注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

ファンデーションからの角質

No.356 17/10/23 23:15
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫355

>気持ちよくなってそのままうっかり寝てしまいました(;´∀`)

良かった、安心して眠気がきちゃったんだね😄

文字でのやり取りは本当に難しくて。
感情の齟齬から生じてしまう気持ちの行き違い、これが私は恐くって😫💦
勇気のいる投稿でした💦


>沢山考えてくれた内容だって、読んですぐわかりましたよ。
嬉しかったです。祖母の本当の気持ちを教えてくれるのを混ぜながらも私を思う気持ちも混ざってて。
伝わってますよ、サヤさんーー
(*´ω`*)

有り難う。(*´∀`*)
その言葉が何より嬉しいです❤


>ばあちゃんにここから離れって言われたことで感じた事は、『背中を押してくれてる』でした。

そうなんだね、文字からだと、言葉のイントネーションとかで判断出来なくて。
『背中を押してくれてる』と感じる様な、温かい言葉掛けだったんだね😄
お祖母さんからの、精一杯のエールだね😊


>サヤさんも結構やんちゃというか…自暴自棄の時はやられるんですね
((((;゚Д゚))))笑

うん、自暴自棄な状態でも、誰にも自分の感情をぶつけた事が無いから。
自分一人でいつも荒れ狂う感情を収めていたんだよね。

大切な物を壊したり、棄てたりした時は「もう、死んじゃう自分には必要の無い物なんだから」と言い聞かせ、大切な物を選んで壊していました。
泣きながら。
やはり悔しいやら悲しいやらで死ねなくて、生きている今は後悔しきりです😫💦

パワーストーン屋さんのお姉さんに、壊してしまった事を打ち明けたら「その子は、そういう形で貴女の心を守ってくれたんだよ」と言って下さり、またまた石に対して申し訳無いやら、感謝の気持ちやらが沸いてきて泣いちゃったり。
もう2度と、石を傷付けない事を誓いました。

彼氏さんのreading結果についてですが、私の感じ方も変わってきている事をお伝えします。(良い方にです)
未来が良い方向へ分岐したのかな?とも感じています。


>支え合いって言葉を胸に、
これからは頑張ります。少なからず味方が私にはいると思いながら(^-^)

だよだよ😃

356レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧