注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

不倫相手に会わなくなって。

レス9 HIT数 1848 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/09/12 11:34(更新日時)

不倫相手に会うのをやめました。ずっとやめなきゃと思っていて出会いの場に行き彼氏ができたためです。まだ不倫相手に会わなくなって1ヶ月で連絡はたまにしています。彼氏や仕事のことを相談したりしています。
空しくてぽっかり穴が開いたような寂しさがあります。先週末会おうとしてしまいましたが急に我に返り断りました。
今3日連絡していません。徐々に連絡もやめていった方がいいですよね?相手側も会えないと分かればそのうちしてこなくなりますよね?
一年半の関係でした。大好きで今でもまだ一番です。でも彼の性欲的な発言や態度についていけなくなっていたのも確かですし、新しい彼氏に対してすきな気持ちも大きくなってきています。

長々とすみません。不倫は悪ですから自業自得ですが別れはつらくてここに書いてしまいました。

No.2530671 17/09/11 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 19:52
匿名さん1 

不倫を終わらせようと決めたなら、連絡もやめたほうがいいよ。

No.2 17/09/11 20:02
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 会わないつらさは我慢できているのですが、連絡もやめるのがやはりきついですね。やめた方がいいですよね。
今3日目ですがきついです。消さなきゃいけないのですよね。回答ありがとうございます。

No.3 17/09/11 20:12
匿名さん3 ( ♀ )

『大好きで今でもまだ一番です』って・・・・そんな気持ちで彼と付き合っているのは酷過ぎます。

不倫相手を忘れるために彼を利用するのは止めてあげてください。


一年半も平気で不倫してきた貴女がどんなに辛くても自業自得です。


No.4 17/09/11 20:22
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 彼氏は彼氏で好きなので別れるのは難しいです。なら不倫相手を断ち切らなきゃいけないのですよね。回答ありがとうございます。自業自得なのにすみません。

  • << 8 不倫相手と会えない寂しさを彼で補っていませんか? 本当に彼が好きなら、不倫相手と会わないだけでなく連絡を断ち一切の関わりを止めることが出来るはずです。 不倫相手と会わないけど連絡だけは取りたい。と思っていると、気持ちが離れられずにすぐにまた会うことになるでしょう!! どんなに不倫相手が好きでも、相手には家庭があるのですから諦めるべきです。 早く目を覚ましてください。

No.5 17/09/11 21:33
匿名さん5 

彼女が 元不倫相手と連絡を取り合ってるなんて知ったら、彼は 絶望的な気持ちになりますよ

彼氏を一番に考えないと 振られますよ

No.6 17/09/11 22:12
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 そうですよね。回答ありがとうございます。不倫相手には、もう連絡しないねとか言った方がいいですか?
黙ってブロック削除がいいのでしょうか?
勇気がいりますが彼氏のこと大事にしたいので教えてください。

No.7 17/09/12 00:06
通行人7 ( 50代 ♂ )

どちらも好きと云う思考は、結局誰も愛していない、愛せないと云う事です。
そして貴女の不倫相手にしても、おそらくは平気で配偶者を、家族を裏切り、罪悪感もなく家庭生活をおくれてしまう、心の賎しい人間ではないですか?
お互い様ですが、我欲の赴くまま、不倫を楽しんだ結果、少なくとも貴女はそんな関係に嫌気がさしたのではないでしょうか。
只、今の、プライドを捨てモラルのハードルの下がった状態では、又同じ事を繰り返します。
少なくとも、貴女には正々堂々と皆に紹介出来る、貴女だけを愛してくれる人がいるのです。
人として誠実さには、て誠実さで対応すべきです。
それが出来ないならば、貴女には愛される資格は有りません。

No.8 17/09/12 10:21
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 彼氏は彼氏で好きなので別れるのは難しいです。なら不倫相手を断ち切らなきゃいけないのですよね。回答ありがとうございます。自業自得なのにすみませ… 不倫相手と会えない寂しさを彼で補っていませんか?


本当に彼が好きなら、不倫相手と会わないだけでなく連絡を断ち一切の関わりを止めることが出来るはずです。


不倫相手と会わないけど連絡だけは取りたい。と思っていると、気持ちが離れられずにすぐにまた会うことになるでしょう!!


どんなに不倫相手が好きでも、相手には家庭があるのですから諦めるべきです。
早く目を覚ましてください。

No.9 17/09/12 11:34
アドバイザー9 

自然消滅して良ければいいのでしょう。ただ今まで不倫していたという烙印は消えませんから一生背負って生きていくことになるでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧