注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

結婚していて、他の人が好き。

レス17 HIT数 1887 あ+ あ-

高校生さん
17/09/14 02:55(更新日時)

私は高校3年生です。
既に結婚もして子供もいます。
なのに、他の人の事が好きになってしまいました。
旦那は仕事も真面目に働かない、その親も面倒臭い。
今日はカードの支払いまで私がしました。貯金も全てなくなり呆れています。
親ももうお金がないからと私にいってきます。
もう耐えれません。
私の祖母(育ててくれた)は一緒に居たくないなら別れろ。他の人の事がすきなら縁を切って全て捨ててその人の所へ1人で行けと言われました。
私の母親は男をとっかえひっかえで、先週また新しい男との子を出産しました。
私にはその母親と同じ血が流れている。つまり男がいないと生きていけないと言われました。
母親と同じにされるのが本当に嫌です。

何が言いたいのか自分でも分からなくなってきました…すみません。

No.2530732 17/09/11 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 21:20
恋愛の達人1 

うーん
高校生で子供アリですか。
しかも旦那はろくでなしなんですね?
親の援助も期待できない。
困りましたね。
でも子供に罪はないので、あなたの責任において
新しい旦那さんを探して立派に育ててくださいとしか言いようがありません。
頑張ってください。
ただし、お母さんみたいに男を取っ替え引っ替えはダメですよ。
次の旦那はそんな境遇のあなたを大事にしてくれる人を慎重に見極めないと。

  • << 3 今私の事を待ってくれている人がいます。私はその人が好きなのですが、祖母はその人の所へ行くならば全ての縁を切り、1人で行きなさいといいます。 母親と一緒だったんだと思えば辛くはないとまで言われました。 なぜこのような辛い思いをしなければならないのかわかりません。 いっその事生まれて来なければよかったと思います。 自分の事が憎くてたまりません。

No.2 17/09/11 21:23
匿名さん2 

高校生が在学中に子供を産めるの?

  • << 4 通信制の高校に通っています。

No.3 17/09/11 21:31
高校生さん0 

>> 1 うーん 高校生で子供アリですか。 しかも旦那はろくでなしなんですね? 親の援助も期待できない。 困りましたね。 でも子供に罪はない… 今私の事を待ってくれている人がいます。私はその人が好きなのですが、祖母はその人の所へ行くならば全ての縁を切り、1人で行きなさいといいます。
母親と一緒だったんだと思えば辛くはないとまで言われました。
なぜこのような辛い思いをしなければならないのかわかりません。
いっその事生まれて来なければよかったと思います。
自分の事が憎くてたまりません。

No.4 17/09/11 21:33
高校生さん 

>> 2 高校生が在学中に子供を産めるの? 通信制の高校に通っています。

No.5 17/09/11 22:14
匿名さん5 

今の所母親と同じ道を歩んでいますね。
今の現実と未来の事も真剣に考えないと
苦労ばかりしますよ。
取り合えず妊娠しないようにピル飲むとか
リングしないとね。
妊娠すると益々自分を追い詰める事になりますよ。
私は祖母の言ってる事に賛成ですね。

No.6 17/09/11 22:25
高校生さん 

>> 5 そうですよね。
分かってます。私はどうせ母親と一緒なんだと。
相手はすごく真剣で、バイトも掛け持ち、夜間でもたくさん働いてくれてます。
住んでいる所も別で遠距離です。
出会いは学校のスクーリングでした。
4泊5日で2日目で打ち解け、たくさん話しました。
帰る頃にはお互い好きになっていました。
そもそも出会ったのがいけなかったのかもしれませんね。
色々話を聞いていただきありがとございました。

No.7 17/09/11 23:37
匿名さん7 

はぁ…まぁ…その母親と同じ道をたゆんでるようだからその母親の姿が未来の貴女ですよね。

男に依存して生きていくのは別にいいと思うし、今の男がダメだから次に行くのも問題ないと思う。

でも仮に次の男が子供を虐待したらどうすんの?
若い再婚男の虐待話なんて世の中腐るほどあるからね。
彼に限っては違う!と言い切るのなら間違いなく貴女は母親と同じ道を歩むでしょう。

No.8 17/09/12 00:07
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

一緒なのかなぁ...?
あなた次第じゃないの?
新しい彼のことと、離婚を一緒にしたらだめだよ。
今の旦那さんと向き合って、今の旦那さんの働かないところとかで、結婚生活が無理だな、子供がかわいそうだなと思うなら離婚すればいい。シングルで育てあげる覚悟で。
それで、シングルで育ててみて自立して、生活が落ち着いたら恋愛したっていいと思う。
それまでは彼とは友人でいなよ。
それを待ってくれるなら、信じられる相手だと思う。
シングルで育てるっていっても、実家にいられるなら、収入によって児童扶養手当ても受け取れるからできないことないよ。
私もそうだから。
男の人じゃなくて、おばあちゃんに甘えればいい。

No.9 17/09/12 17:07
匿名さん9 

最低な女だ。
だらしないのは、自己責任。
母親のせいにするな。
高校生だから何?
することして、子供産んだんでしょう。
旦那宛にならないなら、自分で稼いで子供守れ。
死に物狂いで守り育てるのが先。
次の男、自分の心にばっかり。
向き合わなきゃいけないことすらも解ってない。
本当の被害者、辛いのは子供だよ。
高校生なら、反面教師も解るでしょう。
解らないなら、調べて実行しなさい。

No.10 17/09/12 17:44
匿名さん10 

子どもを預けて4泊5日、独身気分で男を好きになってしまいましたってアホか。

これが釣りでないなら、そりゃおばあちゃんに同情するわ。もう妊娠しないように手術しときなよ。

No.11 17/09/12 18:56
匿名さん ( D8fAv )

子供からしたら主の嫌いな母親と同じだけど何が違うん?

No.12 17/09/12 20:03
匿名さん12 ( ♀ )

子供はまともな里親に委ねて、二度と会わないことよ。

主さんは大学に行きお金稼げるようになれば、子供に仕送りしてやりなさい

No.13 17/09/12 21:12
匿名さん13 

旦那が働かないとか言ってるけど、好きな男が居なかったら、離婚考えても行動には移さないよね、きっと。
次の目星がつきそうだから離婚。
が、本音でしょう?

相手は貴女とお子さんの為に働いているわけじゃないよ。
早合点し過ぎじゃない?

お祖母さんには分かるんだろうね。
だから言われるんだよ。
1人で行けって。
お母さんの所為だけじゃない。

貴女に惚れる、貴女が惚れる異性同性は、貴女と同レベル。
同レベル者同士だから、気が合うし、話が合うんだよ。
あと数年経てば、この意味を痛感すると思う。

若いから、10代だからは、親になったら通用しないよ。
子育てしたら?勉強したら?


No.14 17/09/12 21:54
匿名さん14 

設定てんこ盛り

No.15 17/09/12 22:58
通行人15 

駄目だこりゃ

No.16 17/09/13 01:57
匿名さん16 

4泊5日で帰る頃にはお互い好きに…って、、恋に落ちるの早くない?
すぐ他の人を好きになりやすいのかな。
たぶん何度も同じこと繰返しちゃうね。
子供の頃、母親からじゅうぶんな愛情もらってないからだと思う。

自分をもっと大切にして自分を好きになった方がいい。
そして母親のこと許してあげて。
これができれば母親とは違う道を歩めるはず。

No.17 17/09/14 02:55
匿名さん17 

私も18歳で妊娠結婚しました。
旦那も同い年だったのでろくに働かずプラプラしており、お金にも育児にも苦労しましたし、離婚も考えましたが、他で恋愛する暇なんてありませんでしたね。

子どもと旦那と3人で暮らし、私も夜バイトをして働いて、節約して、なんとか頑張りました。

若くで産み、旦那もそのような状態で逃げ出したくなる気持ちもわかりますが、子どもを出産した以上、恋にうつつ抜かしてないでシッカリしたらどうですか。

恋愛できるとか暇なんですか?

私は高校中退し、働きましたが
子どもが大きくなって時間ができてから通信で通い直し高卒の資格も取りましたが、その時も恋愛なんてしようと思う暇なく留年なんてしないようにと必死で勉強しましたけどねぇ。

今では離婚もせず子どもも高学年になりましたが。

あなた、
甘すぎるんじゃないですか。だから若くで結婚して子ども産んだ子は〜
と言われるんでしょうね。

結婚した以上旦那が稼いでこなかったらあなたも何とかするんですよ。

そのままだと、あなたは誰と付き合っても、誰と結婚してもうまく行きませんよ。妄想は頭の中でして下さい。理想と現実は違います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧