注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

いけない恋

レス10 HIT数 1137 あ+ あ-

rio( 20代 ♀ 56JPv )
17/09/15 20:18(更新日時)

20歳、彼氏とは付き合って1年半です。飲み屋で働いていて、お客さんに恋をしてしまいました。お客さん(Aさん)は妻子持ち。顔や性格なにからなにまで私のタイプで話していても仕事なのにドキドキが隠せません。彼氏とは同棲中ですが家に帰ってもAさんのことで頭がいっぱいです。いけないことだし、Aさんと上手くいってもいけないことは分かっていますが胸がいっぱいでおさえられないので、ここで吐き出させていただきました。彼氏は半年前までDVで私に殴りかかり、毎日泣きながら別れ話も言えず我慢していました。こんな気持ちで一緒にいてはいけないと思っていても別れ話を言い出すと、またDVされるのではないかと不安で言い出せません。携帯も見られるので、この投稿をもし見られたらと思うとそれすらも不安と恐怖で一杯です。

No.2531252 17/09/12 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/09/14 01:45
rio ( 20代 ♀ 56JPv )

>> 1 お客さんに惚れたことよりもDV男と一緒にいる事の方が大きな問題です。 「いけない恋」についてスレする前にDV男とどうやって別れるかについて… ありがとうございます。一度酷く暴力を振るわれた際に、警察に駆け込み実家に連れて帰ってもらいましたが結局そのあと彼氏から連絡が来て断りきれず情に流され、ヨリを戻してしまいました。典型的なDVのパターンです。謝られて、また戻ってしまうとゆうやつでした。警察からの連絡が定期的にくるようになり、そこから半年程はDVがないまま今に至ります。自分がダメすぎて嫌になります

No.9 17/09/15 11:27
rio ( 20代 ♀ 56JPv )

>> 8 ありがとうございます、Aさんにも奥様や可愛いお子さんがいらっしゃるので、自分の気持ちは心にとめてお店で会える時に幸せな気持ちを少しもらうワガママだけは許してもらえたらなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧