注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の夢は、セックスレスの嫁と、もう一度セックスする事です。

レス31 HIT数 8254 あ+ あ-

離婚検討中
17/10/02 08:31(更新日時)

3年前に購入したコンドームの使用期限が切れてました。

新品未開封です。

情けなくて、泣けてきます。。。

秋になると、人肌恋しく切ないですね。。。

願いが叶うなら
妻を抱きしめたいです。

触れるだけでも良いかな。。。

No.2530721 17/09/11 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 21:43
匿名1 

あなたの年齢は?

  • << 4 36歳です。

No.2 17/09/11 21:50
匿名2 

一度真面目に奥さんと話してみては?

いきなりセックスしてくれって言うのはどうかと思うけど、君が好きだから触れたいし抱きしめたいって伝えればいいじゃないですか。

何かしらの反応があるでしょう。

  • << 5 3年前に辛いと話して、なるべく時間を作ると言ってくれ、一度だけしました。 それ以降、無くなりました。。。

No.3 17/09/11 21:57
通行人3 

どれだけ奥さんと関係がないのかわかりませんが、それでも奥さんと…と思う気持ちがある主さんは、本当に奥さんのこと愛してるんですね。
奥さんと、ちゃんと話し合ったことはあるんですか?

  • << 8 浮気するとしても、妻と浮気したいぐらいです。 伝えた事は、ありますが。。。 性欲が無くなったらしいです。 もう、二度と無いと諦めてます。 叶わない夢なんです。

No.4 17/09/11 22:13
離婚検討中0 

>> 1 あなたの年齢は? 36歳です。

No.5 17/09/11 22:16
離婚検討中 

>> 2 一度真面目に奥さんと話してみては? いきなりセックスしてくれって言うのはどうかと思うけど、君が好きだから触れたいし抱きしめたいって伝え… 3年前に辛いと話して、なるべく時間を作ると言ってくれ、一度だけしました。

それ以降、無くなりました。。。

No.6 17/09/11 22:18
匿名6 

一緒に暮らしているだけじゃダメなんですか?
大好きなら今のままでも良いじゃないですか。

  • << 9 まだ男性として機能してますので。。。 まだ初老は早いですよ。 男でいたいです。

No.7 17/09/11 22:20
結婚したい7 

36歳じゃ辛いわ。
期限切れたコンドーム見てスレ立てるなんて、本当にうら哀しい…。

  • << 10 二度と使う事無いのに。。。 3年前は、また次もあると思って買い置きしてたんですね。。。 本当に情けなくなります。

No.8 17/09/11 22:21
離婚検討中 

>> 3 どれだけ奥さんと関係がないのかわかりませんが、それでも奥さんと…と思う気持ちがある主さんは、本当に奥さんのこと愛してるんですね。 奥さんと… 浮気するとしても、妻と浮気したいぐらいです。

伝えた事は、ありますが。。。

性欲が無くなったらしいです。

もう、二度と無いと諦めてます。
叶わない夢なんです。

No.9 17/09/11 22:24
離婚検討中 

>> 6 一緒に暮らしているだけじゃダメなんですか? 大好きなら今のままでも良いじゃないですか。 まだ男性として機能してますので。。。
まだ初老は早いですよ。
男でいたいです。

No.10 17/09/11 22:29
離婚検討中 

>> 7 36歳じゃ辛いわ。 期限切れたコンドーム見てスレ立てるなんて、本当にうら哀しい…。 二度と使う事無いのに。。。

3年前は、また次もあると思って買い置きしてたんですね。。。

本当に情けなくなります。

No.12 17/09/12 22:43
通行人12 ( ♀ )

辛いですね。
もう1度、奥さんに話してみてはどうでしょうか?

嫌な言い方かもしれませんが、男性が性欲が無くなればもう出来ませんけど
女性なら男性さえ機能していればその気は無くても出来る事は出来ますから…
切ないけど、最初は乗り気じゃなくてもだんだん少しは乗り気になってくれるかもしれませんし。

浮気をするとしても奥さんと…って、そこまで想ってくれる人ってなかなかいませんよね。

たまに反対の立場(奥さんが旦那さんとしたいけど)のスレを見ますけど
上手くいかないものですね。

No.13 17/09/12 23:25
離婚検討中 

>> 12 妻は、セックスが、そこまで重要な事だと思ってませんので。。。

話せば話すほど、性欲丸出しのバカみたいな感じに受け取ります。

実は、もう夫婦が破綻してるから離婚しようと言ってしまいました。

結構、もう精神状態が不安定で。。。参ってます。

出逢った人、間違えたんでしょうね。。。

辛くて。。。消えたいです。




No.14 17/09/13 12:54
匿名14 

主さんの気持ちが痛いほど分かります。私も去年の大掃除の時に期限切れのゴムを捨てました。泣けてきました。旦那は捨てたことすら気付いてないでしょう。

話し合いっていってもムダなんですよね。相手はしたくない。レスでも全く問題ないんだから。

普段は仲は悪くないと思います。でも具体的な理由も分からずにずっと拒否されて、私が泣いても旦那はなんとも思わないみたいです。一度キレて、じゃあ他の人としてもあなたは文句言う権利なんかないからね!って言ったら「じゃあ離婚しますか。」だって。そこまで嫌なのかと思ったらなんかもう…死にたいです。

No.15 17/09/13 15:20
離婚検討中 

>> 14 共感します。

レスする側と、レスされてる側、気持ちを話しても、同じ土俵の上の話じゃないですよね。

全然、伝わらない

ここ数年、心の充実感がまったく無くなりました。。。

出逢った頃に戻りたいな。。。

No.16 17/09/13 18:28
通行人16 

お気持ち察します。

ウチとは真逆ですが、ウチは旦那が一切したがらなくなりました。
もう、6年近くレスです。

話し合いもしましたが、それこれ「それしか考える事ないのか?変態だな」と言われてしまいました。

情けないです。

ですが、私を愛してるといいます。。
ラブホやホテル、旅館など環境変えたりしましたがダメでした。

いっそのこと、離婚話をされたいです。。

No.17 17/09/13 23:17
離婚検討中 

>> 16 6年ですか。。。辛いですね

男の自分としては、奥さんに誘われてるのに抱かない神経がわからないです。

そんな羨ましい状況になりたいですね。。。

本当に辛い。
状況を打破したい
ほぼ、離婚する事が決まってる状況で、同居生活。。。
何だこれ?って感じです。

No.18 17/09/14 15:43
通行人16 

>> 17 お礼ありがとうございます。

お辛い状況の中、同じ空間にいるのは本当精神的にもキツイですよね。

1度は愛し、愛されたはずだろうが気付けば独り相撲でした。
話し合いをすれば喧嘩になるし、言わないでいると何年もレス。。

私も離婚を提案し話しました。
結局、相手にはしてないようですが。

ウチの場合、「私とは出来ない」んだと思います。
旦那曰く「もう家族だからな。家族とはセックス出来ないだろ?」と、言われた事もありました。

私が悩んだり、落ち込んでも「そんなくだらない事考えるな!」とキツイ言い方して一撃されて終わります。

別に毎週、毎週しろ!とは言わない。
月1だけでも、、と懇願しましたが叶いませんでした。

先に言いますが、表現が卑猥になりますが、すみません。
私から旦那のを舐めたりも最近してみました。。
EDではないようでした。

しかし、旦那はそのまま気持ちよく寝て終わりました。
この行為も何年振りでした。

主さんは本当に離婚されるのですか?
もしされるのでしたから、今度は性の価値観が同じ人がいいので吟味して下さい。

  • << 20 そこまでして貰って、しない状況が考えられない めちゃめちゃ羨ましい状況です。。。汗 普通なら襲っちゃいますよねー笑 そうなんですよね 毎日なんて要求しませんし、昔みたいに毎週とも言いません 6〜7年前から、明らかに年々回数が減ってましたので、何とか食い止めようとしたのですが。。。 結果、今の状態です。
  • << 21 今度の相手は、同じ価値観でと思いますが。。。 正直、今の嫁と出逢う前に十数人と経験ありますが、妻とのセックスの相性が段違いに良かったんですよね。。。 なので、浮気しても物足りないのが目に見えてるんですよ。。。
  • << 27 同じです!毎日、毎週したいってわけじゃないんです。月イチでもいい、それでも無理ならせめて誕生日や結婚記念日だけでも…。 でも旦那は嫌みたいです。誕生日は愛が欲しいわ❤なんて言っても毎回華麗にスルーですよ。 結婚したらパートナーとしか出来ないんだから、少しくらい頑張ってほしいですけどね…。泣いても迷惑そうな顔するし、いつになったらこの現実を受け止め諦められるのか…。辛いです。

No.19 17/09/14 16:11
既婚者19 

寂しいでしょうね主さんまだお若いのに
でもここで一番ポイントになるのはなぜ妻は主さんを拒否するかって事ですよ
原因が必ずあります
それは把握してますか?

  • << 22 本人いわく、ホルモンバランスの変化で、性欲が無くなったと言ってます。 あと、オリモノが多くなって恥ずかしいと言ってました。 確かに、昔は着けてなかったシート着けてます。

No.20 17/09/14 20:26
離婚検討中 

>> 18 お礼ありがとうございます。 お辛い状況の中、同じ空間にいるのは本当精神的にもキツイですよね。 1度は愛し、愛されたはずだろうが気… そこまでして貰って、しない状況が考えられない
めちゃめちゃ羨ましい状況です。。。汗
普通なら襲っちゃいますよねー笑

そうなんですよね
毎日なんて要求しませんし、昔みたいに毎週とも言いません

6〜7年前から、明らかに年々回数が減ってましたので、何とか食い止めようとしたのですが。。。
結果、今の状態です。

  • << 23 そうですよね。 なんだか虚しさを通り越すと情けなくなります。 私の性欲さえなければ全て丸く収まるんだから。と。 かなり久々に私から誘った行為(舐める)でしたが、そもそも旦那が私達の記念日にサプライズで温泉宿に誘ってくれたので、私も久々に嬉しくてつい羽目を外し自分からしました、、 普段なら絶対やれません、、 私も、どうしたら良いのやら、、 もう少ししたら更年期になるだろし、性欲が消えるのをひたすら待つしかないです。 記念日とか誕生日とかは覚えてくれ、ささやかな(安物ですが)プレゼントとかしてくれますが、こっちの方は完全に無理なようで。 うちもそう言えばレスになる前は年に2回とかでした。 付き合ってる時からレスでしたが。 相性が悪いのもありますが、そもそも旦那はしなくても大丈夫なようで自慰で良いと言われました。 愚痴ってすみません。

No.21 17/09/14 20:33
離婚検討中 

>> 18 お礼ありがとうございます。 お辛い状況の中、同じ空間にいるのは本当精神的にもキツイですよね。 1度は愛し、愛されたはずだろうが気… 今度の相手は、同じ価値観でと思いますが。。。

正直、今の嫁と出逢う前に十数人と経験ありますが、妻とのセックスの相性が段違いに良かったんですよね。。。

なので、浮気しても物足りないのが目に見えてるんですよ。。。

No.22 17/09/14 20:43
離婚検討中 

>> 19 寂しいでしょうね主さんまだお若いのに でもここで一番ポイントになるのはなぜ妻は主さんを拒否するかって事ですよ 原因が必ずあります それは把握… 本人いわく、ホルモンバランスの変化で、性欲が無くなったと言ってます。

あと、オリモノが多くなって恥ずかしいと言ってました。
確かに、昔は着けてなかったシート着けてます。

No.23 17/09/15 15:45
通行人16 

>> 20 そこまでして貰って、しない状況が考えられない めちゃめちゃ羨ましい状況です。。。汗 普通なら襲っちゃいますよねー笑 そうなんですよ… そうですよね。

なんだか虚しさを通り越すと情けなくなります。
私の性欲さえなければ全て丸く収まるんだから。と。

かなり久々に私から誘った行為(舐める)でしたが、そもそも旦那が私達の記念日にサプライズで温泉宿に誘ってくれたので、私も久々に嬉しくてつい羽目を外し自分からしました、、
普段なら絶対やれません、、

私も、どうしたら良いのやら、、
もう少ししたら更年期になるだろし、性欲が消えるのをひたすら待つしかないです。

記念日とか誕生日とかは覚えてくれ、ささやかな(安物ですが)プレゼントとかしてくれますが、こっちの方は完全に無理なようで。

うちもそう言えばレスになる前は年に2回とかでした。
付き合ってる時からレスでしたが。

相性が悪いのもありますが、そもそも旦那はしなくても大丈夫なようで自慰で良いと言われました。
愚痴ってすみません。

  • << 25 付き合ってる時からレスだったんなら、ある程度は覚悟してらしたんですね。 自慰で良いって事は、性欲はあるんですね。。。汗 自慰よりセックスの方が断然に良いでしょ。。。泣 自慰は、虚しいだけですよ。。 家は、付き合って一年〜二年目は、月に20ぐらいしてました。 それから、週一になり、月一になり、三ヶ月に1回になり、半年に1回になり。。。 考えない様になりたいですね。。。

No.24 17/09/15 16:15
通行人24 ( ♂ )

はっはっは。甘いな!

うちのコンドームは5年前製だぜ!




しかしまったく、お互い苦労するよな。

ミクルで旦那に抱いてもらえないパターンのスレ時々見かけるけどさ、

なんて贅沢な旦那だよ、このやろー!って思うわ、いつも。

  • << 26 ですよねー 逆パターンは、考えられないですよねー 妻から誘われて蹴るって。。。 贅沢すぎるわ

No.25 17/09/15 22:01
離婚検討中 

>> 23 そうですよね。 なんだか虚しさを通り越すと情けなくなります。 私の性欲さえなければ全て丸く収まるんだから。と。 かなり久々に私… 付き合ってる時からレスだったんなら、ある程度は覚悟してらしたんですね。

自慰で良いって事は、性欲はあるんですね。。。汗

自慰よりセックスの方が断然に良いでしょ。。。泣

自慰は、虚しいだけですよ。。

家は、付き合って一年〜二年目は、月に20ぐらいしてました。

それから、週一になり、月一になり、三ヶ月に1回になり、半年に1回になり。。。

考えない様になりたいですね。。。

No.26 17/09/15 22:03
離婚検討中 

>> 24 はっはっは。甘いな! うちのコンドームは5年前製だぜ! しかしまったく、お互い苦労するよな。 ミクルで旦那に抱… ですよねー

逆パターンは、考えられないですよねー

妻から誘われて蹴るって。。。

贅沢すぎるわ

No.27 17/09/18 12:49
匿名14 

>> 18 お礼ありがとうございます。 お辛い状況の中、同じ空間にいるのは本当精神的にもキツイですよね。 1度は愛し、愛されたはずだろうが気… 同じです!毎日、毎週したいってわけじゃないんです。月イチでもいい、それでも無理ならせめて誕生日や結婚記念日だけでも…。
でも旦那は嫌みたいです。誕生日は愛が欲しいわ❤なんて言っても毎回華麗にスルーですよ。

結婚したらパートナーとしか出来ないんだから、少しくらい頑張ってほしいですけどね…。泣いても迷惑そうな顔するし、いつになったらこの現実を受け止め諦められるのか…。辛いです。

  • << 29 セックスレスが解消されないのは、一方だけが努力している事が原因なんですよね。。。 嫁はセックスに関して無関心と言うか、自分に無関心 これから先、何十年ともに生活していくであろう相手が、セックスレスという夫婦間における重要な問題について無関心であるという事は、非常に辛いですね⤵︎⤵︎ 少しでも向かい合ってくれればいくらか心も落ち着くんだろうし、なんとか夫婦として頑張ろうとモチベーション保てるんだけど。。。 他の事にも身が入らないですね。。。

No.28 17/09/27 22:53
専業主婦28 

そう、旦那さんから思っくれてるって羨ましいです。うちもレスで毎日寂しいです…だから、旦那が触りたい何て言ってきたら嬉しいと、思うなっ…て思いました

  • << 30 人肌恋しい寒い時期になりましたね。。。 街行く、よその仲の良い夫婦みると切なくなりますね。。。 今は、ただ手を繋ぐぐらいで良いですね。。。 昨日、仕事の都合で、嫁と初めて出逢った場所を通りがかりました。。。 めちゃめちゃ寂しい気持ちになりました⤵︎⤵︎ 出逢った頃に戻りたいな。。。

No.29 17/09/28 12:40
離婚検討中 

>> 27 同じです!毎日、毎週したいってわけじゃないんです。月イチでもいい、それでも無理ならせめて誕生日や結婚記念日だけでも…。 でも旦那は嫌みたい… セックスレスが解消されないのは、一方だけが努力している事が原因なんですよね。。。

嫁はセックスに関して無関心と言うか、自分に無関心

これから先、何十年ともに生活していくであろう相手が、セックスレスという夫婦間における重要な問題について無関心であるという事は、非常に辛いですね⤵︎⤵︎

少しでも向かい合ってくれればいくらか心も落ち着くんだろうし、なんとか夫婦として頑張ろうとモチベーション保てるんだけど。。。

他の事にも身が入らないですね。。。

No.30 17/09/28 12:49
離婚検討中 

>> 28 そう、旦那さんから思っくれてるって羨ましいです。うちもレスで毎日寂しいです…だから、旦那が触りたい何て言ってきたら嬉しいと、思うなっ…て思い… 人肌恋しい寒い時期になりましたね。。。

街行く、よその仲の良い夫婦みると切なくなりますね。。。

今は、ただ手を繋ぐぐらいで良いですね。。。

昨日、仕事の都合で、嫁と初めて出逢った場所を通りがかりました。。。

めちゃめちゃ寂しい気持ちになりました⤵︎⤵︎
出逢った頃に戻りたいな。。。

No.31 17/10/02 08:31
既婚者31 

>> 30 私も主さんと同じ気持ちを味わい尽くしました。一緒に暮らしていれば自然に愛情を感じるのは当たり前。触れたくもなるし、温もりだって感じたい。どうしたら受け入れてもらえるのか、散々話し合いました。私が好きならその話題に触れないで、というばかり。忘れた頃を見計らってたまに昼間の映画やランチのデートにも誘ったり、旅行に行こうと提案してみたり。でも、そうやって「親密」になると「求められそう」で楽しめないから、もうそんな気を使ってもらわなくて結構です。とも言われました。
電車などで睦まじく話しているご夫婦を見かけると切なくなる気持ちわかります。多分主さんがどのように変わっても奥様は変わらないんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧