注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

好きじゃない人と別れるべきか

レス45 HIT数 2445 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 12:37(更新日時)

告白されて、断る理由がなかったのでお付き合いし、同棲している方がいます。

好きという気持ちはなかったので好きになれたらと思い、寝る前に彼が好きだと暗示のように思ったり、良いところを思い浮かべてみたりしていました。
でも、このままでは好きになれそうにないなと思い、彼に協力して欲しいというふうなことを言いました。
協力のひとつとして、私がどうしてもムリだと思った歯磨きをしてほしいということと、歯医者に行って欲しいということを言いました。
歯磨きはすると言ってくれたのですが、歯医者は私がお金を払ってくれなきゃ嫌だと言い行きません。医者というものにお金を払いたくないし、自分は必要ないと思っているのに行けというならお金を払ってくれとのことらしいです。

お金は私が払うということになったのですが、結局協力をしてくれる意志はあるのか聞いたら、そっちはなにもしていないのにこっちだけが何かするのは理不尽だ。上から目線で何様のつもりだ。具体的にどうすればいいの絶対今後もいろいろ要求してくるでしょ、それはただのワガママ。と言われました。

具体的にどうこうして欲しいというのは歯医者の件だけです。好きにさせてみせるとまでは言わなくても、結局はそういう意志というか、気持ちが欲しかっただけなのかもしれません……
最後には疲れた、話が見えないと言い、そんなの私次第だ自分で頑張れみたいな感じでした。

彼は結婚願望があり、子どもも欲しいと言っています。
でも、今回の件で不安になり、別れようかどうか考えるようになりました。
私が彼を好きになる協力を求めるのはおかしいことだったり、こういうことはすべてただの私のワガママだったりするのでしょうか。
こういった経験があまりなく、正常な判断ができそうにありません。どうかよろしくお願いいたします。私自身で改善できるのであればしたいと思います。

タグ

No.2531038 17/09/12 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/12 14:13
匿名さん1 

好きかどうか以前に、歯磨きもしない輩と付き合いなんて考えられない。ゾッとする。

医者にお金をかけるのは嫌とか、どんな家庭でそだったのか?

どうして付き合ってるの?主さん寂しいの?と思ってしまった。

  • << 3 歯磨きしないのははやっぱりムリですよね。 キスもしたくないしできないと言ったらじゃあしなきゃ良いじゃん(笑)と言われました… こんなにも私を好きになってくれる人、受け入れてくれる人は今後いないのではないか?ということと、好きなものが似ていたりや食事の好みは同じなので……

No.2 17/09/12 14:14
通行人2 

そこまでして好きにならなければならないのでしょうか?
好きではないのなら付き合いをやめたらどうですか?
付き合ったけど、結局好きにはなれなかったということですよね。

  • << 4 やっぱりそういうことになりますかね…… まだ一年も付き合っていないのでこれからかなあとのんびり構えすぎですしょうか… やはり別れは早い方がお相手の方にもいいんでしょうか。

No.3 17/09/12 14:27
匿名さん0 

>> 1 好きかどうか以前に、歯磨きもしない輩と付き合いなんて考えられない。ゾッとする。 医者にお金をかけるのは嫌とか、どんな家庭でそだったのか… 歯磨きしないのははやっぱりムリですよね。
キスもしたくないしできないと言ったらじゃあしなきゃ良いじゃん(笑)と言われました…

こんなにも私を好きになってくれる人、受け入れてくれる人は今後いないのではないか?ということと、好きなものが似ていたりや食事の好みは同じなので……

  • << 5 失礼ですが、主さんは結婚をあせる年齢なのですか? 好きになれない人と結婚してもいいとは思いますが、歯磨きもしないとなるとちょっと… 暗示かけるレベルだとすると、やめておいたほうがいいんじゃ

No.4 17/09/12 14:34
匿名さん0 

>> 2 そこまでして好きにならなければならないのでしょうか? 好きではないのなら付き合いをやめたらどうですか? 付き合ったけど、結局好きにはなれ… やっぱりそういうことになりますかね……
まだ一年も付き合っていないのでこれからかなあとのんびり構えすぎですしょうか…
やはり別れは早い方がお相手の方にもいいんでしょうか。

No.5 17/09/12 14:36
匿名さん5 

>> 3 歯磨きしないのははやっぱりムリですよね。 キスもしたくないしできないと言ったらじゃあしなきゃ良いじゃん(笑)と言われました… こんな… 失礼ですが、主さんは結婚をあせる年齢なのですか?
好きになれない人と結婚してもいいとは思いますが、歯磨きもしないとなるとちょっと…
暗示かけるレベルだとすると、やめておいたほうがいいんじゃ

  • << 7 30代手前で年齢的には結婚をあせる時期です。なので別れていいのだろうかとも思います。 歯磨きはすると言ってくれていますが、歯はぼろぼろですので歯医者に行って根本的に直さないとまた絶対歯磨きしなくなると思って歯医者をすすめたらこれです……

No.6 17/09/12 14:44
匿名さん6 ( ♀ )

付き合いだしたら
好きになるかも
程度で付き合い出したなら
今無理に付き合っていく必要ないと思う。
そもそも歯磨きしない人は無理だけど😭www
歯磨きはしてくれるんでしょ?
歯医者に行ってくれないから嫌なの?
今の時点で主さんは彼氏に全く恋愛感情がないのかな?
私は付き合っているとはいえ
断る理由がないから付き合って
同棲までしてるのもわからない。
本気で好きで同棲ならわかるけど。
気がない人と一緒にいて
付き合ってて楽しいのかな?
ちょっと相手の方も可哀想。
そんなんなら付き合う前に
こういうのが無理だから
付き合えないって言えばよかったよ。
それに対して相手が
本当に主さんの事を好きなら
歯医者にもいくなりしたかもだし。

結論。
相手を無理に好きになろうとしてる時点でうまくいかない。

  • << 9 もっと考えて付き合えばよかったとは本当に思います。 歯磨きはしてくれるみたいですけど、本当言うと生活習慣はなかなか変えられないので難しいと思っています。 歯磨きに関しては同棲してからわかりました。 同棲は、好きじゃなくても友達と一緒でルームシェアみたいな感じで大丈夫だろうなと思っていたのですが、彼がたまにしか部屋に帰ってこないというからワンルームを借りたらやっぱりずっといるわとなって、ワンルームで一緒に住むということになっています……最初はアレでしたけど慣れました…。

No.7 17/09/12 14:45
匿名さん0 

>> 5 失礼ですが、主さんは結婚をあせる年齢なのですか? 好きになれない人と結婚してもいいとは思いますが、歯磨きもしないとなるとちょっと… 暗示… 30代手前で年齢的には結婚をあせる時期です。なので別れていいのだろうかとも思います。
歯磨きはすると言ってくれていますが、歯はぼろぼろですので歯医者に行って根本的に直さないとまた絶対歯磨きしなくなると思って歯医者をすすめたらこれです……

No.8 17/09/12 14:48
匿名さん8 

男性って好きな女性の前では清潔にするものだと思いますよ。

子供誘拐して立て籠もりしたきったねー犯罪者の男でも、何十年も会っていない娘が電話して会いたい今から行くからと言うときったねー犯罪者の男が身なりを整え始めます。潜入カメラで撮った映像で見ました。

相手も主さんのことあまり好きではなさそう。
好きだったら気にして歯医者行きますよね。

  • << 10 そうなんですか! 結局私のことを好きだというのも本当はそこまで好きじゃないということですよね…… 私への好きと歯医者に行かないを選べと言われて歯医者に行かないを選んだということ……

No.9 17/09/12 14:55
匿名さん0 

>> 6 付き合いだしたら 好きになるかも 程度で付き合い出したなら 今無理に付き合っていく必要ないと思う。 そもそも歯磨きしない人は無理だけ… もっと考えて付き合えばよかったとは本当に思います。
歯磨きはしてくれるみたいですけど、本当言うと生活習慣はなかなか変えられないので難しいと思っています。
歯磨きに関しては同棲してからわかりました。
同棲は、好きじゃなくても友達と一緒でルームシェアみたいな感じで大丈夫だろうなと思っていたのですが、彼がたまにしか部屋に帰ってこないというからワンルームを借りたらやっぱりずっといるわとなって、ワンルームで一緒に住むということになっています……最初はアレでしたけど慣れました…。

  • << 11 6への返信し忘れです 歯医者に行かないと歯磨きしても意味ないと思っているので、歯医者に行ってくれないのは嫌ですね。 私のお金で行くのは良いですけどそれって自発的に行ってるんじゃなくていやいや行くのには変わりないですから、しょーがねーな行ってやるよって感じが嫌なのもあります。 今の時点では恋愛感情というものは全く無いです。相手の方には本当に申し訳ないと思っています……

No.10 17/09/12 15:02
匿名さん0 

>> 8 男性って好きな女性の前では清潔にするものだと思いますよ。 子供誘拐して立て籠もりしたきったねー犯罪者の男でも、何十年も会っていない娘が… そうなんですか!
結局私のことを好きだというのも本当はそこまで好きじゃないということですよね……
私への好きと歯医者に行かないを選べと言われて歯医者に行かないを選んだということ……

No.11 17/09/12 15:15
匿名さん0 

>> 9 もっと考えて付き合えばよかったとは本当に思います。 歯磨きはしてくれるみたいですけど、本当言うと生活習慣はなかなか変えられないので難しいと… 6への返信し忘れです
歯医者に行かないと歯磨きしても意味ないと思っているので、歯医者に行ってくれないのは嫌ですね。
私のお金で行くのは良いですけどそれって自発的に行ってるんじゃなくていやいや行くのには変わりないですから、しょーがねーな行ってやるよって感じが嫌なのもあります。
今の時点では恋愛感情というものは全く無いです。相手の方には本当に申し訳ないと思っています……

  • << 15 歯磨きは当たり前の事だから 今までしなかったことに 私も引いてしまうけど 嫌々でもあなたが払って行ってくれるならそれでいいんぢゃない? 嫌々で行ってくれるのも あなたは嫌なの? それはあなたのわがままというか あなた何なの?って感じかな。 そりゃ相手も疲れるわ。 恋愛感情ない申し訳なく思うなら 早いうちに別れたら? 何がしたいのかわからない。

No.12 17/09/12 15:42
匿名さん12 

よく分からない主だなぁ
変わってる人だね

好きじゃないなら別れたら

歯医者行けとか意味不明
そういう問題じゃないわ

  • << 16 そうですか…たしかにそういう問題じゃないかもしれません。 好きじゃないなら別れるという簡単なことが、今後の可能性を思ってしまってできなくて……

No.13 17/09/12 15:49
匿名さん13 

同棲するのも、逆ギレするのも、話を真剣に聞かないのも、大切にされてない証拠じゃない?
どこらへんが愛されて受け入れられてるの?
人の言葉より、態度を見て判断しようよ!
もっと自信をつけたほうがいいよ!

  • << 17 !!!!!!!!!そ、そうかもしれません…! でも好きな気持ちと大切にするというのはイコールなんでしょうか… 逆ギレというのも私は相手に好きになってもらおうと努力をしているわけではないので、一方的だと感じるのは当たり前で逆ギレなのかな…?という感じです。

No.14 17/09/12 15:53
匿名さん13 

私は歯医者代を払わせる時点でもう無理。
別れないと一生苦労しないかな?
自己管理能力が低すぎるよ。
親の民度も低いだろうから、結婚したら振り回されると思うよ。
一生ひとりの方が、まだマシだから。

  • << 18 親に関しては私も思って親が悪いとつい言ってしまいました…。 ひとりのほうがマシ…ですかね……
  • << 22 そのうち主さんを脅したり殴ったりする可能性がありますよね。 ひとりでいる方がいいですね。

No.15 17/09/12 15:57
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 6への返信し忘れです 歯医者に行かないと歯磨きしても意味ないと思っているので、歯医者に行ってくれないのは嫌ですね。 私のお金で行くのは良… 歯磨きは当たり前の事だから
今までしなかったことに
私も引いてしまうけど
嫌々でもあなたが払って行ってくれるならそれでいいんぢゃない?

嫌々で行ってくれるのも
あなたは嫌なの?
それはあなたのわがままというか
あなた何なの?って感じかな。

そりゃ相手も疲れるわ。
恋愛感情ない申し訳なく思うなら
早いうちに別れたら?
何がしたいのかわからない。

  • << 20 私のためにとは言わなくても、自発的に行ってほしいというのはやはり高望みですか? 嫌々でも行ってくれるなら良いとは思っています。嫌な気持ちもありますけどそれはそれで我慢できるのでいいです。 こういうの疲れますかね…

No.16 17/09/12 16:04
匿名さん0 

>> 12 よく分からない主だなぁ 変わってる人だね 好きじゃないなら別れたら 歯医者行けとか意味不明 そういう問題じゃないわ そうですか…たしかにそういう問題じゃないかもしれません。
好きじゃないなら別れるという簡単なことが、今後の可能性を思ってしまってできなくて……

  • << 35 歯磨きしないっていう 人間として最低限なところが守られない相手に引っ掛かってる間に どんどん色んな可能性を失って行ってると思います しかも 好きでもないのに同棲するっていうところで 相手からナメられてると思います (押しきれると思わせてる) ↑ だから歯科にも自費で行かないとか言う始末

No.17 17/09/12 16:25
匿名さん0 

>> 13 同棲するのも、逆ギレするのも、話を真剣に聞かないのも、大切にされてない証拠じゃない? どこらへんが愛されて受け入れられてるの? 人の言葉… !!!!!!!!!そ、そうかもしれません…!
でも好きな気持ちと大切にするというのはイコールなんでしょうか…
逆ギレというのも私は相手に好きになってもらおうと努力をしているわけではないので、一方的だと感じるのは当たり前で逆ギレなのかな…?という感じです。

  • << 28 好きと大切にするは同じですよ。 貧乏だから豪華なデートが出来ないとか、事情があって出来ないのと違って、出来ることをしないのは、好きじゃないからですよ。 好きなら気に入られたくて何でも頑張れるんだから。 それに、好かれてるかどうかより、口臭の方が気にならない? どうやって好きになるの、そんな不潔な人。 それに、彼の言葉を逆ギレじゃないと思うなら、洗脳されてると思いますよ。 明らかに人に嫌がられる欠点だから、指摘されたら普通は直しますよ。 まして大切な彼女が言うのなら。 歯みがきよりも、キスしない事を選択された時点で愛されてないです。

No.18 17/09/12 16:35
匿名さん0 

>> 14 私は歯医者代を払わせる時点でもう無理。 別れないと一生苦労しないかな? 自己管理能力が低すぎるよ。 親の民度も低いだろうから、結婚した… 親に関しては私も思って親が悪いとつい言ってしまいました…。
ひとりのほうがマシ…ですかね……

No.19 17/09/12 16:36
匿名さん19 

絶対愛されてないと思うのは私だけ?
歯医者代たかるって無理無理。
家賃や生活費はもちろん彼が出してるよね?もし主さんが出していたらヒモだよ。
もっといい男絶対いるから別れなよ。今しか次に進めないよ。年齢重ねたら変な人しかいなくなるからね。

  • << 21 もちろん食事代と家賃の大半はいただいてます。 お金はあるけど医者にだけは払いたくないみたいです。 ありがとうございます。皆様のレスで別れることを本格的に考えてきています。

No.20 17/09/12 16:52
匿名さん0 

>> 15 歯磨きは当たり前の事だから 今までしなかったことに 私も引いてしまうけど 嫌々でもあなたが払って行ってくれるならそれでいいんぢゃない?… 私のためにとは言わなくても、自発的に行ってほしいというのはやはり高望みですか?
嫌々でも行ってくれるなら良いとは思っています。嫌な気持ちもありますけどそれはそれで我慢できるのでいいです。
こういうの疲れますかね…

  • << 25 今まで行かなかったなら 行かないよ。 そういうのにお金払うのも相手は嫌なんでしょ? 虫歯できて放置 歯周病とかになっても 気にしないのかもね。 彼女に 嫌われたくなかったら行くと思うし。 無理に好きになる必要ないんだよ。 たぶん同棲もしてて 今そんな状態なら どんどん嫌になって 好きになる事なんてないと思う。

No.21 17/09/12 16:58
匿名さん0 

>> 19 絶対愛されてないと思うのは私だけ? 歯医者代たかるって無理無理。 家賃や生活費はもちろん彼が出してるよね?もし主さんが出していたらヒモだ… もちろん食事代と家賃の大半はいただいてます。
お金はあるけど医者にだけは払いたくないみたいです。
ありがとうございます。皆様のレスで別れることを本格的に考えてきています。

No.22 17/09/12 16:59
匿名さん22 

>> 14 私は歯医者代を払わせる時点でもう無理。 別れないと一生苦労しないかな? 自己管理能力が低すぎるよ。 親の民度も低いだろうから、結婚した… そのうち主さんを脅したり殴ったりする可能性がありますよね。

ひとりでいる方がいいですね。

  • << 24 脅したり殴ったりするような人ではないのでそこは大丈夫だと思います。お金もあるようですし。

No.23 17/09/12 17:04
匿名さん23 ( ♀ )

わたしも別れた方が良いに1表ですね✋
これで主さんが、彼の事が大好きだからここだけ改善してほしいって気持ちなら別ですが
好きになろうと暗示をかけている、好きかどうかわからないなら絶対に別れるべきです💔
だって、彼と何を目標に一緒にいるんですか?
今しか見てないですよね?
まだまだ主さんの人生、先の方が長いんですから
本当に好きな人と一緒になるのが1番です💗

  • << 26 何を目標に…考えたこともありませんでした。今しか見ていません…。今不安なことがあって将来は見えません。 本当に好きな人は難しいかもしれませんが…ありがとうございます。

No.24 17/09/12 17:06
匿名さん0 

>> 22 そのうち主さんを脅したり殴ったりする可能性がありますよね。 ひとりでいる方がいいですね。 脅したり殴ったりするような人ではないのでそこは大丈夫だと思います。お金もあるようですし。

No.25 17/09/12 17:17
匿名さん6 ( ♀ )

>> 20 私のためにとは言わなくても、自発的に行ってほしいというのはやはり高望みですか? 嫌々でも行ってくれるなら良いとは思っています。嫌な気持ちも… 今まで行かなかったなら
行かないよ。
そういうのにお金払うのも相手は嫌なんでしょ?
虫歯できて放置
歯周病とかになっても
気にしないのかもね。

彼女に
嫌われたくなかったら行くと思うし。

無理に好きになる必要ないんだよ。
たぶん同棲もしてて
今そんな状態なら
どんどん嫌になって
好きになる事なんてないと思う。

  • << 27 虫歯にはなっています。虫歯で欠けた歯を見つけました。歯も数本抜けているので歯周病になっているかもしれません。やっぱり自発的は高望みでしたか…。お金を払ったら言ってくれるだけましと思います。 結局は私に嫌われても良いということですよね…… すでに嫌なことばかり見えてきて受け入れようとしています。その中で歯磨きだけはどうしてもムリだったのです。 共通点がいっぱいあって好きになれると思ったのですが…ムリに好きになる必要なんて無いんですね…

No.26 17/09/12 17:18
匿名さん0 

>> 23 わたしも別れた方が良いに1表ですね✋ これで主さんが、彼の事が大好きだからここだけ改善してほしいって気持ちなら別ですが 好きになろうと暗… 何を目標に…考えたこともありませんでした。今しか見ていません…。今不安なことがあって将来は見えません。
本当に好きな人は難しいかもしれませんが…ありがとうございます。

No.27 17/09/12 17:32
匿名さん0 

>> 25 今まで行かなかったなら 行かないよ。 そういうのにお金払うのも相手は嫌なんでしょ? 虫歯できて放置 歯周病とかになっても 気にしな… 虫歯にはなっています。虫歯で欠けた歯を見つけました。歯も数本抜けているので歯周病になっているかもしれません。やっぱり自発的は高望みでしたか…。お金を払ったら言ってくれるだけましと思います。

結局は私に嫌われても良いということですよね……
すでに嫌なことばかり見えてきて受け入れようとしています。その中で歯磨きだけはどうしてもムリだったのです。
共通点がいっぱいあって好きになれると思ったのですが…ムリに好きになる必要なんて無いんですね…

No.28 17/09/12 19:11
匿名さん13 

>> 17 !!!!!!!!!そ、そうかもしれません…! でも好きな気持ちと大切にするというのはイコールなんでしょうか… 逆ギレというのも私は相手に… 好きと大切にするは同じですよ。
貧乏だから豪華なデートが出来ないとか、事情があって出来ないのと違って、出来ることをしないのは、好きじゃないからですよ。
好きなら気に入られたくて何でも頑張れるんだから。
それに、好かれてるかどうかより、口臭の方が気にならない?
どうやって好きになるの、そんな不潔な人。

それに、彼の言葉を逆ギレじゃないと思うなら、洗脳されてると思いますよ。
明らかに人に嫌がられる欠点だから、指摘されたら普通は直しますよ。
まして大切な彼女が言うのなら。

歯みがきよりも、キスしない事を選択された時点で愛されてないです。

No.29 17/09/12 19:45
匿名さん0 

>> 28 好きと大切にするは同じ。そう…なんですね。
内容は完全に逆ギレなんですか!?言い方が、本当は言いたくはないけどみたいな感じだったんでそれに騙されていたのかもしれません。
人に嫌がられる欠点ですか、口臭も歯磨きも今までの子はそんなこと言ってこなかったと言われたので私がおかしいのかと思いました。口臭は実際耐えられない臭いってわけではないです。
彼の好きの気持ちは歯医者に負ける程度で、本当に私のことを好きじゃないということがはっきりしました。

No.30 17/09/12 20:07
匿名さん13 

私も歯磨きしてって言ったことありますよ。
黙って別れるのは簡単だけど、続けたいと願うから言いました。
会社で恥をかいても可哀想だから言いました。
結果、貧乏だけど、その日のうちに歯医者に行ってくれましたよ。
歯磨きも私が止めるくらいやるようになりましたよ。朝晩15分ずつ、タイマーを計って。
やりすぎて歯を痛めて、歯医者で指導を受けてからは3分に減らしたけど。
気を使って、私が大丈夫って言うまで、キスもしなくなってました。
私が逆の立場でも、そうしたと思う。
主さんは、おかしくないですよ。

  • << 32 すごい!そこまでしてくれるなんて! 私も、好きになりたいから、続けたいと願うから、言ったはずなんですけどね。 行かないなら別れるといったんですが、そこまで?脅しかと言われました。本気だったんですけど… おかしくないと言っていただき安心しました。ありがとうございます。

No.31 17/09/12 20:16
匿名さん31 

早く別れましょう。最悪なので。

  • << 33 はい。その方向で考えたいと思います。

No.32 17/09/12 20:21
匿名さん0 

>> 30 私も歯磨きしてって言ったことありますよ。 黙って別れるのは簡単だけど、続けたいと願うから言いました。 会社で恥をかいても可哀想だから言い… すごい!そこまでしてくれるなんて!
私も、好きになりたいから、続けたいと願うから、言ったはずなんですけどね。
行かないなら別れるといったんですが、そこまで?脅しかと言われました。本気だったんですけど…
おかしくないと言っていただき安心しました。ありがとうございます。

No.33 17/09/12 20:25
匿名さん0 

>> 31 早く別れましょう。最悪なので。 はい。その方向で考えたいと思います。

No.34 17/09/13 08:17
匿名さん34 

断る理由なんて。好きじゃないからタイプじゃないから!なんて。あたりまえだよ。なんで相手にするの?

  • << 37 別れると、決めました。 明日にでも言おうと思います。

No.35 17/09/13 10:29
匿名さん35 

>> 16 そうですか…たしかにそういう問題じゃないかもしれません。 好きじゃないなら別れるという簡単なことが、今後の可能性を思ってしまってできなくて… 歯磨きしないっていう
人間として最低限なところが守られない相手に引っ掛かってる間に
どんどん色んな可能性を失って行ってると思います

しかも
好きでもないのに同棲するっていうところで
相手からナメられてると思います
(押しきれると思わせてる)

だから歯科にも自費で行かないとか言う始末

No.36 17/09/13 10:34
匿名さん35 

>> 35 追記

同じ好きでもない相手と付き合うなら
せめて清潔な人を選んで下さい

虫歯菌は伝染ります

  • << 38 今後のためにも早いほうがいいですよね。 正直ナメられてる…のは思います。 落ちてる虫歯の歯を見つけた時は衝撃でめまいがしました。 虫歯菌を伝染される前にわかれます。

No.37 17/09/13 15:48
匿名さん0 

>> 34 断る理由なんて。好きじゃないからタイプじゃないから!なんて。あたりまえだよ。なんで相手にするの? 別れると、決めました。
明日にでも言おうと思います。

No.38 17/09/13 15:55
匿名さん0 

>> 36 追記 同じ好きでもない相手と付き合うなら せめて清潔な人を選んで下さい 虫歯菌は伝染ります 今後のためにも早いほうがいいですよね。
正直ナメられてる…のは思います。
落ちてる虫歯の歯を見つけた時は衝撃でめまいがしました。
虫歯菌を伝染される前にわかれます。

No.39 17/09/13 17:30
匿名さん35 

>> 38 いざ貴女が離れるとなると
急に優しくなって引き留めるかも知れないし
自費で歯科に行くって言うかも知れない

でも
絶対猶予をあげようなんて考えたらダメ
一度スッキリ別れましょう

もし相手が本気で貴女とやり直したいなら
歯を含め
色々生まれ変わってから出直して貰わないと!

妙な縁を断ち切って
幸せな御縁を呼び込むゆとりを作りましょう

No.40 17/09/13 19:37
匿名さん0 

>> 39 わかりました。ありがとうございます!
早めに出ていってくれることを願います。

No.41 17/09/14 10:13
恋愛の達人41 

やめたら?

ふたりともおかしい。

好きでないのに同棲?なぜ?

そこからおかしいかと。

No.42 17/09/14 12:34
匿名さん0 

>> 41 そうですね…おかしかったです。
今度からはもっと考えてから行動します…。

No.43 17/09/15 07:22
恋愛の達人41 

>> 42 がんばろ!

あれ?ておもったのが違和感だと思います。歯が落ちているとか、おかしいよ!変な人だと思うな。。生理的に無理だと思いますよ!

No.44 17/09/15 08:38
匿名さん0 

>> 43 ありがとうございます!
おかしい…ですよね…?基本なんでも受け入れすぎて、なにがおかしいとかダメかとかたまにわからなくなる時があるので…これが生理的にムリというやつなんでしょうね…

No.45 17/09/15 08:40
匿名さん0 

無事別れることが出来ました。
お金も要求されず、理由等も聞かれず、すんなり了承してくれました。
まだ、引越し先が見つかるまでは一緒に住みますが、皆様本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧