注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

ファンデーションからの角質

レス366 HIT数 5371 あ+ あ-

rara0310( 20代 ♀ YAPu9 )
17/10/25 13:26(更新日時)

最近ファンデーションデビューしました。
初めてのファンデーションなので、
色も分からないし塗り方もわからないので、百貨店に行きESTでカウンセリングし、購入しました。
もともと茶グマが目立つのでコンシーラーをして今まではボディーパウダーをぱふぱふしていましたが、
さすがにそれは無いだろうと様々な人から言われ、ファンデーションに思い切りました。

ちなみに種類は、プレスパウダー型ファンデーションです。

ボディーパウダーよりコンシーラーも馴染んでくれて、目立たないし
合わせてもらったから顔の色も浮かないので気に入っていました。

使い始めて1週間、今まで自慢と言えるぐらいの頬にぼつぽつ茶色い取れない角栓(?)や、肌がポコポコし出しました。

何をどうしてあげたら、この角栓などは解消出来ますか?
調べても条件の合う情報は出ないし、角栓はとるなとも出るし…。

またファンデーションが原因だと仮定があるとしたら、代わりに何が向いているのでしょうか?


また、こういうことを教えてくれる場やネットが有るならば有償でもいいので、
その情報でもいいので教えて頂けると幸いです。

No.2530981 17/09/12 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 17/09/29 10:11
匿名さん3 ( ♀ )

>私の家族が、『かわいそうな人』と感じるようになったのはまだ最近の話です。
実はかわいがってもらっていた弟は今、精神がおかしくなり家に引きこもっては嘆いています。
話を伺うと、これもまた母親が関係していて。
どうやらほしいと思っている愛情なく育った俺は、愛情に飢えているそうで。

・関心と同情を引きたくて、引きこもっています。

・姉である貴女も同じ境遇でも、踏ん張って、頑張っています。

弟さんは「俺って可哀想、構ってよ」と自分だけが可哀想で、誰かに構って貰い、同情か同調して欲しいみたい。
お姉さんは、同じ境遇で頑張りました。
弟さんは甘えたですね。
姉である貴女が、弟さんに出来る事は愚痴聞きしかありませんが、お辛いでしょうから、距離を置く事をオススメ致します。

>なんだか不憫でかわいそうだなと感じました。

⬆の様な主さんの気持ちは、同情を引きたい弟さんに毒にはなれど、薬にはなりません。
主さんにとっては、毒ですね、断言します。
上記の様に『不憫に思う心』につけ込むタイプの様ですから「私は私、弟は弟」と割り切る事が肝要です。

貴女が正論を言えば「お前に俺の何が分かる!?」と、逆上するタイプで、イエスマンしか求めていません。

同じ境遇で成長したのにね。
『情けは禁物』です。

恐らくですが。
弟さん、彼女が出来たなら、彼女さんに承認欲求の全てがいきそうです。
「俺が、俺が」「構って、構って」になりそう。
彼女さんにお母さんの役割を無意識に求めそう。
当然、彼女さんが耐えられなくなるだろうね。

No.152 17/09/29 10:15
匿名さん3 ( ♀ )

>そして母親ですが、これも最近私が大人になったから聞けたお話でもあるのですが、
その母親も自分の母親(私の祖母と祖父)から十分な愛情がもらえなかった様で。
幼少期はさみしくて仕方がなかったようです。

主さん優しいし、大人になった事でお母さんが自身の胸の内を明かしてくれたのだろうけど。
お祖母さんに責任転嫁はしています。
無意識に自分を守ろうとするのでしょうね、自分の母親が愛情をくれなかったから、私も子供に与えられないのは、当然。
親(祖父母)のせいだから!
と言っている様な物。

貴女なら(私の気持ち)分かってくれるでしょ?
と、主さんの優しさに甘えていると感じます。

>そして祖母ですが、自分自身何もないのですがいろんな人に影響を与えてしまっているみたいで、一時期祖母の言動で私の家族は分裂してしまいそうな時がありました。

>なんか、それぞれの想いを何故かみんな私に話してくれるので、

主さんが優しいからだよ!
そこに甘えたり、利用したりする人達です。
当の主さんも傷付いている、辛い思いをしているなんて、想像も出来ない方々ですよ😔

>そのたび不憫だな…かわいそうだなと感じることが多くなりました。

主さんの心が辛くなるだけだから、あまり心を寄せない事をオススメするね。

確かに主さんのご家族は、家族として大切な物が欠けているかもしれません。

でも、お母さんも、弟さんも『自分が一番可哀想』な人達です。

愚痴は吐いても、自分を変えていく努力をしない魂であると感じますよ。

主さんは、努力を重ねていますよ☆

No.153 17/09/29 10:19
匿名さん3 ( ♀ )

>私はこの場にいるべきではないと思っているんです。

お祖母さん・お母さん・弟さん達は、主さんとは魂レベルで合っていないと感じますよ。

>でも、このしがらみを解決できるのは私しかいない気もして。

『今はその時期ではありません』
解決出来るとしたら、貴女が家庭を持って幸せを実感してからですよ。
貴女の幸せが最優先事項です。

>巻き込まれたくないし、幸せになりたいし、自分の道をちゃんと歩みたい。

今の主さんは、既に巻き込まれていますよ。
良いんだよ、自分の幸せだけを求めても。
自分が幸せになれた時、自然と他人にも分けてあげられる様になりますよ。
頑張らなくて大丈夫。


No.154 17/09/29 10:26
匿名さん3 ( ♀ )

>でも・・・しがらみを何とかしてから去りたくて今いろいろ頑張っています。

空回りに終わります💧
貴女が頑張らなくて良い。

>転職・引越し(彼氏との同棲)・家族のしがらみ。
正直凄く負担です。何が正解なんてわかりません。
でも、今引っ込しすることや転職を邪魔するものがいないので、今しかチャンスはないと踏ん張っている最中であります。
(過去にごり押しで彼氏と結婚しようとしたら、彼氏に割と多めの借金が発覚して婚約破棄になった経験があります。今思うと、神様かなんかが『今はその時じゃない!!!』と止めたんだろうなと感じております。)

『今はその時じゃない!!!』と止めたんだろうな
否、『その彼とは結婚するな』です。

彼、失礼だけど、お金にも女性にもルーズでしょう。
この彼との結婚は、貴女を不幸にするだけです。

私は貴女とやり取りをしてから『あっ、この子、近いうちに運命の伴侶に出会える!!』と感じました。
でも、その後に「彼氏と同棲」と打ち明けてくれたので、ありゃりゃ、と思いました。

貴女に生涯寄り添ってくれる、運命の伴侶との出会いが近付いて来ています。

恐らく、知り合うのは
・23歳
・今年中かな?
・今の会社に残っていれば、取引先の方として知り合うでしょう。
・交際に発展するのは、恐らく24歳頃
・結婚を前提にしたお付き合いを申し込まれる
・結婚は28歳頃

恐らく、readingはこう出ました😔💦
外れたらと思うと、怖々です😅💦

No.155 17/09/29 10:34
匿名さん3 ( ♀ )

>トントン拍子に進んでおりますので選択は間違ってないらしいです。

彼は物件探しに、乗り気でしたか?
気のせいなら良いのですが、彼はまた金銭トラブルを抱えているみたいだよ?
貴女は家を出たい、でも生活するにはお金が…で、同棲になりました?

これも、迷いますが、言っても良いのかな💧

…彼、本命の女性が他に居るみたいなんだけど。

>まだ就職先も決まってないのに10月末で辞めちゃうことは決まっているんですよー(笑)

転居・転職…今は時期では無いとしか、私には思えないの。
幸せと不幸せに別れてしまう、人生の分岐点だと思うよ。

今お勤めの会社関係で、運命の人との出会いがある、との事だから…。

>でも何とかなる気がして。なんでだろう?

貴女の心理面が心配だよ。
焦ると、間違うよ。

>悩みはですね、単刀直入にいうと、この因縁を断ち切りたいなぁ。
私だけが幸せになるって意味ではなく、家族は家族で幸せでいてもらって、私は私でって感じで。

貴女のご家族の幸せに、貴女が尽力しなくて良いと私は思う。

本人が努力しないといけない事なのに、お母さんも弟さんも、みんな成育環境のせいにしているもの。
み~んな、人のせいで、自分は被害者。

運命を切り開く意識の無い者を、神様はサポートしません。

貴女は貴女の幸せを求めましょ?

No.156 17/09/29 11:40
匿名さん3 ( ♀ )

>ちなみに現在の私ですが、あまりの負担に耐え切れず、

主さん…負担になっているのは家族?

一番はお祖母ちゃん?

お祖母さんに、酷い言葉を言われていませんか?
貴女の病気に、偏見をもっている、または理解が無いのかしら?

傷つけられてはいませんか?

>彼氏以外内緒で心療内科に通い安定剤を服用している身です。

>本当はこんなの飲みたくない。
でも、飲まなきゃ体が鉛みたいに重くなって、吐いたりしてしまうぐらいひどくて。

主さん…心も体も悲鳴をあげている。
お薬を否定しないで。
心療内科のお薬を飲んでいるからって、弱い人間なんて事は無いんだからね。
寧ろ、本当に弱い人間が優しい貴女の心を踏みにじった結果だと思うの。

主さんは優しすぎるよ。
そして、素直で真面目なコ。
汚い人間に、利用されてはいけない。

話し半分に(適当に)相づちを打って、スルーした方が賢明。
真面目に付き合う必要は無いからね。

>ほんと、お化粧品とかファッションとかいいストレス発散ですよ。

ううん、お化粧品もファッションも、貴女の心を曇らせるだけな気がするの。
ストレス発散にはならず、寧ろ苦痛なんじゃ無いのかな?

間違っていたら、ゴメンね。

>でも・・・浪費には気を付けます!(笑)

必要経費かな。
主さんは、浪費とかしなくて、堅実にコツコツ蓄財していく方だと思うの。

ストレスの発散方法、あまりお金をかけずに出来たらいいね。

あのね、ショッピングして発散するのでは無くて、私に辛いこと、悲しい事、悩み事、モヤモヤしている事…溜め込まずに話してみない?
お付き合い、するよー😊

健全、健全🎵

因みに私のストレス解消方は、歌を歌う事かな。
お一人様、カラオケ好きだよ🎤

あと、ペット♥
心がササクレだった時に、眺めると…癒されます🐤💨

No.157 17/09/29 13:10
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 156 こんにちは。
実は昨日の晩から腰に激痛が走り、なんとか人の力を借りて今通っている整骨院へやって来ました。

3さんの過去、そして私のことに対してのレスありがとうございました。
気持ちは落ち着かれましたか?
何だかしんどそうだと感じたもので💦


弟に対する態度は3さんのおっしゃる通り、干渉は控えております。
優しさを見せると面白い様に言い寄ってきますので、これは私は引き受けまいとかわして今もいます。

母親のことも正解。
私に話したのは認めて欲しかったんでしょうね。
でもそれとこれとは話は別。
それも跳ね返すことにしました。
その代わり私も過去、母親がくれなかった愛情を求めることも無くなりました。
今は、母親なりに頑張って愛情をくれようとしてるのでそれは受け入れようと思います。

母親も弟も自分が一番かわいそう。
だから周りはもっと自分を認めるべきもしくは、貴方は可哀想じゃない。
言われなくても、通じてきましたよ(;´∀`)

まず、自分のことを整えればいいという事ですよね。
なんとなく、そんな気はしていたので理解できましたよ。
そんな時の転機が今の転職と同棲(引越し)でした。
もともと環境を変えたり、その場から離れたかったので。


あの…彼氏の話本当ですか?
恋愛関係のこと含めて。
もしそうだとしたら、もう自分の心がめちゃくちゃになりそうです。
お金にはルーズです、
でも今まで女性関係で揉めたこともないし、彼からは必要以上の熱い愛情を受けていると把握しておりました。
同棲に対しては、むしろ彼からの提案でした。
物件探しも最初は私が率先していると思っていたけど、
途中から立場反転、賃貸屋さんへ彼が予約し、お互いがコレ!!と気に入る物件を見つけ契約に至りました。
なんだか、その件に関してはどうしても腑に落ちないのです。
感情移入とか関係なく、私の感覚的に…腑に落ちません💦
話聞いてもらってるのにすみません。







  • << 159 >あの…彼氏の話本当ですか? 恋愛関係のこと含めて。 もしそうだとしたら、もう自分の心がめちゃくちゃになりそうです。 主さんにとって、彼氏さんはとても大切な存在ですか? 私は伝え方を間違えてしまったかも知れない。 貴女の心をめちゃくちゃにはしたく無いです。 主さんは、彼氏さんに関するreadingはもうしない方が良いですか? 貴女が見て、知っている彼氏さんを信じる? 主さんの他に本命が居る、は表現を間違えました。 主さんを含め、彼氏さんは誰とも本気の交際はしていません。 (本気の交際とは、交際の先に結婚があるという意味です) >彼からは必要以上の熱い愛情を受けていると把握しておりました。 >同棲に対しては、むしろ彼からの提案でした。 物件探しも最初は私が率先していると思っていたけど、 途中から立場反転、彼が予約し、お互いがコレ!!と気に入る物件を見つけ契約に至りました。 >なんだか、その件に関してはどうしても腑に落ちないのです。 感情移入とか関係なく、私の感覚的に…腑に落ちません 話聞いてもらってるのにすみません。 主さんの感覚を尊重したいです。 私はreadingを間違えてしまうけど『知りたい』と意識しないで入ってきたメッセージには、私の願望などが入っていないので、正しい事が多いです。 正しいというか、最良の選択だったりします。 『あ、主さんは、幸せな未来のある方だ』と感じ 『近い未来に、運命の伴侶と出会い、その方と幸せな未来を生きる事の出来る方だ』と感じ、ワクワクした感覚が鮮明でした。 しかし、過去に結婚をしようとして、現在は同棲をしようとする彼氏さんの話を読んだ時は、違和感…(嫌な感じ)しか感じませんでした。 この人じゃない…貴女を幸せにする異性は。 そう感じました。 未来は様々な選択肢を選ぶ事で、分岐をして造られていきます。 私が感じたのは【正道】を選んで、幸せな未来を生きる貴女でした。 私は貴女に幸せな未来を生きて欲しいです。 彼氏さんは、苦楽をともにし、支え励まし合い、生涯添い遂げたい方なのでしょうか? 彼氏さんと貴女の関係から読み取れる物。 失望・裏切り・偽り・失意・孤独・孤立…等々、喜ばしいワードが存在しないんです。 彼氏さんは、一人暮らしですか? それとも実家に住んでいますか? 教えて貰えますか?

No.158 17/09/29 13:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 157 あ、あと耐えられず…って下りですが、
祖母からの暴言や傷つく言葉は有りません。でも、もう大丈夫だよね貴方はって言葉はよく言われて、
大丈夫だよって顔をするのが辛かったりすることがあります。
でもこの間、一度耐えきれず母親や祖母の前で何故かギャン泣きしてましたので…大丈夫かも?

過去のreadingをされていないかとふと思うところもありましたが…大丈夫でしょうか??

ファッションもメイクも昔は億劫だったんですが、今は楽しんでいるつもりです。
ただ思い通りにならなくてムッとなりますが笑


カラオケね、私も大好きなんです。
すごいストレス発散になりますよね(´∇`)
そんな話してたらまた行きたくなってきたので行ってきます…腰が治ってから笑
ペットちゃんも分かりますよ♡
うち、フェレット飼ってるけど本望に癒しですから.゚+.(´∀`*).+゚.
もー死んじゃっても娘になって私の子になってほしいぐらい!!笑ことはありますが笑

  • << 160 腰は大丈夫? 整骨院では、なんと? 主さん、もう22歳じゃ無くて、まだ22歳だからね。 貴女は自立をしようと、一生懸命頑張っているんだね。 主さんは、貰って当然だった両親からの無償の愛情を受けとれず、辛く苦しい人生を送っていますよね。 貴女は本当に頑張っている。 気丈に振る舞う主さんも貴女なら、耐えきれずギャン泣きをした貴女も同じ主さん。 何かがプッツリ切れてしまったのかな? ギュッて抱き締めて、背中をトントンしてくれる家族がいたら…。 優しく貴女の気持ちを聞いて、寄り添ってくれる人が居たら、ね。 そうだね、水曜日のお買い物は、主さん本当にイキイキしていた。 楽しんでショッピングしていたのは感じたから。 主さんもカラオケ好きなんだ❤ すんごい、ストレス解消になるよね🎵 喉がイカれるまで歌いまくっていました。 最近はご無沙汰で…( ´・ω・`) フェレットをお世話しているんだね❤ 私はセキセイインコを2羽お世話していますよ🐥💕

No.159 17/09/29 14:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 157 こんにちは。 実は昨日の晩から腰に激痛が走り、なんとか人の力を借りて今通っている整骨院へやって来ました。 3さんの過去、そして私のこ… >あの…彼氏の話本当ですか?
恋愛関係のこと含めて。
もしそうだとしたら、もう自分の心がめちゃくちゃになりそうです。

主さんにとって、彼氏さんはとても大切な存在ですか?
私は伝え方を間違えてしまったかも知れない。
貴女の心をめちゃくちゃにはしたく無いです。

主さんは、彼氏さんに関するreadingはもうしない方が良いですか?
貴女が見て、知っている彼氏さんを信じる?

主さんの他に本命が居る、は表現を間違えました。
主さんを含め、彼氏さんは誰とも本気の交際はしていません。
(本気の交際とは、交際の先に結婚があるという意味です)

>彼からは必要以上の熱い愛情を受けていると把握しておりました。

>同棲に対しては、むしろ彼からの提案でした。
物件探しも最初は私が率先していると思っていたけど、
途中から立場反転、彼が予約し、お互いがコレ!!と気に入る物件を見つけ契約に至りました。

>なんだか、その件に関してはどうしても腑に落ちないのです。
感情移入とか関係なく、私の感覚的に…腑に落ちません
話聞いてもらってるのにすみません。

主さんの感覚を尊重したいです。

私はreadingを間違えてしまうけど『知りたい』と意識しないで入ってきたメッセージには、私の願望などが入っていないので、正しい事が多いです。
正しいというか、最良の選択だったりします。

『あ、主さんは、幸せな未来のある方だ』と感じ
『近い未来に、運命の伴侶と出会い、その方と幸せな未来を生きる事の出来る方だ』と感じ、ワクワクした感覚が鮮明でした。

しかし、過去に結婚をしようとして、現在は同棲をしようとする彼氏さんの話を読んだ時は、違和感…(嫌な感じ)しか感じませんでした。

この人じゃない…貴女を幸せにする異性は。
そう感じました。

未来は様々な選択肢を選ぶ事で、分岐をして造られていきます。

私が感じたのは【正道】を選んで、幸せな未来を生きる貴女でした。

私は貴女に幸せな未来を生きて欲しいです。

彼氏さんは、苦楽をともにし、支え励まし合い、生涯添い遂げたい方なのでしょうか?

彼氏さんと貴女の関係から読み取れる物。

失望・裏切り・偽り・失意・孤独・孤立…等々、喜ばしいワードが存在しないんです。

彼氏さんは、一人暮らしですか?
それとも実家に住んでいますか?

教えて貰えますか?

No.160 17/09/29 15:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 158 あ、あと耐えられず…って下りですが、 祖母からの暴言や傷つく言葉は有りません。でも、もう大丈夫だよね貴方はって言葉はよく言われて、 大丈… 腰は大丈夫?
整骨院では、なんと?

主さん、もう22歳じゃ無くて、まだ22歳だからね。

貴女は自立をしようと、一生懸命頑張っているんだね。

主さんは、貰って当然だった両親からの無償の愛情を受けとれず、辛く苦しい人生を送っていますよね。
貴女は本当に頑張っている。

気丈に振る舞う主さんも貴女なら、耐えきれずギャン泣きをした貴女も同じ主さん。
何かがプッツリ切れてしまったのかな?
ギュッて抱き締めて、背中をトントンしてくれる家族がいたら…。
優しく貴女の気持ちを聞いて、寄り添ってくれる人が居たら、ね。

そうだね、水曜日のお買い物は、主さん本当にイキイキしていた。
楽しんでショッピングしていたのは感じたから。

主さんもカラオケ好きなんだ❤
すんごい、ストレス解消になるよね🎵
喉がイカれるまで歌いまくっていました。
最近はご無沙汰で…( ´・ω・`)

フェレットをお世話しているんだね❤
私はセキセイインコを2羽お世話していますよ🐥💕

No.161 17/09/29 16:00
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 160 今はとても大切な存在です。
一年前まではこんな奴…と、浮気をしてしまおうとしたこともあったし、本当に別れてしまおうとしたこともありました。

でも、借金の事があってから汚名を返上?をする為に色んなことを不器用ながら頑張る姿や、前向きな姿勢や、真っ直ぐな愛情から、また心は惹かれてしまいました。
そんな彼を私は一年間見てきたので、どうしても3さんの仰ることが信じられなくて💦
でも、参考までに知りたい心もあるので続けてください。

でも引っかかることあるんです。
『誰とも本気に付き合ったことは無い』という3さんのお言葉。
本人からも聞いたことあるんですよね、それ(;´∀`)
私にも適用された言葉だったのかな…?


勿論正しい道を選びたい。
でも出来るならばそこには今の彼が居たらいいのに…と思ってしまいました笑

そのマイナスのワードも、今現在の話なのですか???
その言葉は、過去に当てはめるととてもしっくりしたので…未来もそうなの…?今は結構、彼といて幸せを感じているのですが…。


彼氏は現在一人暮らしです。
一人暮らしを始めたのはもう12年ぐらいになるのかな?
私より8歳上の人です。


腰はコリがひどいらしく、
今の季節の境目で体調が不安定+ストレスが引き起こしたもので有るらしいです(通ってる整骨院の先生も何らかの力を持ってます)
今日は体を休める日になってしまいましたチ───(´-ω-`)───ン


耐えきれず、わーーんっと泣いて、ギュッとしてくれることはどちらもしてくれませんでした。
いや、できなかったのかも知れません。
そんな気がします(;´∀`)

でも彼の話に戻りますが、
彼の前でもたまに糸が切れてわーんっとなった時、ぎゅーってしてくれるんです。
依存ではなく心の支えになってるんです。今、誰かの代わりに愛情をくれているんだと感じていたのに…3さんの話を聞いて動揺しております。


わかりますー、無茶してカラオケしますよね!!私も出る頃には声変わってるぐらい叫び声で楽しんじゃいます☆

インコちゃん飼ってるんですか♡
インコちゃん、可愛いなぁって思うけれど噛まれたり痛くないですか???

  • << 164 >腰はコリがひどいらしく、 えっ、腰も凝るの?? 私は肩凝り、首凝りが酷いよ。 脳神経外科の先生が「うつの人に多い凝りで、真面目すぎる人がなる」とおっしゃっていました。 首からボキッ、バキッといや~な音がします😱💦 >(通ってる整骨院の先生も何らかの力を持ってます) 今日、貴女の施術をした先生はミカエルだそうよ👼✨ 今までは、他の天使様が施術をしていたそうな?(´・ω・`)? >今日は体を休める日になってしまいましたチ───(´-ω-`)───ン そんな日もあるさ☀✨ >耐えきれず、わーーんっと泣いて、 ギュッとしてくれることは、した事もされた事も無いみたいだね。 >いや、できなかったのかも知れません。 そんな気がします (;´∀`) >ぎゅーってしてくれるんです。 下心に魚心有り、打算が働く…😞 >今、誰かの代わりに愛情をくれているんだと感じていたのに…3さんの話を聞いて動揺しております。 ゴメンね、ヘソで茶を沸かせる位にヘボreadingだと良いや。 動揺させて、申し訳ない🙏💦 >わかりますー、無茶してカラオケしますよね!!私も出る頃には声変わってるぐらい叫び声で楽しんじゃいます☆ フリータイムを全て消化したならば、喉がヤられますね。 大声出しても問題無いから、遣りたい放題です。 >インコちゃん飼ってるんですか? インコちゃん、可愛いなぁって思うけれど噛まれたり痛くないですか??? 手乗りインコは、加減して甘噛みをしてくれるよ🐤💨 人に慣れているインコは、基本的に甘噛み? もう1羽は病気持ちなコなんだけど、凄くなついてくれていますよ。 私の支え🐤💕です❤

No.162 17/09/29 17:35
匿名さん3 ( ♀ )

>> 161 主さん、貴女の気持ちは理解した。

よし、ハズレる事を前提もしくは願ってreadingしてみるよ!(^ω^)

・彼は金銭的トラブルを繰り返したので、親兄弟にも見放されている。

・何事にもルーズ(返済期日や約束を反故にする)な性質があるので、信用が無い。

・銀行やローン会社関係では、既にブラック扱いになっている。


~賃貸契約で感じた事~

> 同棲に対しては、むしろ彼からの提案でした。

現在暮らしているお住まいの、家賃を滞納している。
滞納も繰り返していた為、立ち退きを迫られている。

同棲が始まると、徐々に支払いは貴女の負担になります。
最終的には全額負担。

【キーワード】
・打算的な関係

>『誰とも本気に付き合ったことは無い』
という3さんのお言葉。
本人からも聞いたことあるんですよね、それ
(;´∀`)
私にも適用された言葉だったのかな…?

貴女にも適用されています、でもそれは『女性全般に当てはまります』
彼にとっては、女性は利用するモノなんです。
愛し合い、支え合い、大切にする存在では無いです。
彼は情が無いです。
自身で薄情だと理解しており、その面をあからさまにすれば、女性が離れていく事は理解しており、表面上は取り繕います。

> 借金の事があってから汚名を返上?をする為に色んなことを不器用ながら頑張る姿や、前向きな姿勢や、真っ直ぐな愛情から、

貴女を繋ぎ止めておくため、表面上そう見せました。
そうする事が効果的に見える事を理解しているから、そう見せました。
それが彼の処世術だからです。

正直、質が悪いです。
実際貴女の心を打ち、離れていた心を再度掴みました。

主さんは、頑張っている姿を見ると、応援したくなる?

でもね。
今までもこれからも、彼は異性同性問わず【情】を感じる(または理解する)事は無いでしょう。
欠落しているんです。
理解する、しないの問題では無くて、そもそも無いんです。



No.163 17/09/29 17:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 162 > 失望・裏切り・偽り・失意・孤独・孤立…etc

上記のワードは、彼と関係した異性が『最終的に彼に下す評価』です。
彼と交際した女性が味わう感情…ですかね。
表現に困るのですが。
ニュアンス、伝わりますか?

> 勿論正しい道を選びたい。
でも出来るならばそこには今の彼が居たらいいのに…と思ってしまいました笑

貴女がそう思うのは、ごく自然な事です。


彼が貴女を必要とする理由、気になりました。

先にも述べた通り、彼は誰に対しても情が無い。

彼はコンプレックスの塊の様です。
容姿には自信がある様ですが…。
主に学歴かな。
彼が交際した女性で、彼より学歴の高い女性は居ない筈です。
コンプレックスを刺激されるだけなので、卑屈になります。
逆に無理して誉めそやしたりするかな。

とても申し上げにくいのですが。

彼は貴女と居ると心地好い様です。

彼は貴女が自分より賢い人間だと理解しています。
ご家庭の問題さえ無ければ、確実に進学された方。

その貴女が、高校中退の学歴なんです。
自分より賢い人間を見下す事を、彼は快感に感じます。
歪んでいますが…。
家庭にも無償の愛情にも恵まれなかった貴女が、自分を支えにしている…暗い優越感を感じている。

歪んだプライドが充たされるんです。

自分より賢い女性の心が自分に向く。

ご免なさい、彼は貴女を下に見ていて、内心馬鹿にしています。
馬鹿に出来るのが快感なんです、彼にとっては。

ギュッとしてくれるのは、それが女心をくすぐるのを理解のうえ。
打算的なんです。

歪みすぎていて、readingが辛くなりました。

まだ途中ですが、主さんの意見が知りたいです。

私のreadingが的外れな事を祈ります。

  • << 165 こんばんは🌙 ありがとうございます、すべて読みました。 まず金銭問題についての彼のご家族の反応ですが、借金の時意外、彼がこんな負債を抱えていたことを知らなかったようです。 こうなる前、ご家族へお会いしたことがありましたが、金銭的ないざこざがあった様には思えませんでしたが…。 ルーズは結構当てはまります。 お金も時間もね。 ただ、私といるこの二年半以上で大分と改善したと思われるのですが…。 ブラックに入っているって言うのは、半ば当たりです。 入っているかは不明ですが、貸付自粛制度というものを借金がバレて親の元へ帰っている時に登録されています。 家賃を滞納しているとは思えませんが、不安なので一度こっそり通帳を確認することにします。 …でも引越すためのお金を15万ほど自分の口座からだして支払ってくれたので、きっとそれもないと思うけれど…。 女の人の体験の話は知らないけど、付き合っていた人に反対に振られていたそうです。 ただ、1度だけ『利用していた時もあった』と行っていました。 私が知っている彼は大変情が熱く、時には人の目関係なしに涙する人です。 とても3さんのおっしゃる人には思えませんでした。 恋は盲目なのも分かってるけど、 一度恋愛感情を失くした時でさえ彼に対して思ったことでした。 一度この人とダメかな、もう。 と思った時のキーワードにそっくりです。 本当は今年の春に一度、私たちの関係は終わっていますから。 …私が別れを告げて。 なのに今横にいるのは、 私自身の考えも彼自身も更生したからだと信じています。 容姿に自信がある…は、無いかもしれません💦 理由はおデブで私もまたけなすから笑 学歴もプライドがある様には思えないんです。理由は半年留年しているから。 今の就職先につくのも大変苦労したそうですよ。 偉いと言われるのは嬉しかったです、ありがとうございます。 今は汚名返上で色々頑張っています。 中退が少しでも不利にならないように、高卒検定も今年取得して頑張っていました。 誰か違う方とreadingされていないかと心配になるぐらい、信じられないでした。

No.164 17/09/29 18:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 161 今はとても大切な存在です。 一年前まではこんな奴…と、浮気をしてしまおうとしたこともあったし、本当に別れてしまおうとしたこともありました。… >腰はコリがひどいらしく、

えっ、腰も凝るの??
私は肩凝り、首凝りが酷いよ。
脳神経外科の先生が「うつの人に多い凝りで、真面目すぎる人がなる」とおっしゃっていました。

首からボキッ、バキッといや~な音がします😱💦

>(通ってる整骨院の先生も何らかの力を持ってます)

今日、貴女の施術をした先生はミカエルだそうよ👼✨
今までは、他の天使様が施術をしていたそうな?(´・ω・`)?

>今日は体を休める日になってしまいましたチ───(´-ω-`)───ン

そんな日もあるさ☀✨

>耐えきれず、わーーんっと泣いて、

ギュッとしてくれることは、した事もされた事も無いみたいだね。

>いや、できなかったのかも知れません。
そんな気がします
(;´∀`)

>ぎゅーってしてくれるんです。

下心に魚心有り、打算が働く…😞

>今、誰かの代わりに愛情をくれているんだと感じていたのに…3さんの話を聞いて動揺しております。

ゴメンね、ヘソで茶を沸かせる位にヘボreadingだと良いや。
動揺させて、申し訳ない🙏💦

>わかりますー、無茶してカラオケしますよね!!私も出る頃には声変わってるぐらい叫び声で楽しんじゃいます☆

フリータイムを全て消化したならば、喉がヤられますね。
大声出しても問題無いから、遣りたい放題です。

>インコちゃん飼ってるんですか?
インコちゃん、可愛いなぁって思うけれど噛まれたり痛くないですか???

手乗りインコは、加減して甘噛みをしてくれるよ🐤💨
人に慣れているインコは、基本的に甘噛み?
もう1羽は病気持ちなコなんだけど、凄くなついてくれていますよ。

私の支え🐤💕です❤

No.165 17/09/29 19:10
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 163 > 失望・裏切り・偽り・失意・孤独・孤立…etc 上記のワードは、彼と関係した異性が『最終的に彼に下す評価』です。 彼と交際し… こんばんは🌙
ありがとうございます、すべて読みました。
まず金銭問題についての彼のご家族の反応ですが、借金の時意外、彼がこんな負債を抱えていたことを知らなかったようです。
こうなる前、ご家族へお会いしたことがありましたが、金銭的ないざこざがあった様には思えませんでしたが…。

ルーズは結構当てはまります。
お金も時間もね。
ただ、私といるこの二年半以上で大分と改善したと思われるのですが…。

ブラックに入っているって言うのは、半ば当たりです。
入っているかは不明ですが、貸付自粛制度というものを借金がバレて親の元へ帰っている時に登録されています。


家賃を滞納しているとは思えませんが、不安なので一度こっそり通帳を確認することにします。
…でも引越すためのお金を15万ほど自分の口座からだして支払ってくれたので、きっとそれもないと思うけれど…。


女の人の体験の話は知らないけど、付き合っていた人に反対に振られていたそうです。
ただ、1度だけ『利用していた時もあった』と行っていました。

私が知っている彼は大変情が熱く、時には人の目関係なしに涙する人です。
とても3さんのおっしゃる人には思えませんでした。
恋は盲目なのも分かってるけど、
一度恋愛感情を失くした時でさえ彼に対して思ったことでした。

一度この人とダメかな、もう。
と思った時のキーワードにそっくりです。
本当は今年の春に一度、私たちの関係は終わっていますから。
…私が別れを告げて。


なのに今横にいるのは、
私自身の考えも彼自身も更生したからだと信じています。



容姿に自信がある…は、無いかもしれません💦
理由はおデブで私もまたけなすから笑
学歴もプライドがある様には思えないんです。理由は半年留年しているから。
今の就職先につくのも大変苦労したそうですよ。

偉いと言われるのは嬉しかったです、ありがとうございます。
今は汚名返上で色々頑張っています。
中退が少しでも不利にならないように、高卒検定も今年取得して頑張っていました。

誰か違う方とreadingされていないかと心配になるぐらい、信じられないでした。



  • << 167 こんばんは🌙😃 そっかー、トンチンカンなreadingだったね。 付き合ってくれて有り難うね❤ reading内容が酷いものばかりだから、貴女を傷付けてしまうかも…って頭が痛かったから、ハズレていて良かったよ😄☝ ヘッポコなreadingは何とかならないものか…と思うよ、心から😂 正直、不幸なイメージしか無い人のreadingって、辛くて。 貴女の未来から感じた【幸せ】は実現して欲しいな。 幸せ、掴んで欲しい😌🌻

No.166 17/09/29 19:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 165 なんか、今の通っている整骨院の先生へ対してなんでも話しちゃったりしてたけど、天使様がいらっしゃってたんですねー。

インコちゃん懐くんですね♡
甘噛みもするんですか!うーん、今度触れ合う機会があるなら挑戦してみようかな…どうも鳥さんが苦手だったので。



やっぱどう考えても、今の彼氏に当てはまってない気がする…。
寧ろ反対なんですよね…。
なのになんで3さんのreadingにはそう出るんだろう?謎でたまりません💦

  • << 168 >なんか、今の通っている整骨院の先生へ対してなんでも話しちゃったりしてたけど、天使様がいらっしゃってたんですねー。 流さないで、乗っかってくれて有り難うね。 そうなんだ、神様や天使様は、人間の姿で現れるんだよ。 災害が起きた時に、自衛隊の隊員として人命救助をしたり、医療に携わっていたり。 人に紛れて、私達を助けてくれるんです👼✨ >インコちゃん懐くんですね 甘噛みもするんですか!うーん、今度触れ合う機会があるなら挑戦してみようかな…どうも鳥さんが苦手だったので。 なつくよ~私が外出先から帰宅すると、ピルピル鳴きまくってお帰りなさいを伝えてくれます🐤💨 苦手意識があるんだね? 生理的なものかなぁ? どの動物に惹かれるかは、人それぞれだからね😄 無理なら無理で構わないよ😉 >やっぱどう考えても、今の彼氏に当てはまってない気がする…。 寧ろ反対なんですよね…。 なのになんで3さんのreadingにはそう出るんだろう?謎でたまりません? 謎でも何でも無いよ、きっと私が未熟なせいだろうし😅 それより、真面目に付き合ってくれて有り難うね。 主さん、懐が深いね(笑) 怒らないで付き合ってくれて、感謝。 (^o^;) はー、生きた心地がしなかった…((゚□゚;))

No.167 17/09/29 19:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 165 こんばんは🌙 ありがとうございます、すべて読みました。 まず金銭問題についての彼のご家族の反応ですが、借金の時意外、彼がこんな負債を抱え… こんばんは🌙😃

そっかー、トンチンカンなreadingだったね。

付き合ってくれて有り難うね❤

reading内容が酷いものばかりだから、貴女を傷付けてしまうかも…って頭が痛かったから、ハズレていて良かったよ😄☝

ヘッポコなreadingは何とかならないものか…と思うよ、心から😂

正直、不幸なイメージしか無い人のreadingって、辛くて。

貴女の未来から感じた【幸せ】は実現して欲しいな。

幸せ、掴んで欲しい😌🌻

No.168 17/09/29 20:01
匿名さん3 ( ♀ )

>> 166 なんか、今の通っている整骨院の先生へ対してなんでも話しちゃったりしてたけど、天使様がいらっしゃってたんですねー。 インコちゃん懐くんで… >なんか、今の通っている整骨院の先生へ対してなんでも話しちゃったりしてたけど、天使様がいらっしゃってたんですねー。

流さないで、乗っかってくれて有り難うね。
そうなんだ、神様や天使様は、人間の姿で現れるんだよ。

災害が起きた時に、自衛隊の隊員として人命救助をしたり、医療に携わっていたり。

人に紛れて、私達を助けてくれるんです👼✨

>インコちゃん懐くんですね
甘噛みもするんですか!うーん、今度触れ合う機会があるなら挑戦してみようかな…どうも鳥さんが苦手だったので。

なつくよ~私が外出先から帰宅すると、ピルピル鳴きまくってお帰りなさいを伝えてくれます🐤💨

苦手意識があるんだね?
生理的なものかなぁ?

どの動物に惹かれるかは、人それぞれだからね😄
無理なら無理で構わないよ😉

>やっぱどう考えても、今の彼氏に当てはまってない気がする…。
寧ろ反対なんですよね…。
なのになんで3さんのreadingにはそう出るんだろう?謎でたまりません?

謎でも何でも無いよ、きっと私が未熟なせいだろうし😅

それより、真面目に付き合ってくれて有り難うね。

主さん、懐が深いね(笑)

怒らないで付き合ってくれて、感謝。
(^o^;)

はー、生きた心地がしなかった…((゚□゚;))

No.169 17/09/29 20:24
匿名さん3 ( ♀ )

私は明日は、気合いいれてお買い物に行きます🔥

イトーヨーカドーに行って、100%オーガニック・コットンで作られたタンクトップを引き取りに出掛けますよ。
o(≧∇≦)o

在庫切れしていたので、お取り寄せをお願いしていたんです。

早めに取りに行かないと。(^o^;)

1着、690円(税込)という安さなんだよ☆

更に2着以上購入すると10%引きになるのです🙆

4着お買い上げです😊☝
お買得~🌻

肌着、現在ボロッちくなった物しか無いので😓

交換です🙆✨

No.170 17/09/29 21:22
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 169 とんちんかんだったのでしょうか…
でもね、過去の聞いた話やあった出来事を当てはまると多方当たっていたりするので、過去のreadingと私は信じたいです💦

ちなみにいうと、元彼も大概ひどいやつだったのでその干渉があったりもしたのかなー…??と。

幸せは必ずつかみます。
それは、自分の力を信じて頑張りたいと思います。
ただ、今は肩に力が入りすぎているようなので少し休養を挟みます(;´∀`)

ちなみにいまの家族の仲は良好だと思います。後は弟だけが心配。



あの整骨院の先生天使✨✨
でも分かる!!人間の姿になって現れるとかなんか素敵ですね。


鳥さんはね、何故か怖いんです。
理由はなくて。

でも見てるのは好き。
ぴよぴよ言ってるのも可愛くてたまりません(๑•̀ㅂ•́)و✧
人の手のひらに乗ってるのを眺めるのも好き。



怒りませんよ💦💦
困惑はしましたが、3さんが真面目にreadingして伝えたくださったこと、私に伝わっています。
寧ろ私のためにありがとうございます。
念の為肝に銘じますね(*´ω`*)



コットンタンクトップ、私も愛用してますよ♡イオンのですが。
イトーヨーカドーやすい!!!!
というか、私の地域にはイトーヨーカドーは無いのです(;´∀`)笑

No.171 17/09/29 22:09
匿名さん3 ( ♀ )

>> 170 >過去のreadingと私は信じたいです

んーー、何がマズかったのだろうか。
主さんの幸せ願いすぎ?
私、ご縁のあった人には幸せになって欲しい🌻
皆、幸せな世界が良いな、理想論って馬鹿にされても。

>幸せは必ずつかみます。
それは、自分の力を信じて頑張りたいと思います。

そうだね、自分を信じないとだよね。
「幸せは必ず掴む」
主さん、私は貴女の前向きさ、好きだよ😃

>ただ、今は肩に力が入りすぎているようなので少し休養を挟みます

だねー、疲れない程度に頑張りたいね、適度な休養は自分を大切にする事に繋がるからね😊🍀

>ちなみにいまの家族の仲は良好だと思います。後は弟だけが心配。

弟さんか、長い目で見守ろう??

>あの整骨院の先生天使
でも分かる!!人間の姿になって現れるとかなんか素敵ですね。

そうだよ、人間の姿で然り気無くサポートをしてくれるの、助けてくれるんだよ🌼
先日、ミカエルが主さんとの話題に出たご縁で、整骨院の先生の姿で現れたみたい、ミカエル気さくな天使なので👼✨

>鳥さんはね、何故か怖いんです。
理由はなくて。

でも見てるのは好き。
ぴよぴよ言ってるのも可愛くてたまりません
人の手のひらに乗ってるのを眺めるのも好き。

そっかー、怖いんだね🐤
可愛いよ、物凄く感情が豊かなんだよ。
嬉しくて興奮したり、構って貰えなくてションボリしたり…(^∇^)

>怒りませんよ
困惑はしましたが、3さんが真面目にreadingして伝えたくださったこと、私に伝わっています。
寧ろ私のためにありがとうございます。
念の為肝に銘じますね
(*´ω`*)

有り難う(*^▽^*)
そう言ってくれる貴女に感謝します🍀

>コットンタンクトップ、私も愛用してますよ?イオンのですが。
イトーヨーカドーやすい!!!!
というか、私の地域にはイトーヨーカドーは無いのです(;´∀`)笑

おぉ、ここにもコットンタンクトップ愛用者が‼
ヨーカドー、やっぱり安すぎ??

私の通っていたヨーカドー、49周年で閉店しちゃって、超不便😔💢

お隣の市まで、ヨーカドーの為だけに自転車で買い物に行くんだよね。

はぁ、ヨーカドー、カムバック😱

隣の市にあるだけ有りがたいと思う事にするよ😂

あり?
それそろお風呂に入らねば。
ε=(ノ゚д゚)ノ

No.172 17/09/29 23:18
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 171 お風呂からこんばんは☆
お風呂っていいですね、冷え性には天国ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

今日は弟に会う機会がありました。
元気そうでしたので少し安心しました。

今日は体も心も休めた日だったと思います。ここずっと無理した日々だったので、幸せでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


天使とか神様とか本当にいるんだなーって、改めて感じます。
あ!ブレスレット直してきましたよー!
とくにサーモンピンクの子。
やっぱり私にしっくりくるなぁ。

鳥さんにも感情表現あるんですね。
構ってアピールするなんて、知らなかった!
動物って本当に心が穏やかになりますよね.゚+.(´∀`*).+゚.
ちなみに私は本当はアレルギー持ってるんです。肌に触れると赤く腫れて、毛を吸い込むと耳も喉も炎症を起こして苦しみます笑

でも大好きなんです(*´ω`*)

49周年で閉店とか訳分からんですね笑
隣の市までって結構大変じゃないですか?
それとも良いリハビリになるのでしょうかね?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私も靴下がやばいんで、買いに行こっと笑

  • << 175 主さん、おはよ❤ 腰の具合はいかがですか? 少しでも楽になっています様に🙏✨✨ >天使とか神様とか本当にいるんだなーって、改めて感じます。 私は主さんの年齢の頃、 『居たらいいなー』だったよ😅 >あ!ブレスレット直してきましたよー! フットワーク、軽いね❗ 良かった、ゴム交換して貰えたんだね😊 >鳥さんにも感情表現あるんですね。 あるよー、嫉きもちやくし、構ってあげられないとイライラしているし、怒られるとションボリするし(笑) >動物って本当に心が穏やかになりますよね .゚+.(´∀`*).+゚. 私は主さんとのやり取りで癒されていますよ❤ >ちなみに私は本当はアレルギー持ってるんです。肌に触れると赤く腫れて、毛を吸い込むと耳も喉も炎症を起こして苦しみます笑 でも大好きなんです (*´ω`*) そうなんだね、それでも好きなんだね🍀 理屈じゃ無いよね、動物の可愛さは😆💕 >49周年で閉店とか訳分からんですね笑 隣の市までって結構大変じゃないですか? あ、大袈裟に書いちゃったね、私の住まいは隣の市に近いの。 自転車を5分走らせれば、 もう隣の市に入るんだ。 住まいの市役所は50分かかるのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! でも、隣の市役所は15分で行けるの😱 何でこんな半端な所に住んでいるんだろう…だよ💧 ヨーカドーも15分、潰れた所より近いのだ。 ただ、他に立ち寄りたい場所が無いのが不満かな😔💨 我が儘かもだけど😄💦 >それとも良いリハビリになるのでしょうかね? 勿論、やる事全て、リハビリだと思ってこなしていますよ🙆✨ すぐ疲れるけど、可能な限り店内をウインドウ・ショッピングする予定だよ😃 運動不足だしね😅 筋肉使わないと😄 >私も靴下がやばいんで、買いに行こっと笑 イオンでかな? 私の住まいは、近くにイオンは無いんだよね。 靴下がヤバイんだね😄💦 私も良い靴下が無いか、チェックしようかな~🎵

No.173 17/09/29 23:51
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、私は真剣にreadingをしたのに、何故あそこまでトンチンカンなreading結果になったんだろう?
とお風呂に入りながら考え続けていたの。
そうしたらミカエルが、教えてくれました。

私がreadingしようとしていた事は、本来貴女が自身で考え選択する事柄で、もう既に貴女は自身の意志でどうするかを決めていた。

彼氏さんとのこれからは、貴女と彼氏さんに必要な学びとして、あらかじめ定められていた事(運命)でした。

運命(試練)とも言える決まり事で、私が口出しすべき事柄ではありませんでした。

この説明では分かり難いかな🙏💦

もう貴女の意志は定まっていて、私はそれを踏まえたうえでreadingをしてお話しすべきでした。

貴女の人生に、彼氏さんは必要な人です。

私は、彼氏さんは主さんの幸せに繋がらないと感じました。

でも、彼氏さんとの未来は主さんには(彼氏さんにも)必要な学び(経験)で、彼氏さんを除いてしまう未来は、貴女たちの学びの機会を奪う事になるとの事でした。

今の私には、そこの加減が判らないんです🙏💦

私が知る事が出来たとしても、語らず見守る姿勢が大切な事柄があるという事をようやく理解出来ました。

主さん、勉強をさせて頂き感謝を致します。

私も学ばせて頂きましたよ😌🍀

有り難う(*^▽^*)

No.174 17/09/30 00:06
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、お風呂からメールだなんて、Marvelousですね☆

優雅~~~🌠

私は0時就寝を心掛けているので、お薬をのんで寝ますね😊🍀

返信は改めて書き込みさせて頂きます🐤💨

お休みなさい🙋

No.175 17/09/30 07:59
匿名さん3 ( ♀ )

>> 172 お風呂からこんばんは☆ お風呂っていいですね、冷え性には天国ですね.゚+.(´∀`*).+゚. 今日は弟に会う機会がありました。 … 主さん、おはよ❤

腰の具合はいかがですか?
少しでも楽になっています様に🙏✨✨

>天使とか神様とか本当にいるんだなーって、改めて感じます。

私は主さんの年齢の頃、
『居たらいいなー』だったよ😅

>あ!ブレスレット直してきましたよー!

フットワーク、軽いね❗
良かった、ゴム交換して貰えたんだね😊

>鳥さんにも感情表現あるんですね。

あるよー、嫉きもちやくし、構ってあげられないとイライラしているし、怒られるとションボリするし(笑)

>動物って本当に心が穏やかになりますよね
.゚+.(´∀`*).+゚.

私は主さんとのやり取りで癒されていますよ❤

>ちなみに私は本当はアレルギー持ってるんです。肌に触れると赤く腫れて、毛を吸い込むと耳も喉も炎症を起こして苦しみます笑

でも大好きなんです
(*´ω`*)
そうなんだね、それでも好きなんだね🍀
理屈じゃ無いよね、動物の可愛さは😆💕


>49周年で閉店とか訳分からんですね笑
隣の市までって結構大変じゃないですか?

あ、大袈裟に書いちゃったね、私の住まいは隣の市に近いの。
自転車を5分走らせれば、
もう隣の市に入るんだ。

住まいの市役所は50分かかるのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
でも、隣の市役所は15分で行けるの😱
何でこんな半端な所に住んでいるんだろう…だよ💧

ヨーカドーも15分、潰れた所より近いのだ。
ただ、他に立ち寄りたい場所が無いのが不満かな😔💨
我が儘かもだけど😄💦

>それとも良いリハビリになるのでしょうかね?

勿論、やる事全て、リハビリだと思ってこなしていますよ🙆✨

すぐ疲れるけど、可能な限り店内をウインドウ・ショッピングする予定だよ😃
運動不足だしね😅
筋肉使わないと😄

>私も靴下がやばいんで、買いに行こっと笑

イオンでかな?
私の住まいは、近くにイオンは無いんだよね。
靴下がヤバイんだね😄💦

私も良い靴下が無いか、チェックしようかな~🎵

No.176 17/09/30 11:06
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 175 おはようございます🔆
腰ですが、昨日は先生にも、父親にあたる人(戸籍上ね)にもほぐしてもらってなんとかです。
出勤もできました☆



昨日から私も3さんのreadingについて考えておりました。
私は一つ、お伝えしていないことがあったなぁって。
それは、私の悩みは自分自身の悩みではなく周りの悩みだったということ。
私自身起きたことや、悩み、方向性は自分の中で確り生きています。

3さんは私を中心にreadingしてくださったから、内容が少し?な内容になってしまったのでは…と反省しております。
ごめんなさい。

なのでミカエルがいう通りです。
今の彼氏といるのもずっと一緒にいるんだ!という気持ちで居ていませんし、
この人といる事で学ぶ事も多く、一度一緒に住むことを決めました。
私自身の経験値を積むためにも、今の土地や家族から離れる事にもしました。
3さんにお話したことで改めて方向性が自分の中でまとまった事感謝しています。
ありがとうございます(^-^)


言葉って難しいですね。
文なら尚更相手の表情などが分かりませんから…。
私も学ばせていただきました。
感謝しています。




今回直したブレスレットは二本ですが、
内水晶とハートのローズクォーツのブレスレットはキツくて装着できなさそうな仕上がりになってしまいました( ̄▽ ̄;)
でもそばに居たいと言ってくれてるんですよね??
原石とともに一緒にいてもらいます。


鳥さん、全ての感情において可愛らしい(´∇`)うちのフェレットさんも、もうおばあちゃんであちこちで粗相しちゃうんですが、ダメでしょ、あー…そんなところで…と言いながらも愛おしいと感じます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

そういう事だったんですね💡
ヨーカドーの事。
立ち寄れる場所がないのは残念。
ヨーカドーを見て回ると言ってもしれているのでは((;゚Д゚))


職場で履いている、着圧靴下が一つお亡くなりになりました(穴が開きました笑)
その内、また一つとへたるかもしれないので今のうちに買っとかなきゃ
引越しでドタバタしそうで。



そういえばフォルミュールのBBクリーム、今日デビューしました!
ちゃんと色、馴染んでおります。
なんかたまに鼻の周りと顎周りが痒いけど笑
にしても、コンシーラーで隠してもまだ目の下が青いのです。
何故だ…( ̄▽ ̄;)笑

  • << 178 主さん、謝らないで、反省なんて1ミクロンも必要無いからね😅 私の方が他人のreadingに不慣れなせいで、主さんに動揺を与えてしまい、申し訳なく思っていますよ。 しかし、主さんがしっかりしている方で本当に良かったです。 占いに依存的な傾向がある方なら、私のreading結果に振り回されてしまい、メンタルを悪くしてしまってもおかしくない内容でしたから。 そっか、ミカエルが言った通りなんだね👼✨ えっ、そうなの? 交際➡同棲➡結婚 なんだとばかり思っていたよ…。 ヤバッ、やっぱり自分の頭の中にある事でしかreading出来ていなかったんだ💧 上記の思い込みがあったから、始点がそもそも間違えていたのかも知れない…主さんの考えを教えて貰って、初めて得た視点でした。 気分を害さず、私に付き合ってくれて本当に有り難う🙏✨ > この人といる事で学ぶ事も多く、一度一緒に住むことを決めました。 そっか、そういう考えだったんだね。 私には出来そうに無いや💧 人生経験、積む為なんだぁ…目から鱗だよ👀✨ >3さんにお話したことで改めて方向性が自分の中でまとまった事感謝しています。 ありがとうございます(^-^) 此方こそです。m(_ _)m 感謝です(^人^) >でもそばに居たいと言ってくれてるんですよね?? 原石とともに一緒にいてもらいます。 はい、パワーストーン達は、貴女の側に居たがっていますよ。 貴女の事が大好きなんですね❤ 主さんの家のフェレットさんは、もうおばあちゃんなんですね、何歳なんですか? フェレットさんの寿命って、何年位なんだろう? >ヨーカドーを見て回ると言ってもしれているのでは((;゚Д゚)) ハハッ💧 二階建てなんだけど、二階には衣料品の他に ・百円均一のお店 ・飲食店(2店舗) ・書店 ・ベビー用品店 ・リラクゼーションサロン ・クレーンゲームコーナー ・修理屋さん ・パソコン教室 ・歯医者さん ・眼鏡屋さん とまぁ、良く分からんテナントが入っています。 歯医者さんは、予約入れて検診と歯石があったら除去して貰いたいな~💡 年内には行こうと思っています🍀

No.177 17/09/30 15:22
匿名さん3 ( ♀ )

>> 176 こんにちは。

無事お買い物を済ませ、
帰宅しましたよ🏠💨

今日の主目的は、取り寄せをお願いしていたタンクトップを引き取りに行く事にありました。

ついでなので、ショーツと靴下も良い物が有れば購入しようと考え、売り場をウロウロしていたんです。

靴もお出掛け用のが欲しかったので見てみました。
あまり期待して居なかったのですが…ショートブーツを気に入ったので、購入を決めました。
私は足が大きく太いので、ピッチピチもしくはギチギチで、破れそうで不安なんですが…((゚□゚;))

ヒールの高い靴は気持ちが引き締まるので😊

少しヤバげですが…(笑)

肌着も、ショーツも、靴下も購入したよ🙆✨

No.178 17/09/30 15:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 176 おはようございます🔆 腰ですが、昨日は先生にも、父親にあたる人(戸籍上ね)にもほぐしてもらってなんとかです。 出勤もできました☆ … 主さん、謝らないで、反省なんて1ミクロンも必要無いからね😅

私の方が他人のreadingに不慣れなせいで、主さんに動揺を与えてしまい、申し訳なく思っていますよ。
しかし、主さんがしっかりしている方で本当に良かったです。
占いに依存的な傾向がある方なら、私のreading結果に振り回されてしまい、メンタルを悪くしてしまってもおかしくない内容でしたから。

そっか、ミカエルが言った通りなんだね👼✨

えっ、そうなの?
交際➡同棲➡結婚
なんだとばかり思っていたよ…。

ヤバッ、やっぱり自分の頭の中にある事でしかreading出来ていなかったんだ💧
上記の思い込みがあったから、始点がそもそも間違えていたのかも知れない…主さんの考えを教えて貰って、初めて得た視点でした。

気分を害さず、私に付き合ってくれて本当に有り難う🙏✨

> この人といる事で学ぶ事も多く、一度一緒に住むことを決めました。

そっか、そういう考えだったんだね。
私には出来そうに無いや💧
人生経験、積む為なんだぁ…目から鱗だよ👀✨

>3さんにお話したことで改めて方向性が自分の中でまとまった事感謝しています。
ありがとうございます(^-^)

此方こそです。m(_ _)m
感謝です(^人^)

>でもそばに居たいと言ってくれてるんですよね??
原石とともに一緒にいてもらいます。

はい、パワーストーン達は、貴女の側に居たがっていますよ。
貴女の事が大好きなんですね❤

主さんの家のフェレットさんは、もうおばあちゃんなんですね、何歳なんですか?
フェレットさんの寿命って、何年位なんだろう?

>ヨーカドーを見て回ると言ってもしれているのでは((;゚Д゚))

ハハッ💧
二階建てなんだけど、二階には衣料品の他に

・百円均一のお店
・飲食店(2店舗)
・書店
・ベビー用品店
・リラクゼーションサロン
・クレーンゲームコーナー
・修理屋さん
・パソコン教室
・歯医者さん
・眼鏡屋さん

とまぁ、良く分からんテナントが入っています。

歯医者さんは、予約入れて検診と歯石があったら除去して貰いたいな~💡
年内には行こうと思っています🍀







No.179 17/09/30 15:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 178 続きです。

着圧靴下を履いているんだね?
そうだね、余裕があるうちに揃えた方が良いかも。

>そういえばフォルミュールのBBクリーム、今日デビューしました!

おぉ、どうしたの?
そんな気分だったのかしら?

>ちゃんと色、馴染んでおります。

良かったぁ( 〃▽〃)

>なんかたまに鼻の周りと顎周りが痒いけど笑

基礎も化粧品もトラブルは起こしていないって。
勿論フォルミュールも。
ただ、アレルギー反応ではあるらしい、フェレットさんかもとご指摘が?(´・ω・`)?

>にしても、コンシーラーで隠してもまだ目の下が青いのです。
何故だ…( ̄▽ ̄;)笑

主さん、気のし過ぎでは…そう思い神様に訊ねてみたら「実際、青い」との返答がありました💧
難敵ですね❗

No.180 17/09/30 17:54
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 179 こんばんは🌙
いいお買い物が出来たそうですね!
私もブーツ欲しいな。
でも同じく足が太くて履けるブーツが少ないのです(o´艸`)
着圧靴下は、冷え性改善の意味合いでも履いてます。足が疲れにくい気がするので☆



そうなの、
私は同棲はするけど結婚するとはまだ決めてません(´∇`)
彼氏の頑張り具合や、その時の私の気持ち次第。
ケジメとしては、彼が借金返した時に運命の分かれ道が訪れると自分自身感じておりますので、それまでは流れるがまま頑張ります。


私のフェレットちゃんは6歳で、
慢性的な病気を抱えたものの頑張ってくれています。
寿命は4年から8年です。

お化粧品のアレルギーじゃなくてよかったァァァ((((;゚Д゚))))
ただ、今日は暑く塗りすぎたみたいで祖母に…いつもと違う(´⌒`。)としょんぼり顔で言われてしまいました笑
腕を磨きます笑

クマは、やっぱコンシーラーで隠せないぐらい青いんですね笑
本当に消えなくて、重ね塗りというやっちゃいけないことをして、よれました…泣きたい(;´∀`)笑

困りました、コンシーラーでさえカバーできないクマさん。

No.181 17/09/30 18:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 180 お疲れ様🍀

そうだね、良い買い物が出来た日だね。

女の子の太いは、太く無い場合が多いからなぁ💧
私は正真正銘、太いよ😱

サイドファスナー、壊れそう😱😱😱
無理やりねじ込んでる💧
無理が祟って、弾けて壊れそうなんだ😂
シャレにならんわーー‼

着圧靴下は、気がするだけでなくて、足が疲れにくくなるみたいだね😄

>運命の分かれ道が訪れると自分自身感じております。

主さんは、自分の直感を信じる人なんだね?
若しくは、大切にする人。
それは【直感を信じる事が出来る人=自分を大切に出来る人】になるのかしら?
考えてしまいました。

私の愛鳥は、8歳♂と5歳
♀の2羽です🐤💨
寿命は8年から12年です。
下の子は、腎臓を壊してしまい、病鳥扱いで、手乗りには出来ませんでした。
でも、声を掛けると駆け寄ってきます🐥💕
なついてくれています。

>お化粧品のアレルギーじゃなくてよかったァァァ((((;゚Д゚))))

(^ω^)💦

フォルミュール、カラーは大丈夫だったみたいだけど、モチはどうでしたか?
気になります😃

>クマは、やっぱコンシーラーで隠せないぐらい青いんですね笑
困りました、コンシーラーでさえカバーできないクマさん。

何とかならんのかいな?
と、神様に訊ねてみたよ。
『トゥベールのコンシーラーで完璧に隠せる』との御応えが有りました。

厚塗りは厳禁🙅

薄く仕上げても、正しく出来ていれば、隠せるそうです。
というか、厚く塗るから隠せないみたいだよ?

ゴメンね、コンシーラーは使った経験が無いから、良く判らなくて。(^_^;)

心配だから、どうしても厚塗りしちゃうのかな?

勇気を出して、薄塗りで仕上げてみて?
o(≧∇≦)oファイトー‼

No.182 17/09/30 22:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 181 真面目に太いんですよー(o´艸`)
ふくらはぎは平均よりとても太いです、冷え性とか生まれつきとかで💦
ねじ込むのすごくわかります笑笑
私もほんとにそんな感じなんですもん。

だから着圧靴下は大事です♡


直感を大事にし、信じています。
今まで自分の判断で選んだ大きな出来事に存した気持ちになったことはありません(´∇`)
でも決めつけられ、縛られていた未成年の間は辛かったですよ、人の判断ばかりなので(;´∀`)

鳥さん長生き!!
しかも懐くとか…可愛いなぁ。


クリームのもちも、大丈夫らしいです。
人に見てもらいましたが、綺麗ねぇと夜に家に訪れたお客様に言われたぐらいなので大丈夫だと思います(*´ω`*)

コンシーラー、隠れるんですね?
では3さんの指示通りではないかもしれませんが、試行錯誤で色々試してみますね??塗り方とか。
厚塗りや2度塗りはやめますね(´∇`)
頑張ります(*´ω`*)

No.183 17/10/01 06:54
匿名さん3 ( ♀ )

>> 182 おはよう😄

>だから着圧靴下は大事です

主さん、寝る時は着圧靴下を履いていないよね?
夜のフットケアにメディキュットとかの製品があるから紛らわしいけど、締め付けは体に良くないだけだよ💦
着圧靴下は、締め付けで細くはなるけど、体には良くないって。
特に冷え症の方には、血流を妨げる事になってしまうから、良くないとの事だよ。

日中に着圧靴下を履くのは、ブラやガードルを装着する感覚で必要悪?かなーとは思うよ。
私も欠かせないし。
でもね、主さんは深刻な冷え症の方の様だし、デメリットの方が大きいかな…と思いました。

>直感を大事にし、信じています。

おっ、言い切ったね!
気持ちが良いね😄

>今まで自分の判断で選んだ大きな出来事に存した気持ちになったことはありません(´∇`)

うんうん(*^ω^)

>でも決めつけられ、縛られていた未成年の間は辛かったですよ、人の判断ばかりなので(;´∀`)

自分の意志でどうするかを決めたいよね😢
(私は未だに母親に支配されていて、苦しいです)
勿論、違うと思う事は従いませんが、母は『娘は母親のコピー』(人格や思考パターンが)という考えなので、私に人格や個性がある事すら認めないのです😔💨
過干渉で支配的な発言ばかりなので、ウンザリしています😞
(母は私に対して支配的だと、看護師さんも同意してくれました)

>鳥さん長生き!!
しかも懐くとか…可愛いなぁ。

鳥の飼育の本には、17年も健康で長生きしたセキセイインコが居ると書いてありました。

2羽が元気に長生きしてくれる為に、頑張っとります🐤💕

>クリームのもちも、大丈夫らしいです。
人に見てもらいましたが、綺麗ねぇと夜に家に訪れたお客様に言われたぐらいなので大丈夫だと思います(*´ω`*)

良かった🍀

>コンシーラー、隠れるんですね?
試行錯誤で色々試してみますね塗り方とか。
厚塗りや2度塗りはやめますね(´∇`)
頑張ります(*´ω`*)

頑張れ~(^ω^)

あ、それから。
痒みの原因として考えられる事が有りまして。
洗顔方法なんだけど、洗顔料の洗い残し説が浮上しました😔☝
ザックリ言いますと、すすぎ残しが有り、洗い残した洗浄成分がお肌に悪さをしてしまっている可能性が有ります。
今日の朝からでも、すすぎを丁寧にしてみる事を提案します💡



No.184 17/10/01 10:25
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 183 おはようございます🔆
実は過去に着圧靴下はいて寝たことがありますが、酷いかぶれになりました。
3さんの言葉聞いて改めて、やめようと思いました、ありがとうございます(o´艸`)

お母様は70代ぐらいの方かな?
(3さんのご年齢が母親に近いもので。)
それでまだ支配的って元気な方ですね💦
私も3さんに幸せになって欲しいと思いました。
かみさまがそばにいてよかった( ;∀;)

17年も生きる鳥さんいるんですか、
すごーい((((;゚Д゚))))
鳥さん、長生きするんですね、以外!
ぜひぜひ頑張って欲しいですね♡
宜しければどんな子か見てみたいです(*´ω`*)

洗い残し説ですか??
マジですか( ̄▽ ̄;)
擦らないようにと思って、やってた事がダメだったのかも。
気をつけます(;´∀`)

今日は温泉行ってきます( ̄▽ ̄;)
腰を弱めているので解してきます笑

No.185 17/10/01 12:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 184 かぶれちゃうの?
やっぱり繊細なお肌なんだね。
止める事にしたんだ?
血流を悪くするからね😔


>お母様は70代ぐらいの方かな?

先月、66歳になりました。
でも、精神が幼稚なままで…。

>それでまだ支配的って元気な方ですね?

あー、そう思う?
私も思うよ(笑)
年をとってきて、少し弱ってきているのかと思えば、全然で。
都合の悪い時は歳だから…というけど、一日中ガミガミうるさい。
力も私より強いし(笑)
なのに、私弱ってきてます…みたいに演技する事が最近多くて、めんどくさいです。(`Δ´)

>私も3さんに幸せになって欲しいと思いました。

有り難う(*^▽^*)

>かみさまがそばにいてよかった( ;∀;)

うん!(^∇^)

でも家の親「お前なんかに、神様とお話しする力が在るわけ無いだろう‼特別な人間しか聞ける訳が無い‼」と、そこまで言うか…な位、ボロカスに言われました。

びっくりしたのは、私の母親には『ミカエルの姿が見えている』事です‼

1度だけ「あんた、ミカエルに憑依されているの?!」と、問い質されました💧

ミカエルは私の守護として、5歳の頃から側に居てくれていました。

まさか母親に視る力があったとは💧

でも、ミカエルから見ても母親は最低の人間で、
何度も苦言を呈しているそうなんです👼✨
それでも改められない位に、魂が歪んでいるらしく😱
地獄行きが、確定しているそうな?

>宜しければどんな子か見てみたいです(*´ω`*)

それがね、先月機種変したのね、そうしたら画像がミクルでは添付出来なくなってしまっていました💧
スクショもダウンロード系も自分で撮った物も😨
ウチの2羽は携帯近付けると怖がるんだよね🐤💨
それでも、シャッターチャンスが出来た時に写メで撮るのですが…なんでだか、添付出来んのです😔

>洗い残し説ですか??
マジですか( ̄▽ ̄;)
気をつけます(;´∀`)

うん、すすぎをしっかりね☆

>今日は温泉行ってきます( ̄▽ ̄;)
腰を弱めているので解してきます笑

はーい、解されて帰って来て下さいね~。(^ω^)

No.186 17/10/01 12:59
匿名さん3 ( ♀ )

主さんあのね、冷え症との事だけど、貴女は貧血気味の自覚はあるのかしら?
鉄分不足だそうだよ😓

食事からの摂取は難しいみたいだから、サプリメントで補う事をお薦めします。

たんぱく質も不足気味だそうだから、意識して摂って貰いたいな🍀
血の巡りが良くなるみたいだから。
(私はプロテイン飲んじゃう派ですかね💧)

血液不足、血行不良の状態が改善されれば、クマさんも薄くなるみたいだから。

内部からの改善策のひとつです💡


添付写メは、下の女の子です。
やはり警戒されて、近寄って来ません😅
鈴が大好きで、つついたり、帽子みたいにかぶったりして遊びます🐤💕

No.187 17/10/01 14:00
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 186 66歳のお母様なんですね!
意外とまだお力がある年代ですね(;´∀`)
(うちの祖母は67ですがやはり力が強い)
幼いお母様なんですね。
でも学ぼうとされないんですね。
3さんも大変苦労したのが伝わります💦
なのに天使様見えるの!?
そうか…やっぱ魂が幼かったりどうしよもなかったりすると、それは言動にも現れるんですね。
勉強になります( ̄▽ ̄;)


冷え性の件、驚きましたーー!
はい、若干貧血っぽいんですが対処するのがめんどくさくて最近ほったらかし。
タンパク質もかーー。
思い当たるので…私もプロテインに身を負かしちゃおうかなー?
実は最近体力が続かないと悩んでいました。なんか眠いしだるいの。
あー、なるほど…( ´ ꒳ ` )💡
いいこと聞きました、3さんありがとう!!


鳥さんやっぱり可愛い♡
写真に警戒するとかもー、ちょー可愛いですね(*´ω`*)
かわいい、ほんとに可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.


温泉のついでにショッピングモールに行くことになっております。
あのフォルミュールのBBクリーム!
売ってるので買ってきます♡
ついでにプロテインも靴下も見てこようかな??
鉄分サプリは手元にあるので✨

あー、いいこと聞いた.゚+.(´∀`*).+゚.

No.188 17/10/01 15:11
匿名さん3 ( ♀ )

>> 187 >幼いお母様なんですね。
でも学ぼうとされないんですね。

あー…なんか『人は結婚して親になって一人前になる』とか言っていて、結婚して親になった時点で人として完成するらしいよ??

私は『親は子供と一緒に成長するもの』だと思っていたから…あの人達の思考回路は、理解不能😅
成長するのを待っていたけど、本人は成長する必要性すら理解していなくて😓

ウチの両親は『脳の機能的欠陥』がある人達だから空気読めないし、子供に対しては空気読まないで、従わせようとする😔

※社会的に自分達の考えが通らない・普通と違う事は理解しており、外では分かるふりをします。
だからフラストレーションが溜まるらしく、子供に対しては横暴ですよ😔


>なのに天使様見えるの!?

みたいだよ?( ゚A゚ )
私が20歳前後の頃「神様なんて、私の願いを叶えてくれない‼そんな神なんて、こっちから捨ててやったわ‼」と、自分の思い通りにいかなかった時にマジギレしたの。

引いたーー😨⤵⤵

そんな母親にミカエルが見えていたなんて…。
驚きを通り越しました😨

ミカエルは身長187cm、金髪・碧色の瞳・翼は6枚ある、ゴージャスなルックスなんですよ。
当然美少年(外見年齢17歳)です👼✨
声も、やはり人間より美しかったです。

そんなミカエルを視る力が有るにも関わらず、神仏否定出来るだなんて…💧


>実は最近体力が続かないと悩んでいました。なんか眠いしだるいの。

そうだったんだね。
栄養を摂って、改善するかをみてみよう?


>鳥さんやっぱり可愛い
写真に警戒するとかもー、ちょー可愛いですね(*´ω`*)
かわいい、ほんとに可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.


有り難う。(*^^*)
画像ホルダーにはベストショットもあるのに、ミクルで添付写メ貼りたかったら、ミクルに接続した状態で直撮りして添付するより無くて🐥💕


>温泉のついでにショッピングモールに行くことになっております。

満喫して下され~(^ω^)🎵

No.189 17/10/01 19:07
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 188 こんばんは🌙
ご飯は食べられましたか??
私はタンパク質ということでお肉をがっつり食べてきました.゚+.(´∀`*).+゚.


え、親になった時に人が完成する…
今のうちに経験積んで落ち着いておかなければ。
見えてたのに残念ですね…(´-ω-`)
てか私も見たい、そんな美少年。
見れるだけで至福になれそうです。

不便ですね、添付出来ないの( ;∀;)
私はiPhoneなので困ったことがないですが…。

あ!フォルミュールのBBクリーム無事購入出来ました( ´ ꒳ ` )💡
今日も全然崩れもないし、コンシーラーの使い方も少し変えたら、昨日よりマシです.゚+.(´∀`*).+゚.

No.190 17/10/01 19:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 189 こんばんは~🌙😃

ショッピング楽しめましたか?

夕飯は済みました、ティータイムにして一服☕😌✨しているところです🙆✨
烏龍茶だけど(^ω^)

ちなみに、私はお酒も煙草もしないですよ🐱💕


>え、親になった時に人が完成する…

⬆凄い人生哲学だよね?
二人とも(両親共に)同じ考えだから、私が間違えているの??って、なったよ。
親は子供と一緒に成長する、は宗教の教えでしたが、その宗教に通っていたのは母でした。
一体何を学びに行っていたのか?
そう思ったけど、その問いの答えは『人間は親になった時点で完成する』
完成(完璧)だから、もう何にも学ばないんですよ😱


>見えてたのに残念ですね…(´-ω-`)

まさか…霊でも凄いのに、天使が見えていたとは。
見えていて、悪い行いの出来る家族の精神が理解出来ない。

>てか私も見たい、そんな美少年。
見れるだけで至福になれそうです。

そうだよね、そんな美形(神の使い)の前で横暴に振る舞える神経が理解出来ない。
ちなみに、ミカエルは永遠の17歳なんですが👼✨

見えない、感じないで信仰心が無くなるならともかく、見えていたとは😨
憑依は笑えた、低級霊じゃあるまいし(笑)
信仰心の無い母がミカエルの名を知っていたのは、本人が名乗ったからだそうです。
と、いう事は。
声も聴こえるんだね…今気付いたよ💧


>不便ですね、添付出来ないの
( ;∀;)
私はiPhoneなので困ったことがないですが…。

そうなんです、不便とかのレベルじゃ無いのですよ😢
私は結構、写メ添付派なので、尚更辛いな😅


>あ!フォルミュールのBBクリーム無事購入出来ました
今日も全然崩れもないし、コンシーラーの使い方も少し変えたら、昨日よりマシです
.゚+.(´∀`*).+゚.

良かった、崩れ知らずなんだね、痒みは大丈夫?
コンシーラーも頑張っているんだね🌻

No.191 17/10/01 19:59
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、ダイエットしている?
若しくは、心掛けている??

主さんは、必要な栄養素の殆んどをちゃんと摂れていないみたいだよ😞💦

逆に摂りすぎている物は【塩分・糖分】⬅この2つは、家庭料理に使う調味料(味付け)で過剰摂取になっているみたいだよ。
味が濃いめなのかな?

このまま食事内容が変わらないと、成人病に繋がるから気を付けてね。

彼氏さんとの同棲を機に、料理は薄味を心掛ければ良いんじゃないかな?とか思いました。

余計なお世話を言っちゃってゴメンね💦

あ、病院のお薬を出来ればのみたくないって言ってたよね?
主さんの不調は、栄養不足からきているみたい。
食事内容の改善と、補助食品のサポートで、心療内科で出されるお薬が、必要無くなるそうだよ?

お体、大切にね😃

って、主さん😨
『骨粗鬆症』って知ってるいるかな?
予備軍かと思ったら、既に罹患しているかも?
主に高齢の女性の病気なのですが💦
ダイエットをする若い子もヤバかったかな?

内科で骨密度をはかって貰った方が良いです。
何事も無ければそれで良いけど…。
(騒いじゃって申し訳ない)

健康は正しい食生活から🌻✨

No.192 17/10/01 20:42
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 191 ショッピングでクタクタ、
今から温泉ですが正直クタクタ…笑

お酒もタバコもしない方がいいですって💡違う楽しみ方も世の中には沢山ありますもんね♡


親になった時点で完成、
母親を見てるとははは…学びが少なかったんだろうなと思いました( ̄▽ ̄;)
だから納得です。
でも昔に比べたら、全然丸くなってるので変えようはあるんですねー(o´艸`)



ミカエル様が自ら名を名乗り、目の前に現れたのに否定しちゃったんですね。
すごいお母様。
声も聞こえるって相当の能力では??
って言いながら余り私はよく分かっていませんが( ̄▽ ̄;)
でも…自分にも天使様や神様がついて下さるのなら、一度でもいいからコンタクト交わしてみたいものです🔆
っていいながらいざ目の前に現れたら腰抜かしちゃうかもだけど笑



今日は比較的薄く塗ってみました。
でも薄すぎたかも…。
祖母の知恵で水で固く絞ったスポンジで伸ばしたけど、スポンジにクリームが吸い込まれちゃって乗ってる気がしない笑
し、祖母には申し訳ないけどめんどさい!!!笑

なんか、色というより目が凹んで見える。
血行が悪いのか…??
疲れ顔です。


ダイエットしてません、ですが不摂生をしております(お昼はお菓子な時もある)
たまに3さんが恐ろしくなります笑
その通りで、塩分と糖分取りすぎで味覚が最近おかしいかも。
なんか味がモノ足りたいと私が勝手にご飯に調味料を足してしまいます。
祖母に怒られながら( ;∀;)

栄養不足かーーー…ぐさり。
でも本当にそうなのですよね。
だからといって、正常が分からないから…とりあえずマルチビタミン剤飲んで薄味のご飯を食べればいいのだろうか…( ̄▽ ̄;)笑

骨粗鬆症怖い!!
え、こわい笑
いいえ、高確率で当たるんで
今通ってる心療内科でも測れるんで、してもらいます…少し先だから忘れてるかも知れませんが💦💦

そっかー…ちなみにこの年でもう悪玉コレステロール引っかかってるんで…気をつけます。
貧血も引っかかってます( ̄▽ ̄;)

No.193 17/10/01 21:22
匿名さん3 ( ♀ )

>> 192 >今から温泉ですが正直クタクタ…笑

癒されると良いネ♨✨


>でも昔に比べたら、全然丸くなってるので

良いな~(o>ω<o)
ウチは丸くならずに、尖る一方なんですがっ⁉

そうなんだ、天使は目の錯覚扱いみたいだよ??

ミカエルに指摘をされたのですが、私が5歳児の頃は、天使様とお話ししたり、一緒に遊んだりしていたらしいです。(一人の時)

スピリチュアルは、感覚が繊細なのと(笑)親に否定されるから、封印されてしまった様です…😢

あるならあるで辛いし、
無いなら無いで辛い😢

主さんは、ガイド(守護)からの導きを感じている方の様ですから。(見たり聴いたり出来なくても)


お祖母ちゃんが編み出したテクは、永久封印して下さいね😃💦

>なんか、色というより目が凹んで見える。
血行が悪いのか…??
疲れ顔です。

主さん?
体は健康ですか??
健康面が気になります😓

続きます

No.194 17/10/01 21:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 193 続きです

>たまに3さんが恐ろしくなります笑

あ、私は霊視能力(視ている)訳では無いです。
チャネラーといって、常に天界の存在と繋がって交信状態にあると、その道の先生に教えて貰いました。
私自身、常に天界の存在が話し掛けてくれるのは、感じます。(言語として理解が出来るのは稀なんですがね)

主さんの健康面でのお話しをミカエルがしてくれると『あれ?主さんの健康面が心配だな』と私は感じて、主さんについて質問すると、ミカエルが答えてくれる…私のreadingはそんな感じなんですよ??

たんぱく質と一緒に摂らないと、ビタミンやミネラルは活かされないと教えて貰いました。
尿と一緒に流れちゃうみたいだよ。
味覚異常は、亜鉛不足からきているみたい?


>骨粗鬆症怖い!!
今通ってる心療内科でも測れるんで、してもらいます…

是非、骨密度・骨年齢を測定されて下さいね。


>そっかー…ちなみにこの年でもう悪玉コレステロール引っかかってるんで…気をつけます。
貧血も引っかかってます( ̄▽ ̄;)

そっか、お体を大切にね🍀

プロテイン他必須栄養素を含んだ商品を購入して、まず牛乳に溶かしたプロテインドリンクを飲んでから、お昼代わりのお菓子を食べるとかはどうかな?

栄養状態は、改善されていくかなと。

高タンパクplusアミノ酸やビタミン類やミネラル等々お手軽かつ効率良く摂取出来るのは、やはりドラッグストア等で購入出来るプロテインドリンク?かと思いますよ💡
お薦め出来る商品を知っているなら良かったけど…。
主さんの健康の為にも、ご一考あれ🍀

No.195 17/10/01 23:56
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 194 温まってきました(`・ω・´)キリッ
今日はサーモンピンクちゃんとお出かけしてました。

五歳の記憶はなさらないのですか??
遊んでいたとか、良いなぁ。
あー、3さんの話聞いていると改めて羨ましい能力、魅力的な能力と感じました。

私の直感能力は、無意識発動(?)するのでたまに混乱し、迷うこともしばしば。
何故私こんな事した?→意味があった的な感じで(;´∀`)

過去に私もその道の方へご相談させていただく機会がありましたが、
母親とのわだかまりを解消することと、
修行?を積むことでスピリチュアル的な物が発揮できるとか出来ないとか。
人に教えをする事が出来るようになるらしいです。
そうなの?3さん←頼りっぱなしですね、すみません。


うぇ、おばあちゃんテク封印ですか笑
はい笑
摩擦的にはやはりスポンジより手の方がいいのかな??(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


健康か不健康かと聞かれると、不健康かも知れません。
でも、健康診断で他に引っかかることはなく、医師には自律神経の問題と言われております。
現に飲んでいるお薬を飲む1ヶ月間は、生理の度真っ青になり戻して下して、動けませんでしたし
生理関係なしでも体がえらくて。
薬を飲み始めてから少しの期間は楽だったけど、また最近はしんどくなってしました。
睡眠も充分(7時間は寝てます)とってるのに、何故か体がだるくて。

3さんのreading、チャネラー能力のおかげでたくさん助かってます。
私が何も聞いたり訪ねたりできない分、本当に救われています(*´ω`*)
ありがとうございます。

プロテインね、見てたんだけどマッチョ向け多いし割としますね(;´∀`)
ネットだな、これはと買わずに帰ってきました。マルチビタミンは薬局で買えますね(*´ω`*)

お昼御飯のご提案ありがとうございます。それは素直に従うことにします。
そのためにはプロテイン、プロテイン。

ただ、彼が言うにはプロテインはカロリーも有る?から、運動せずプロテイン飲んでばかりいると太るとか。

…最近好き勝手食べてるので、
太るのはこれ以上は防ぎたいところです笑
ちょっとプロテインは調べてみます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

No.196 17/10/02 07:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 195 おはようございます😄

>五歳の記憶はないのですか??

ん~、一緒に遊んでいた男の子が居たような、居ない様な…記憶が曖昧で。

ハッキリ覚えているのが、小6の時に飼育委員だったんだけど、いつも「お姉ちゃん」と呼んでくれてお手伝いをしてくれる3年生の男の子が居たのね。
その子がミカエルだったのを教えて貰ったの🐰🐔
なついていて可愛かったぁ😆💕


>私の直感能力は、無意識発動(?)するのでたまに混乱し、迷うこともしばしば。
何故私こんな事した?→意味があった的な感じで

意味がある事だと、きちんと理解出来るのは良いことだと思うよ🐱


>過去に私もその道の方へご相談させていただく機会がありましたが、
人に教えをする事が出来るようになるらしいです。

うむ、その道へ進むとの事ですよ。(*^^*)
自己研鑽に励めば宜しいかと😉☝

私が相談をした先生は、私はその道で生計をたてるのでは無くて、身近な人を護り、助ける力なんだって。

コンシーラーにスポンジ(更に濡れた物)は不要ですよ~~(^_^;)
手で塗りましょ😊👌


>健康か不健康かと聞かれると、不健康かも知れません。
医師には自律神経の問題と言われております。

それらも、食生活からの影響があるらしいよ💡


>現に飲んでいるお薬を飲む1ヶ月間は、生理の度真っ青になり戻して下して、動けませんでしたし
生理関係なしでも体がえらくて。
薬を飲み始めてから少しの期間は楽だったけど、また最近はしんどくなってしました。
睡眠も充分(7時間は寝てます)とってるのに、何故か体がだるくて。

酷い症状だね…😨
まずは食生活の改善からだよ🐱

>3さんのreading、チャネラー能力のおかげでたくさん助かってます。

そう言って貰えるのは、嬉しいです🍀


>お昼御飯のご提案ありがとうございます。それは素直に従うことにします。
ただ、彼が言うにはプロテインはカロリーも有る?から、運動せずプロテイン飲んでばかりいると太るとか。

お昼に加えてみるとか、1日2~3回飲むなら太りはしないと思いますよ。


>ちょっとプロテインは調べてみます

そうして下され~(^ω^)

No.197 17/10/02 12:32
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 196 こんにちは☆
どうも今日は仕事がバタバタ忙しい日です(`・ω・´)キリッ

ミカエル様は色んな姿で現れるんですね、そして時がたって本来の姿で現れたと。
なんか羨ましいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


その道へ進むかあ。
いまいち想像出来ないけど、私がまだ人間として幼いからかな??
知識もないし( ´ ꒳ ` )💡

力は力でもいろんな力があるんですね💦


今日の化粧は昨日よりまたいい感じ!ただ雨なのが悲しい( ̄▽ ̄;)


プロテイン調べたけどたしかにカロリーもそんなに高くない。
早く楽になりたいから、とりあえずとコンビニのプロテイン飲んだけどおいしー♡
同じ味のやつが粉末であればいいのに。
コンビニ限定かなー( ̄▽ ̄;)
ちなみに本日飲んだプロテインはこちら☆

No.198 17/10/02 13:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 197 こんにちは~🐥

>今日は仕事が忙しい日です
(`・ω・´)キリッ

お疲れ様ぁ😃

>ミカエル様は色んな姿で現れるんですね、そして時がたって本来の姿で現れたと。

ん~?
人の姿を借りて現れた時は(子供だったりお年寄りだったり)体があるので見えるけど、残念ながら私にはミカエルの姿は見えないんだよね…(´・ω・`; )
声も聞こえないし。
(思念・テレパシーでのやり取りみたいな感じです)
翼のある天使の姿を拝見したい👼

瞑想に成功した時に、天使の姿では無いミカエルの姿と、ミカエルの声は聴いた事はあるのですが👼✨
人間が出せる声では無かった、不思議で透明な声だった…。


>その道へ進むかあ。
いまいち想像出来ないけど、

主さんは幼くは無いよ、しっかりした考えの持ち主だと感じているよ😄☝
芯がある、って感じ🌻
主さんは40歳位でスピリチュアル能力に目覚めるみたいだよ。

いいんじゃないかな、マイペースに学んだり、経験値積んでいけば⤴⤴⤴

時が来れば、お導きで何とかなるなる~(^ω^)🎵

主さんはどんな力が目覚めるのかね?
楽しみだー😆✨


>今日の化粧は昨日よりまたいい感じ!ただ雨なのが悲しい( ̄▽ ̄;)

日々、メイクの腕は上がっているんだね😄
雨なのは残念かもだけど、気にしなさんな😄


>プロテイン調べたけどたしかにカロリーもそんなに高くない。

早く楽になりたいから、とりあえずとコンビニのプロテイン飲んだけどおいしー?

へぇ~、美味しいんだ😄

>同じ味のやつが粉末であればいいのに。

だね、だね。
メーカー何処だろ??

meijiのザバスだね、有名だね❗
「爽やかフルーティー」かぁ😃

readingでは、ドラッグストアに同じ味のお粉、あるみたいよ🐱

牛乳に溶かして飲めば、健康体に戻れる日が近付きそう❤

No.199 17/10/02 15:19
匿名さん3 ( ♀ )

ZAVAS【ザバス】

について、readingしてみました🍀

栄養豊富・滋養強壮
プロテイン・ドリンク界の王者
トータル・コンディショニング
良質な栄養源
良質な栄養素
アミノ・プロテーゼ
マルチ・プロテクション
新しく生まれ変わる(細胞レベルから)

★マルチ・トリートメント★
【最良】

プロテインは色々なメーカーが販売しているかと思うけど、readingからザバスが飛び抜けて質が良いと感じましたよ。

多少割高だとしても、ザバスは価格以上の商品です!q(*・ω・*)p

『健康体になる事を確約された』という意味も持つザバス、オススメさせて下さい☆

爽やかフルーティー味は、粉末だと多少味が違っているそうです。
でも、それ程違いは無いそうですよ😄☝

粉末の場合、主さんが1番美味しいと感じる味は他にあるそうですよ🐱💕

パケの消費を抑える為、ザバスについてサイトで調べる事が出来ません💧

お手数ですが、ザバスの味を全種類教えて貰えますか?

主さん好みの味、ランキングを着けちゃいます😃

因みに、爽やかフルーティー味は3位以内に入っていないとの事です。
美味しくプロテイン生活を続ける為にも、教えて下さいね😉☝

No.200 17/10/02 19:07
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 199 こんばんは☆
整骨院へ行き、お夕飯を待っています☆
もうすぐ自分でお夕飯準備しなきゃいけないんだなぁ( ;´Д`)

目で見たわけじゃないんですね、ミカエル様。
わたしなんか漫画とかのイメージしかないです(笑)
きれいなんだろうなぁ。


3さん、私のことほめてくれてありがとうございます。
とてもうれしく思います。
私、40歳ぐらいで目覚めるの??
わぁ、ワクワクします。どんな能力があるんでしょうね。
気になるところですね(*^-^*)

プロテイン、ザバスが品質も一番いいんですね!
早速調べました。
というか、また私に力を貸して下りありがとうございます。
まず、種類が豊富。(写真見てみてください)
味だけでいきますと、
・バニラ
・ココア
・アセロラ風味
・グレープフルーツ風味
・チョコレート風味
・カフェオレ風味
・バナナ風味
・ヨーグルト風味
・ミルクティ風味

でした☆
それぞれの種類の意味合いもあるみたいだけど、
とりあえずプロテインなので種別では書きませんでしたが大丈夫そうですか??

  • << 201 お疲れ様☆ うん、ミカエルを肉眼で見た事は無いんだ、残念ながら。 質問責めして、聞き出した容姿なんだよね。 天使の姿をしていないミカエルなら、瞑想中に見た事があるんだけど、地味目な日本人でした😄 容姿端麗ではありましたが、天使の姿は目立つので、日本人の容姿で普段は生活をしているそうな。 私は羽根のある、いかにも天使様な姿を見たかったのですが😞 >私、40歳ぐらいで目覚めるの?? わぁ、ワクワクします。 うん、そうらしいよ😉 楽しみだね🎵 >どんな能力があるんでしょうね。 私もそこが気になったので質問してみました。 ×チャネラー ○霊視能力 (見えない存在が、見える様になるとか??) ○インスピレーション系 (直感系) 他(不明)にもあるらしいよ💡 >プロテイン、ザバスが品質も一番いいんですね! そうなんです、楽しんで調べたので、気にしないで下さいね。 1位 バニラ 2位 チョコレート 3位 ココア が、主さん好みの味との事です、参考になれば良いのですが😃💦 写真見ました。 小さくて良く判りませんでした💧 お出掛けした時に、確認してみますね。(*^^*) ○バニラ ○ココア ×アセロラ風味 ×グレープフルーツ風味 ○チョコレート風味 △カフェオレ風味 △バナナ風味 ×ヨーグルト風味 △ミルクティ風味 という判定になりました。 △は、好きでは無いけど飲める様で×は美味しく感じ無いとの事ですよ。 基本、牛乳に溶かして飲むのが前提なので、牛乳と相性の良い組み合わせになったかな、と。 ※1番大切なpointは、継続する事かと思いましたので、主さんが美味しく召し上がれるのはどれ? という質問に対するお答えがこういう結果になりました。 参考になれば良いのですが😃💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧