注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

片想いの彼

レス8 HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 23:01(更新日時)

この前、男2人女2人で旅行に行き、飲みに行った後、ホテルに行きました。料金も安く場所が近い、ということでラブホになりました。普段もそんな感じで4人で泊まることが多いのですが、今回のラブホが男女ペアでしか部屋に入れない、部屋の行き来ができない、というものでした。4人とも酔っていて疲れていたので、しぶしぶOKし、部屋に泊まることになったのですが、私が片想いしている方の男の子と相部屋になりました。
部屋に入ったら男の子は疲れていたのか寝てしまいました。私も1時間くらいしてベットに入りました。
ベットにはいって壁側の方を向いて寝ていると、彼が寝返りをしてきました。
彼の寝相の悪さは知っていたので、スルーしていましたが、段々近くなってきて、ぴったりくっついたり、腕がお腹の方に来たりしました。彼の心臓の音が聞こえるくらい近かったです。
私がちょっと動くたび、寝返りしてたので、多分起きていたと思います。
彼の気持ちがよくわかりません。
片想い、というだけあって辛いです、、
彼は私に気がある、と思ってもいいのでしょうか、ご意見お願いします(TT)

No.2530507 17/09/11 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 14:03
匿名さん1 

本人に聞いたら?

  • << 8 翌朝に思い切って「寝相悪すぎ〜」と茶化していってみたら、夜のことは全く覚えてないと言われました、、嘘はついてない感じでした。

No.2 17/09/11 17:26
恋愛の達人2 ( ♂ )

男女ペアでしか入れないラブホなんてあるんですか?
俺は聞いたことないけど。
でも普通はそんなの無視して男、女に別れて泊まるべき
じゃないですかね。どうしても無理だったのですか?
それにしても、恋人でもない二人がラブホテルに泊まる
なんてよくできますね。普通はただではすまないような
気がしますが。

  • << 5 ダメなホテルでした 誤魔化して入ろうとしたら、監視カメラがついているから、男女分かれて入ったら出て行ってもらうと受付に言われたんです、、、 もう1人の女の子と話し合ってラブホはもうやめようという判断になったのでもう入りません、 彼は酔っ払ったら眠くなる体質なので、そういうこはないかなと安心してました(・_・;気をつけます、、

No.3 17/09/11 20:55
甘えん坊さん3 

それだけだと判断がつきずらいですね。性欲と理性で理性が勝っていたのでは?

  • << 6 前に6人で宅飲みして泊まった時も隣で、心臓の音が聞こえるくらいでは無かったですが近かったです。 やっぱりラブホにいったら性欲って上がるんですか?私自身全くその気が起きなかったのでそういう考えはあんまりありませんでした(^^;)

No.4 17/09/11 22:45
通行人4 

本当は起きていて酔いもさめてたのでしょうか?

好意があるからなのか、そういうことがしたかっただけなのかはわからないですね。

  • << 7 分かりません、、 ただ途中で何回か布団をかけ直してくれたりしたので、ちょくちょくは起きてたと思います。 でも彼本当に寝相が悪いので分かりません、、翌朝に夜のことを聞いても全く覚えてない様子だったので、寝てたと思いたいです(^_^;)

No.5 17/09/11 22:51
匿名さん0 

>> 2 男女ペアでしか入れないラブホなんてあるんですか? 俺は聞いたことないけど。 でも普通はそんなの無視して男、女に別れて泊まるべき じゃな… ダメなホテルでした
誤魔化して入ろうとしたら、監視カメラがついているから、男女分かれて入ったら出て行ってもらうと受付に言われたんです、、、
もう1人の女の子と話し合ってラブホはもうやめようという判断になったのでもう入りません、
彼は酔っ払ったら眠くなる体質なので、そういうこはないかなと安心してました(・_・;気をつけます、、

No.6 17/09/11 22:54
匿名さん 

>> 3 それだけだと判断がつきずらいですね。性欲と理性で理性が勝っていたのでは? 前に6人で宅飲みして泊まった時も隣で、心臓の音が聞こえるくらいでは無かったですが近かったです。
やっぱりラブホにいったら性欲って上がるんですか?私自身全くその気が起きなかったのでそういう考えはあんまりありませんでした(^^;)

No.7 17/09/11 22:57
匿名さん 

>> 4 本当は起きていて酔いもさめてたのでしょうか? 好意があるからなのか、そういうことがしたかっただけなのかはわからないですね。 分かりません、、
ただ途中で何回か布団をかけ直してくれたりしたので、ちょくちょくは起きてたと思います。
でも彼本当に寝相が悪いので分かりません、、翌朝に夜のことを聞いても全く覚えてない様子だったので、寝てたと思いたいです(^_^;)

No.8 17/09/11 23:01
匿名さん 

>> 1 本人に聞いたら? 翌朝に思い切って「寝相悪すぎ〜」と茶化していってみたら、夜のことは全く覚えてないと言われました、、嘘はついてない感じでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧