなんだよ?って事よね。あの主からしたら。 それ、まさしく恥の上… そうですね(^^)


主さんも少しだけ
人の気持ちを考えて欲しい。

女側から見たら
主さんが願い人さんを
振り回したとも見える。

主さんは知らず知らずの
うちだったかもしれない。

しかし、結果
このような事態。



願い人さんは謝ってる。
謝り方が少しズレてるけど。

No.89 17/09/20 21:54
あき ( JeBPv )

>> 86 主さんを責めないで、そっとしてて やって下さい。 主さんならきっと、落ち着いて くれるはずです。 すみません。 主… 願い人さん

庇うからダメなんだよ。
主さんのためを本当に
思うなら

主さんのために
謝ったりするのではなく
自分のために謝れば?
卒業したくないんでしょ?

主さんに関わるから
おかしなことになる。

No.90 17/09/20 22:16
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 83 あのなあ、あの娘のこと宜しくって何だ? 俺はよ、そのあの娘とやらとは別に絡みもねえんだよな。 それに、あんたとは、ここで少々話した縁… そうですね、自分の思いを誰かに委ねるのはお門違いでしたね。

申し訳無いです。

元はと言えば自分の責任なので、
主さんに無理な事は言いません。

何処まで主さんが落ち着いてくれるのか、主さんの力で元の頃の様に。

お話が出来ないなら仕方ない事ですから、自分がそうさせたので。

社会人さん、間違って無いです。

今、主さんの気持ちが優先です。

冷静になってくれる事を願います。

どちらにしても、そっとしてあげて
欲しいです。

遅くてすみません。

  • << 94 本当に すぐ庇ってはダメ 主さんの為にも願い人さんの為にも良くない そうやってあたかも 私達が主さんを 責めてるんだって 思わせていることにもなっているんだから そっとしておいていい時が 分かるのならば そっとしておくべきなのは 願い人さんですよ??

No.91 17/09/20 22:20
あき ( JeBPv )

>> 90 そっとはしておけないよ。

主さんは他の人になりすまし
私達を騙すような
試すような真似をした。

やってることは
願い人さんが主さんの
スレにしていた事と
同じような事。


挙げ句、悪態ついて
逃げた。

その事は
謝るべき。

願い人さんが
庇うことじゃない。

  • << 100 違うのです。 主さんは、自分の犠牲で卒業したばかりに、寂しさを感じておられたはずです。 ぐるぐるさんとあきさんが話されておられる世間話しに、ご本人さんが ご自身の事をどう見られているのか気になり、聞きたかったのと嬉しさもあったはずです。 それを、自分は皆さん知ってて話してるとも勘違いしました。 主さんのハンドル番号は以前から、ご本人さんもよく分からないと言ってました。 すみません。

No.92 17/09/20 22:28
匿名さん30 ( ♀ )

>> 91 ああ、そうなんですか
なるほど、それじゃあ願い人より、あの主の方が、結果振り回したように感じる訳ですね

でも、んー
庇わないけども、あの主も不幸ですよ

どんだけ頑張って、違う人に化けても、願い人が暴いてしまう
それも、あなたを間違うわけがない!あなたは純粋でなんたらかんたら…だから、あなたは『僕の』主さんだ!
って調子でしょ?
あの主も、しつこくされるうちぶっ壊れたのかもね
ふたり、ネット上で異性のからみあんまり無かったのかも
リアルでも。
あしらいが下手すぎ。



  • << 98 すみません。 たまたまそうだった時もありました 。 温厚な性格が故の相手が悪かったと言う事です。すみません。

No.93 17/09/20 22:34
匿名さん30 ( ♀ )

>> 92
と、言うか


願い人じゃないが、絶対あの主見てるな笑

共感つくの、早いわ笑笑

  • << 97 あおらないでやって下さい。 お願いします。

No.94 17/09/20 22:38
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )

>> 90 そうですね、自分の思いを誰かに委ねるのはお門違いでしたね。 申し訳無いです。 元はと言えば自分の責任なので、 主さんに無理な事… 本当に
すぐ庇ってはダメ
主さんの為にも願い人さんの為にも良くない

そうやってあたかも
私達が主さんを
責めてるんだって
思わせていることにもなっているんだから

そっとしておいていい時が
分かるのならば
そっとしておくべきなのは
願い人さんですよ??

  • << 96 今は十分、分かります。 今急いで、解決を求めるのは主さんに対して自分は辛いです。 引き金を引いたのは自分なので、 すみませんが様子を見てお願いします。

No.95 17/09/20 22:44
願い人 ( ♂ Z9yPv )

社会人さんへ
遅くてすみません。
送れなくて、書き直ししてました。

そうですね、自分の思いを誰かに委ねるのはお門違いでした。

元はと言えば自分の責任なので、
主さんに無理な事は言えません。

何処まで主さんが落ち着いてくれるか、主さんの力であの頃の様に。

お話が出来ないのなら仕方ない事ですから、自分がそうさせたので、
でも今、主さんに素直になって欲しいです。

社会人さんはスジ通っています。

今は主さんの気持ちを大事にしたい
自分が言うのもおかしいですが。

どちらにしても、そっとしてあげて欲しいから、すみません。





No.96 17/09/20 22:53
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 94 本当に すぐ庇ってはダメ 主さんの為にも願い人さんの為にも良くない そうやってあたかも 私達が主さんを 責めてるんだって 思… 今は十分、分かります。

今急いで、解決を求めるのは主さんに対して自分は辛いです。

引き金を引いたのは自分なので、
すみませんが様子を見てお願いします。

No.97 17/09/20 22:54
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 93 と、言うか 願い人じゃないが、絶対あの主見てるな笑 共感つくの、早いわ笑笑 あおらないでやって下さい。

お願いします。

  • << 99 それがよくない。 もう主さんに 絡まない。 関わらないんでしょ? その…他の人が 主さんに対するレスに いちいち願い人さんが 主さんの代わりに レスするから こんなことに なってるんですよ。
  • << 104 煽らないでやってください これが、あの主にとって屈辱なん。 あんたには庇われたくないだろうね。 私ならそうだから。

No.98 17/09/20 22:59
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 92 ああ、そうなんですか なるほど、それじゃあ願い人より、あの主の方が、結果振り回したように感じる訳ですね でも、んー 庇わないけども… すみません。
たまたまそうだった時もありました 。
温厚な性格が故の相手が悪かったと言う事です。すみません。

  • << 103 はあ? 意味がわからん すみません。 たまたまそうだった時もありました 。 たまたま?いいや、あんたは100パーセント、主を見破ってる。 証拠は一々反応する主 >> 温厚な性格が故の相手が悪かった と言う事です。すみません。 どう言う意味? あんたの日本語、ちょいちょいおかしいから。 投稿前に、チェックしなさいよ。

No.99 17/09/20 23:02
あき ( JeBPv )

>> 97 あおらないでやって下さい。 お願いします。 それがよくない。

もう主さんに
絡まない。
関わらないんでしょ?

その…他の人が
主さんに対するレスに
いちいち願い人さんが
主さんの代わりに
レスするから
こんなことに
なってるんですよ。

  • << 101 はい。 そうです。 反省しています。

No.100 17/09/20 23:12
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 91 そっとはしておけないよ。 主さんは他の人になりすまし 私達を騙すような 試すような真似をした。 やってることは 願い人さん… 違うのです。
主さんは、自分の犠牲で卒業したばかりに、寂しさを感じておられたはずです。

ぐるぐるさんとあきさんが話されておられる世間話しに、ご本人さんが
ご自身の事をどう見られているのか気になり、聞きたかったのと嬉しさもあったはずです。

それを、自分は皆さん知ってて話してるとも勘違いしました。

主さんのハンドル番号は以前から、ご本人さんもよく分からないと言ってました。

すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧