注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼の友人関係について

レス11 HIT数 1019 あ+ あ-

通行人
17/09/14 23:45(更新日時)

彼の友人関係についての相談です。
私にはリアルで知り合い2年交際している彼がいます。
彼は某ゲームをしており、それを通じて沢山の友人がいます。
その中に1人の女性の方がいて、某ゲームをしてる上で数少ない女性としてその方が私と仲良くしたい。と言っている、と彼氏から聞き連絡を取るようになりました。
しかし、その人をどう頑張っても好きにはなれません。
理由としては、彼に好き等を言っているからです。
ノリで言っていることも理解出来ますが、度が酷いです。
普通の会話をする分には何も思いません、少なからず彼氏がいる女性として他の男性へましてや彼女がいる方、彼女から見える所でそのような事が出来るのが理解ができず彼へその方と話すのをやめてほしいと頼みました。
すると、連絡先を消すと他の友人からなんで消したの?等聞かれるのが面倒なので、非公開にすることで許してほしい、と言われそれに応じました。

しかしつい先日、その連絡をとっていたツールを見せながら(別の話をしている時に)
彼氏が話しかけてきた時に、その方を非公開にしていないことに気付きました。
非公開で良いか聞かれた時に、本当にしてくれるのか聞いたところ「そんなに信用がなくなったのね」と言われていたので、ちゃんとしてくれるんだって信じていたらこの有様です。
その後何か見つかっても嫌なので詮索するつもりはないですが、非公開にしていないと言うことは裏でこそこそ連絡をとっているんじゃないかと疑ってしまいます。


過去に私も同じような事を彼にしていました、その時は彼に嫌だと言われその友人男性とは連絡を断ちました。
なぜ彼は自分がされて嫌なことをしているのか理解が出来ません。
それなら初めから非公開には出来ない、そう言ってほしかったのが本音です。
こうして見ようとしてみなくても知ってしまって嫌な気持ちになっています。

私が気付いていると言うことに彼は気付いていません。
このまま知らないふりをして付き合っていくか
彼に見えてしまって気付いたんだけど、と言って話し合ったほうがいいのかわかりません。
自分の考えが間違っているこうした方がいいと知りたく書き込ませていただきました。


アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2531391 17/09/13 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/09/13 02:57
通行人0 

>> 1 分かりにくく申し訳ないです。

その方は実際に会うことはない女性ですが、会おうと思えば会えます。
過去にその方がこちらが住んでいる所に遊びに行くから私と彼に会って欲しいと言われたことはあります。
その時は私が嫌でしたので、断ってもらい会うことは無かったです。

私はその方と知り合って数ヶ月なので、住んでいる県などは分かりますが細かい所まではわかりません。
彼がどこまで相手の事を知っているのかもわからないです。

No.4 17/09/13 03:32
通行人0 

>> 3 長文の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
追加でご質問なのですが。

彼がその方と裏で連絡をとってる可能性があるだけで、確信がありません。(しているのを見た訳ではないので)
その連絡手段のツールで相手の方を非公開にしてと頼んだのをされていなかった事しか私は分かっていません。

この場合でも再度そのゲームの女性と連絡を取らないでほしいと伝えるべきですか?
それともその連絡をとったという事実が出来てから言うべきですか?

何度も申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧