注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

性行為に対しての不安。

レス2 HIT数 1091 あ+ あ-

社会人さん
17/09/12 09:29(更新日時)

現在21歳の社会人です。私はつい先日、好きになった相手と両想いになりお付き合いをすることになりました。

非常に嬉しい半面、不安要素がたくさんあって上手くお付き合いができるか悩んでいます・・・。
私は何人かの男性とお付き合いをしましたが長く続きませんでした。

原因は私にあるんですが、私は自分に自信が持てない(主に体型)・自分が恋愛をしていることが気持ち悪く感じてしまいます。またデートなども相手を意識しすぎて気疲れをしてしまうことが多くデート自体が嫌になってしまうこと、さらに性行為も気持ち悪く感じてしまう事と自分の体型にコンプレックスがあって、なかなかすることができません。こういうこともあり、私が恋愛をすることに疲れてしまい別れてしまうことがほとんどです・・・。

見た目からして私は太ってることがわかるのでそれでも好きと言ってくれているのならば体型も含めて好きでいてくれてると思っているのですが、以前告白されてお付き合いした人に「もう少し痩せてほしい」と言われてからトラウマで性行為が怖くて仕方がありません。今はそれを解消できるように普段から痩せる努力をしています。ですがやっぱりすぐ痩せることはできないし、痩せても皮膚が伸びたり醜い身体になることもあるし・・・。 男性は好きになった相手の体型とかそういうのはやっぱり気にしますか?実際ベッドで彼女の裸をみて思っていたより太っていたらドン引きしたりしますか?私の場合は二の腕はパンパンでお腹は2段腹、お尻や太ももなんかも大きいです・・・。好きな人に見せるのは恥ずかしすぎるし絶対萎えさせてしまいます・・・。

こんな質問してる暇あるなら痩せろよっていうのはわかってます。なのでそういったレスではなくて
ちゃんとしたレスを頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2530879 17/09/12 02:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/09/12 09:29
社会人さん0 

>> 1 155㎝しかないのに60㎏もあります。本当に普通の肥満なんです。今は食生活と運動をして、痩せるように努力はしています。一度かなり痩せたのですが無理なダイエットをした為、リバウンドをしています・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧