注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の友人関係について

No.10 17/09/13 14:56
匿名さん6
あ+あ-

≫9

事細かく色々な種類のアドバイスありがとうございます。
どのゲームをしているのかは言えませんが、様々な方法で連絡手段があると言うのは分かりました。

相手の方が少々異常なのは、承知しております。
スレに記載しました通り、相手方にも恋人がいらっしゃいます。その上で他の男性にその様な行動が出来るのが理解できない状況です。
リアで連絡をと書かれておりますが、もう既にそのゲームグループの連絡手段として繋がっておりました。
そちらに関しては、非公開の話を持ちかけた時にその連絡手段も消して欲しいと頼み、すると相手側がそのアカウントを作り直した様で連絡先はもうないと言われましたが確認していませんので、隠れてまた連絡先を交換してる可能性も捨てきれないです。

仮にリアであった場合とは、相手とネットを通してではなくリアルで会ったらという解釈でよろしいでしょうか?
とあるものが私には分かりませんが、流石にリアルで会う気は1ミリもないですし、一緒にゲームをする事もないです。
彼は私が相手の事が嫌なことは分かっているはずなので、それでももし例え理由がゲームをするためであっても、彼が隠れてリアルで会う(私に報告して会うにしても)と言うことは関係は終わりというのを自分の中で決めています。

ゲームに関してはランダムに行われる為、必ずしも一緒に出来るという事ではないです、フレンドでも。味方として一緒にやる場合があり、その場合は連絡を取って時間を合わせる必要があります。(ゲーム内にはチャット機能はありません)

私もゲームする身ですので、そのような気質を持っている方の事は分かっており、その上で相手がそういう紛いの方であると少なからず思っております。

ゲームを一緒にする事は嫌です、でも彼の趣味を奪う事は難しいです。
彼と相手の共通の友人は、私が相手に対して嫌がっている事を彼が言わない限り知らない事ですので、普通にゲームをし合う仲です。
その中で彼と相手を含み複数人でゲーム内で遊ぶ事はあると思いますので、それに関しては一緒に遊んでも仕方ないと思います。
ただ、2人で遊ぶとなると話が別になりますが。
それに関しては、彼に信頼と信用がありますので、あまり深く言わないという事で「彼がするゲームについて何も思っていない」と書かせていただきました。



10レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧