無視されている?

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名無し
17/09/12 15:03(更新日時)

職場の上司の数名が、
明らかに私の業務担当のことについて、
直接依頼や連絡をしてこない、ということがあります。
いつも担当外の方に連絡がいき、その方が教えてくれます。
直接連絡してください、というのは失礼にあたるのでしょうか?
無視されているのか、嫌われているのか分かりませんが、
そういうことがあるたびに嫌な気持ちになっています。

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No.2530847 17/09/12 00:21(スレ作成日時)

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No.1 17/09/12 09:51
匿名1 

今はきちんと伝達が出来てるからいいけれど、もしその人が伝え忘れたら?間に入ってるその人が上司に言うべきだと思うんですけどね。

No.2 17/09/12 13:53
通行人2 

直接ではなく、1度その人に伝えてから…というような決まりでもあるのでしょうか?
1さんの言うように、もし伝えられなかった大変なことになるでしょうからそこは心配ですね。

No.3 17/09/12 15:03
通行人3 

嫌われている云々は別とて直接的でないと途中で情報伝達に歪みが生じたりして余計にトラブルの元になるという正当な言い分は主張したほうがよいと思います

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