注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

未読の理由の聞き方

レス4 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 19:12(更新日時)

未読スルーをした彼氏についてです。

毎日連絡を取らないんですが、彼氏の転勤が決まり、その件についてやり取りをしていて、そこから急に未読スルーされました。

転勤で忙しいから仕方ないと1週間は待とうと思い待ってましたが、結局未読して10日目くらいに既読になりました。
返信は返ってきてません。

未読して1週間経ったころに、共通の友達にこのことを話し、その友達が彼氏に連絡を入れ、彼氏は友達には返信を返しています。


この未読の期間に、私は彼氏のなんなんだろうと自信をなくし、さらに友達には返信しておいて、私のは未読であったことがショックで、少し彼氏に冷めたような気がします。

今日の夜にこの件について連絡してみようと思っています。
ただなんて送ろうか迷っています。

●もう連絡しないほうがいい?
●全然読んでくれなかったけど、どういう意味?

こんな感じしか思い浮かびません。

私はどうしたらいいですか?

タグ

No.2531068 17/09/12 15:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/12 16:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

別に喧嘩したわけでもないんですよね。
1週間も未読で、友達には返事してるってショックなのは当然です。
わたしなら2~3日未読の時点で“何かあったのかな?”って逆に心配になってしまいますが…

もしかすると、少し主さんとの今後を悩んでるのかもしれませんね。
会って話せるなら会って話すのが良いのですが、無理なら電話で話しても良いと思います。
普通に、なんで1週間も読んでくれなかったのか聞いたら良いと思いますよ。

No.2 17/09/12 17:26
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

いろいろ彼も思うところがあるのかもしれません。転勤ってことは離れ離れになるってことですか?とりあえず、彼から連絡が来るまで待つかな、私だったら。

No.3 17/09/12 19:00
匿名さん3 ( 40代 ♀ )


次の日まで未読なら電話すればいいのに。

未読に拘って1人でイライラする意味が分かんない。

もう連絡しなくていいんじゃない?

友達に返信して主に何も連絡しないのが彼氏の気持ちの表れなんだよ。

No.4 17/09/12 19:12
恋愛の達人4 ( ♂ )

僕なら「未読スルーするぐらいなら、いっそのことブロックしてもらって構わないわよ」と言いますねー

これは一見無茶な言葉のようですが相手の心には突き刺さる一言ですよ

一発かましてやりましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧