注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

面食いばかり好きになる面食い

レス4 HIT数 725 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/09/11 22:49(更新日時)

わたしは自他認める面食いです
彼氏がみんな自分のタイプだったって訳ではないけど、みんなイケメンでした
わたし自身はまあまあです。モテますが、めっちゃ美人とかではない感じです。
いつものパターンですが、彼氏の元彼女は超可愛いとか超美人です!
間違いなく私より可愛いんですよね。私が普通レベルの範囲ではあの子可愛いねとかいつも言われるようなくらいなら
元彼女はそれこそモデルとかアイドルになれそうな子 みたいな感じ
だから多分彼氏たちも面食いなんだと思います
私のことは性格とか雰囲気で好きになってくれているって感じで…ある種妥協されてるのかもしれません。癒されるそうで(笑)

これって私が面食いだからなんですかね。
イケメンでも彼女の容姿を気にしないとか、いつも彼女があんまり可愛くないみたいな人も居るのに…
ひどいことされたとかはなく、いい付き合いはできてましたが、一度くらい私が一番歴代でかわいい彼女になってみたいものです。
やっぱりもっと可愛い子と付き合えるのにこいつでいいやとか思われてるでしょうか(笑)

No.2530473 17/09/11 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/11 12:00
恋愛の達人1 ( ♂ )

それは違いますね。
街を歩いていてよく見かけるのが、なんであんな可愛い娘があんた背も低いブザイクな彼連れてんの?また反対になんであんな背も高いイケメンがあんなブスと一緒に歩いてるの?と思うことが非常に多いです。むしろ美男美女のカップルを探すほうが大変です。長く生きてきて未だに不思議です。
やはり人間は自分にないものを求めるのかと思ってしまいます。
よって、あなたの容姿がどの程度かは分かりませんが、想像ではイケメンをつかまえるには丁度良いのではないでしょうか。

No.2 17/09/11 12:12
社会人さん2 ( ♂ )

主は、普通に可愛いんじゃないの?

No.3 17/09/11 12:53
匿名さん3 

今まで何人のイケメンと付き合ったのかは知りませんが、
未だ独身なら、それだけの数のイケメンに愛されず別れてきた貴女に、何かしらの問題があったのでしょうね‥

容姿を気にする前に、まずはそこを考えた方が良いかと。

No.4 17/09/11 22:49
通行人4 

可愛い子と付き合えるような人なら、可愛い子選ぶと思います。
主さんを選ぶのは、外見だけで判断しているのではないからなんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧