店長、副店長への不満

HIT数 949 あ+ あ-

名無し
17/09/12 16:01(更新日時)

店長、副店長への不満です。

うちのショッピングモールで、販売員の接客コンテストが初めて行われました。

各店舗の代表者がコンテストにでるといった感じです。

この件で、店長、副店長からうちの店舗の代表で私にでて欲しいと話がありました。
ただ、私は自信がなく、それに出ることによってさらに自信がなくなりそうなので、少し考えたいと伝えました。
それに対して2人は大丈夫、これでまた成長できるなどと背中を押してきました。

しかし、副店長が私に参加で出しとくねとの一言もなく勝手に参加で提出をしていました。

そっから、コンテストがどういうものなのかの話もなく、どんなシチュエーションで挑むのか決めることも何も協力をしてくれませんでした。
結局当日の朝にどんな感じでシチュエーション考えた?みたいなことを聞いてきました。

出たくないと後ろ向きな私の背中を押すだけ押しといて、何も協力的ではないし、勝手に参加で提出していることにすごく腹が立ちました。

当日の朝に店長にこういうやり方はどうなんですかと伝えました。
今からでも準備できることを一緒に準備しようと言われましたが、自分でもう考えてるのでいいですと断りました。


腹を立てることは間違いですか?

No.2531062 17/09/12 15:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/12 16:01
名無し1 ( 30代 ♀ )

腹が立つのはわかります。当たり前だと思う。でも文句があるなら、当日の朝に言わないで勝手に応募された時点で言っておくべきだったと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧