注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ダブル不倫のやりとり(超長文)

レス6 HIT数 514 あ+ あ-

主婦
17/09/12 01:11(更新日時)

旦那と女のやりとりです。長文になりますが、感じたことを教えてください

旦那▶︎前に好きと言ったのは、変な意味じゃないから‼︎その方がお互い職場でもやりやすいと考えました。

女▶︎いえいえ、私はひたむきなあなたが好きですよ。これからもよろしくお願いします。

旦那▶︎びっくり。好き。なんて初めてじゃん。俺は君のこと、好きとか言って苦しめてるんじゃないかなと思ったんだ

女▶︎でもね。好意あるように見せかけて、実際は2人で会ってホテル行こうっていう男を沢山見てきたのでそういうのが分かったらブロックしてます。
もしそういうの目的で好意的に接してくれてるのなら、いくら口説いても落ちることはありませんので。今なら忘れますから教えてください。

旦那▶︎その一途なところも、好きです。おやすみなさい。

女▶︎寝ないで! 責めないから教えて

旦那▶︎確かに最初は下心あった。でも今はこうやって、寝る前にラインするのがが楽しいです!

女▶︎下心とは、私のこと好じゃなく、ヤリモクだったってこと?ちなみに私は昔は浮気されたら泣いて怒ってました

旦那▶︎ヤリモクというか、すごく魅力的な女ですよ。えっ、旦那さん浮気したの?でも、僕も君の立場なら、泣いて怒ったと思う。


女▶︎奥さんが浮気したら泣いて怒るってこと?

旦那▶︎怒るね。もう日付変わったから寝ないとまずいわ。

女▶︎奥さんのことが、今でも変わらず好きなんですね。分かりました。

旦那▶︎好きですよ。君にはも旦那さんの事好きでしょ?

女▶︎好きじゃないよ。

旦那▶︎そう。でも、いいんじゃない。一緒にいるんだから。また、ラインして❤おやすみ。


うちは旦那の稼ぎが悪くないのである程度の浮気は黙認してます。
けど今回の相手は、、どう思いますか?嫁の私のことが好きって、喜んでいいのか、でも以前にこの女に告白してるみたいだし、
第三者の客觀的視点で、率直に感じたことをなんでも教えていただけませんか?

No.2530825 17/09/11 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 23:49
匿名1 

当然下心は満載だがそこを出すと逃げられるからこの対応。
で、奥さんを好きだと伝えるのもこちら側の予防線なだけで主さんを本当に心から大切で泣かせたくなければあんな行動はとらない。

ま、ある程度は許せるならまたスルーしておけばいいのでは?

自分だったら軽い浮気だってなんだって理解は出来ない。

No.2 17/09/11 23:49
匿名 

当然下心は満載だがそこを出すと逃げられるからこの対応。
で、奥さんを好きだと伝えるのもこちら側の予防線なだけで主さんを本当に心から大切で泣かせたくなければあんな行動はとらない。

ま、ある程度は許せるならまたスルーしておけばいいのでは?

自分だったら軽い浮気だってなんだって理解は出来ない。

No.3 17/09/11 23:54
匿名3 

旦那さんは、割り切っててそこまで女に恋はしてないけど、なんとか女をなだめて平和に付き合いたいと。本音は恋愛ごっこでリフレッシュしつつも主に身体が目当てみたいな感じ。
女はわりと男にのめり込んでて、安い女に成り下りたくないみたいなプライドを感じる。男にもっと自分のことを心も求めてほしい、今のままじゃ足りないって感じ。

旦那さんは主さんとは離婚する気もないし単なる一時的な女として愉しみたいんでしょうね。
不倫女、完敗。。哀れ。でも地雷化しそうな感じもあるしメンヘラぽいから長期化してめんどくさい感じになってきたら女だけ訴えてやったらどうですか?

No.4 17/09/12 00:04
匿名4 

見るに耐えない

No.5 17/09/12 01:04
匿名5 ( ♀ )

そういうやり取りしてるだけで
うっざいわ✋
❤とかないわ。

でも旦那さんより相手の女が
厄介ですね。
私だったらその時点で
言いますけどね。

No.6 17/09/12 01:11
主婦0 

ありがとうございます!大変参考になりました。あんなめんどくさいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧