注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

ヤクザはバカ

レス37 HIT数 7229 あ+ あ-

匿名
17/09/15 03:05(更新日時)

また神戸でヤクザ同士の殺し合いがあったってね

ヤクザってもうバカだね~、バカの集まりだね

任侠って言葉の意味わかってる?
【任侠とは、本来は義を重んじ、困っている人や苦しんでいる人を見ると彼らを助けるために動く人のこと】Wikipedia抜粋。

全然違うじゃん
任侠道歩けてないじゃん。

北朝鮮問題とか外国の脅威があるなかで日本人同士で争ってなんになるんだよ

中学生がケンカで他校にカチコミとかならわかるけど、アンタ達はいい大人でしょ?
いつまでも何やってんの?
そんなくだらない事してる暇あるなら仕事しろって

ちょっと気に入らないくらいで殺し合ってたら世の中成り立たないでしょ?
一人で生きてるわけじゃないんだからさ

体や顔つきは立派だけど精神年齢が発達してない発達障害の子供の集まりなんだねヤクザって

あれなんだっけ?帽子とグラサンつけて取り巻き引き連れてまるで一流俳優かのように歩いてた山口組かなんかのトップの男

あれも何勘違いしてるか知らないけど、くだらない事ばかりしてるバカの集まりのトップでしょ?
偉くもなんともない。
ただの最上級のバカでしょ。


No.2531052 17/09/12 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/12 14:50
名無し1 

司「うちに強いというイメージがあるとしたら、結局、われわれが神戸から中京に入って行ったときには『なんや山口組? どこの組や?』いう時代だったでしょう。しかも警察の圧力、地元の団体の圧力にたえずさらされておった。

 それからうちの一組で五つも六つも地元の組織とやり合って、ずーっと来てるから。今回みたいな大きな抗争(山口組・一和会抗争)になっても、手弁当で喧嘩するいう意識が残ってる。ゼニはないけど、握り飯食ってでも喧嘩やるぞという気持ちがあるから。うちは貧乏してる組だから、手弁当で『よっしゃ、喧嘩するんや』といういいとこは残っとるわね、田舎の出の人間が多いもんでね(中略)。

 まあ極端にいえば、われわれ山口組の者が、日本全国どこも山口組の縄張りなんや、と。よそ様の費場所で飯を食わしてもらっとるんだという意識は、われわれは持ってないわけですな。開拓したとこは城なんやと、そういう気持ちでおるもんで、そこら辺のギャップというか、やっぱりあるわな」

※溝口敦/著『抗争』より

重み無いね…高校生の番長とか暴ヤンの総長レベルと変わらない気が…



  • << 4 頭おかしい病気の子供だね

No.2 17/09/12 14:54
匿名2 

それをそのまま
やくざの方に言ってほしいわwww

精神年齢発達してない
子供の集まりってね

No.3 17/09/12 14:55
匿名0 

>> 2 そのまま言ったらもっとバカでしょ(笑)

  • << 12 あんたみたいな人って やくざとか それらしい人きたら ビクビクして 道の端っこにいそうだよね。 こういう事 スレしてる事が馬鹿なんだけどね。

No.4 17/09/12 14:57
匿名 

>> 1 司「うちに強いというイメージがあるとしたら、結局、われわれが神戸から中京に入って行ったときには『なんや山口組? どこの組や?』いう時代だった… 頭おかしい病気の子供だね

No.5 17/09/12 14:59
ヒマ人5 

言い方(笑)
確かに、縄張り争いとか猫やないんやから。
でも、トップまでいかなくてもある程度上のヤクザならそこらの男より頭もいいし、空気読めるし、優しいし、いい所もあるけどね。
バカなんはチンピラ。

No.6 17/09/12 16:13
社会人6 

主さん、面白い事を言いますね。
そのヤクザって、どの所を指してるのでしょうか?
山口系?会津小鉄?
それとも、その返の下っ端のちんぴら?
幹部の方?
何で直々に『ヤクザ馬鹿だな』って言って来ればいいのに。
こんな所で言うよりも効果あると思うよ。

No.7 17/09/12 17:27
名無し7 

馬鹿って言う奴が馬鹿って学校や親から習わなかったか?

No.8 17/09/12 18:23
匿名さん ( Z9UYxe )

こんな子供増えたね。治安よくなってきたから。

No.9 17/09/12 18:32
名無し9 

殺されたヤクザの車を見ても(20年前のクラウンか?)たいして儲かる商売でも無いみたいだな。当たり前かぁ~非合法、違法で飯が食えて儲かるなら皆ヤクザやるか?

にしても盗難車をワザとぶつけて、出て来た運転手の頭を撃ち抜くって、北野映画のアウトレイジみたい。劇中ではアルファードとレクサスが激突した後撃ち合いだけど……

現実は安っい中古のクラウンって所が妙にリアル。この下らない寸劇を命掛けて一生やって居ればいいさ。現場近くの住人はえらい迷惑だけどなっ

No.10 17/09/12 19:41
中学生10 

あんた、あまり甘くみないほうがいいよ。ネット上だから何を書いても安全だと思ってるんだろうけど、ここからあんなの身元を調べられるよ。悪い事は言わないから削除したほうがいいと思うよ。ほんとに。
やくざは必要悪なんだよ。やくざがいなかったら必ず不良外国人がはびこってしまうんだよ。いってみれば、やくざは自警団の役目もしてるんだよ。そんな事も知らない子供のくせに、こんなスレを立てないように!
とにかく、こんなくだらんスレ、削除しないとあんたやばいかもよ。

  • << 19 あんた面白い事言うね! ここでの投稿が個人を特定出来るって?例え運営者が組織と繋がっていても個人の情報が分かるのはアドレスだけだよ、アドレスじゃ特定なんて絶対無理… 裁判所の許可を得た者が調べる事が出来るのです!

No.11 17/09/12 19:50
匿名 

>> 10 ヤクザはバカだな~
頭悪いな~
蚊ほどの脳みそしかないんだな~
少しバカってだけならまだ救いようがあるけど、最上級のバカだからね~完全に救いようがないよね~

No.12 17/09/12 20:14
匿名2 

>> 3 そのまま言ったらもっとバカでしょ(笑) あんたみたいな人って
やくざとか
それらしい人きたら
ビクビクして
道の端っこにいそうだよね。

こういう事
スレしてる事が馬鹿なんだけどね。

No.13 17/09/12 20:50
匿名 

>> 12 ヤクザは頭イカれた子供だね~
キチガイだね~
この世に1番いらない人種だね~

年とっても成長できない可哀想な子供だね~

  • << 18 おまえガキなのか? ただのかまちょか?

No.14 17/09/12 21:31
社会人6 


ちゃんと10番さんが(番号で失礼します)忠告してくれてるのに好き勝手な事を言ってて大丈夫なの?なかなか他人に言ってくれる人なんていないよ。
主さん自身が痛い目に合わないと、わからないなら良いけどね。閉鎖するなり削除するなりしないと。考え方が甘過ぎなんだろうね。
まぁ、痛い目に合わせられてから気づくのもいい体験かもね。

No.15 17/09/12 22:34
匿名 

>> 14 http://mikle.jp/viewthread/2314269/

↑これ、去年の3月に立てたスレね。
この時も狙われるとかなんとか脅迫めいた事言ってきた人いたけど、今だにヤクザやヤクザらしい人が自宅に押しかけてきたり、それらしい電話やメールや手紙も一切来ていませんが、何か(笑)?


そもそもなんでヤクザがネット上の個人を特定できると思ってるのか謎。
あれは警察だけに認められた権利で、裁判所の令状が必要。
ネットに詳しいだけのアウトローができるものじゃないから。


仮に一部の警察上層部とヤクザ上層部が繋がっていてそれができるとしても、ネット上の一般人の悪口に対して金も時間も手間もかかるのにそんな事すると思うん?(笑)
ヤクザの悪口なんていくらでもある中でいちいちそんな事するメリットあるん?

それがわからないとしたらマジでヤクザ並にバカでしょ。


でもまぁそれがわからないならバカなのか・・・
よし、じゃあ!ちょっとバカに付き合って仮の話をしようか!

有り得ない事だけど仮にヤクザが警察上層部を動かし、私の住所氏名連絡先を特定して自宅に数人のヤクザが押しかけてきたとしよう!

そしたら「すいませんごめんなさい」って泣きが入ると思う?
なわけないでしょ、アホらしい(笑)
警察に電話して逮捕してもらうだけだ!
暴対法のせいで今のヤクザはヤクザってだけで何もできないんだよ。

そして逮捕されたあとは私は、よりヤクザを小馬鹿にするだけ。
だってそうでしょ(笑)
たかがネット上の悪口に対してアホみたいに反応して金も手間もかかるのにわざわざネット上の個人特定して押しかけるなんてどんだけ暇なんだよ(笑)
どんだけ心狭いん?
軽く流せるくらいの男としての器もないのかよ!
ちっさい器だね~(笑)

としか思わないから、こっちは何も損しない。
逮捕されて、より小馬鹿にされたければ、どーぞどーぞ頑張って特定してお越し下さいませ(笑)

No.16 17/09/12 23:10
名無し16 

なんだろう。どこからくるのかな。スレ主のこの全能感。
ヤクザとあんまりかわらない気がするけど、なんでもできそうだから現場に出向いて一連の揉め事おさめてきて~。

No.17 17/09/12 23:32
匿名17 

ヤクザは必要悪ではありません。ヤクザの悪は正義にはなりません。
正義になれる悪はおそろしいほど人間離れしています。私たちはたくさんの犠牲の上に成り立っています。“貧困”というものが宇宙から無くならない限り、その悪は私たちにとって正義です。

No.18 17/09/12 23:36
匿名2 

>> 13 ヤクザは頭イカれた子供だね~ キチガイだね~ この世に1番いらない人種だね~ 年とっても成長できない可哀想な子供だね~ おまえガキなのか?

ただのかまちょか?

No.19 17/09/12 23:58
名無し19 ( ♂ )

>> 10 あんた、あまり甘くみないほうがいいよ。ネット上だから何を書いても安全だと思ってるんだろうけど、ここからあんなの身元を調べられるよ。悪い事は言… あんた面白い事言うね!
ここでの投稿が個人を特定出来るって?例え運営者が組織と繋がっていても個人の情報が分かるのはアドレスだけだよ、アドレスじゃ特定なんて絶対無理… 裁判所の許可を得た者が調べる事が出来るのです!

No.20 17/09/13 00:09
匿名 

>> 19 まぁまぁ大目に見てやりましょう!(^-^)
何も知らない子供なのですよ!
ハンネ通り中学生か年だけとった精神年齢中学生の人か、どちらかでしょう

あんたやばいかもよ。は私も大笑いしました(∀)!(笑)

No.21 17/09/13 07:49
名無し21 

この弱虫スレ主くんは、よほどやくざにいじめられたかやられたんだね。それで悔しくて悔しくて仕方ないからここで顔を真っ赤にしながら書いてるんだね。やられたあんたが悪いんやからしゃーないやろ。
いつまでもグジグジと女々しい奴だな。(爆)
しつこくスレ立てるタイプだなこの弱虫くんは。w

  • << 32 この21くんは、よほど自身がヤクザかヤクザ風な人生観に傾倒しているかヤクザ関係の身内か知り合いかがいる事によって今までの人生を排他的な扱いされてきたんだろうね それで悔しくて悔しくて仕方なくて、それでヤクザ否定するスレを見つけたから必死になってその主張を否定しているんだろうね まぁあんたが悪いんやからしゃーないな。 いつまでもグジグジと女々しい奴だな。(爆) しつこくレスするタイプだなこの底辺くんは。w

No.22 17/09/13 07:52
ツイッター好き22 

中学生同士のケンカも変わらんと思うよ

No.23 17/09/13 08:01
匿名23 

日本を牛耳る暴力団が弱体化すると海外のマフィアが進出して来るし、反グレ集団が溢れ出して治安が悪化する。
警察ではまかなえない治安を暴力団が裏でまかなっているのは事実だ。

完全に日本の暴力団が消滅したら我々日本人の生活はどうなるのか?
単純な事ではない。



  • << 35 わかってないようだが日本を牛耳る暴力団も海外マフィアも反グレ集団も組織が違うだけで全て根っこは同じ反社会的集団だ ひとつを潰したら他の勢力が表に出てこようとするのは当たり前 暴力団がいる事により海外マフィアや反グレ集団が悪さできないが、しかしそれは暴力団が悪事を働いてる事により海外マフィアや反グレが悪事を行えてないってだけの話だ。 暴力団が海外マフィアと反グレを退治する正義の味方なら応援するが、実際はそれだけじゃないでしょ? 悪事働く海外マフィアが入ってこなくても暴力団自身が悪さしてたらそれは同じ事だし意味ないでしょ。 わかるか? まぁわからないなら無理に考えなくてもいいが、どの組織が主役になろうが結局同じ事なんだよ。 暴力団が裏で治安を賄ってる面はたしかにある、しかしそれは反社会的集団の組織同士の勢力図の問題でしかない、暴力団自身も国民を巻き添えにした抗争したり振り込め詐欺などの悪事を働き国民に不利益をもたらしている その暴力団が行っている悪事には一切触れようとせず組織同士の勢力図の問題ばかり言うのは全くもってバカバカしい そういった反社会的集団に犯罪行為をさせないのが警察の仕事であり、海外マフィアが侵入してくるなら日本の国防力の問題でもある。 暴力団を日本から排除したら他の組織が悪事を働くがその度に警察や国家が抑える、 そうやって新しく表に出てきた組織をどんどん潰していき、その先に真の平和があるわけだ 昨今の暴対法で暴力団の力が減少しているがそれだって警察や国家が今まで戦ってきた証拠。 新しく海外マフィアや反グレが表に出てくるならそいつらとも戦い一つ一つ排除していったらいい 以上の事から23の意見は暴力団を存在を正当化する事にはならない

No.24 17/09/13 09:00
名無し24 ( ♀ )

すでに香港あたりのマフィアがもう牛耳ってますが…😠。

暴対法から弱体化して、香港マフィアに乗っ取られた。

大体の都市部の歓楽街はそうでしょう

No.25 17/09/13 10:34
ツイッター好き22 

ヤクザに憎しみを向けてもスレ主の人生変わらんよ

  • << 36 排他的な扱いされた憎しみをヤクザを否定する一般人に向けてもアンタの人生変わらんよ

No.26 17/09/13 10:45
名無し26 

昔芦屋や神戸で見たヤクザはインテリなジェントルマンで、住まいのある北関東の与太公とは違ってさすがねぇ、と思っていたものですが、わざわざ山口組に任侠つけなきゃいけない時代なんですねぇ。
もうファンシー山口組とかでもいいんじゃないか。
あとは、暴力団員はきちんとしてないお宅の人が多いので、軽度の知的障害者みたいな人や在日の人も多いですよ。

No.27 17/09/13 12:21
名無し9 

昔組事務所が近所にあり、一般住宅の戸口、車庫の出入り口を構わず違法駐車するから違法駐車のたびに通報されお巡りが来て、車内検索、登録確認、指名手配罪歴の有無を確認されていてお巡りには超ペコペコ。


お巡り帰った後……通報者探ししてゴラ~ッお巡りに通報したの誰じゃゴラ~ッ出て来いや!って息巻いて、また通報されてお巡りがきてお巡りにはペコペコの繰り返し。安いコント見ている様だった。本当にクズだな

No.28 17/09/13 16:22
名無し24 ( ♀ )

阪神淡路大震災の時の給水は山口組が一番早かったですからね。

No.29 17/09/13 20:09
ヒマ人5 

>> 27 昔組事務所が近所にあり、一般住宅の戸口、車庫の出入り口を構わず違法駐車するから違法駐車のたびに通報されお巡りが来て、車内検索、登録確認、指名… 笑ろた😂

No.30 17/09/13 20:26
名無し24 ( ♀ )

主さんって、関東の人…?

No.31 17/09/14 08:50
匿名31 

神戸市長田区五番町で起きた
任侠山口組 織田代表のボディーガードへの発泡及び殺人

事件が起きた時 私はJR兵庫駅近くで用事を熟してました

事件現場からは徒歩で3分程の所

けたたましく鳴り響くパトカーのサイレン ざわつく街

現場に行ってみたら血まみれの死体と仲間と思われるヤクザが近くに居ました。

No.32 17/09/15 01:45
匿名 

>> 21 この弱虫スレ主くんは、よほどやくざにいじめられたかやられたんだね。それで悔しくて悔しくて仕方ないからここで顔を真っ赤にしながら書いてるんだね… この21くんは、よほど自身がヤクザかヤクザ風な人生観に傾倒しているかヤクザ関係の身内か知り合いかがいる事によって今までの人生を排他的な扱いされてきたんだろうね

それで悔しくて悔しくて仕方なくて、それでヤクザ否定するスレを見つけたから必死になってその主張を否定しているんだろうね

まぁあんたが悪いんやからしゃーないな。
いつまでもグジグジと女々しい奴だな。(爆)
しつこくレスするタイプだなこの底辺くんは。w

No.33 17/09/15 02:07
ヒマ人33 ( ♀ )

不倫三昧の政治家の方がバカ



No.35 17/09/15 02:36
匿名 

>> 23 日本を牛耳る暴力団が弱体化すると海外のマフィアが進出して来るし、反グレ集団が溢れ出して治安が悪化する。 警察ではまかなえない治安を暴力団が… わかってないようだが日本を牛耳る暴力団も海外マフィアも反グレ集団も組織が違うだけで全て根っこは同じ反社会的集団だ

ひとつを潰したら他の勢力が表に出てこようとするのは当たり前

暴力団がいる事により海外マフィアや反グレ集団が悪さできないが、しかしそれは暴力団が悪事を働いてる事により海外マフィアや反グレが悪事を行えてないってだけの話だ。

暴力団が海外マフィアと反グレを退治する正義の味方なら応援するが、実際はそれだけじゃないでしょ?
悪事働く海外マフィアが入ってこなくても暴力団自身が悪さしてたらそれは同じ事だし意味ないでしょ。
わかるか?
まぁわからないなら無理に考えなくてもいいが、どの組織が主役になろうが結局同じ事なんだよ。
暴力団が裏で治安を賄ってる面はたしかにある、しかしそれは反社会的集団の組織同士の勢力図の問題でしかない、暴力団自身も国民を巻き添えにした抗争したり振り込め詐欺などの悪事を働き国民に不利益をもたらしている

その暴力団が行っている悪事には一切触れようとせず組織同士の勢力図の問題ばかり言うのは全くもってバカバカしい


そういった反社会的集団に犯罪行為をさせないのが警察の仕事であり、海外マフィアが侵入してくるなら日本の国防力の問題でもある。

暴力団を日本から排除したら他の組織が悪事を働くがその度に警察や国家が抑える、
そうやって新しく表に出てきた組織をどんどん潰していき、その先に真の平和があるわけだ

昨今の暴対法で暴力団の力が減少しているがそれだって警察や国家が今まで戦ってきた証拠。
新しく海外マフィアや反グレが表に出てくるならそいつらとも戦い一つ一つ排除していったらいい


以上の事から23の意見は暴力団を存在を正当化する事にはならない

No.36 17/09/15 02:39
匿名 

>> 25 ヤクザに憎しみを向けてもスレ主の人生変わらんよ 排他的な扱いされた憎しみをヤクザを否定する一般人に向けてもアンタの人生変わらんよ

No.37 17/09/15 03:05
匿名 

本当に任侠道を貫き男気溢れる生き方をしたいのであれば、姑息なやり方で生きるんじゃなく正当なやり方で生きて金を稼いで人の役に立ってくれ!
そしたら認めて尊敬もする

海外マフィアと反グレを退治するために警察官になって日本を守ってくれ!
おっと、犯罪者は警官になれないからそれは無理か・・・

なら自警団的なものを創設して海外マフィアや反グレと戦ってくれ!
神戸山口だか任侠山口だか知らないが仲間同士でバカみたいに殺し合いするんじゃなく、脅しや詐欺などの犯罪行為で金を稼ぐんじゃなく、日本の治安と秩序を守るボディガードとして生きてくれ!
それなら我々市民だって正当に金を払おう!
姑息な金稼ぎよりその方がいいだろう?

人殴ったり刺したり殺したりできるくらいの気概があれば出来るだろ?
暴れたいんだろ?
むしろ天職じゃないか?
今から全ての暴力団を解体して自警団を創設してくれ!

それと暴力団の中から精鋭を選んで金正恩暗殺部隊作って北に乗り込んでくれ!
それで暗殺成功したらメンバーの銅像作って讃えよう

任侠とは名ばかりの姑息な犯罪行為を働き他人に迷惑かけ排他的な扱いされて嫌われてくだらない人生送るよりそっちの方がいいだろ?
是非そうしてくれ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧