注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

すごい悩んでます

レス8 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 09:30(更新日時)

これは好意を持たれてますか?
バイト先の話で、わたしは22歳、相手は37歳です

よく仕事終わりにカフェ行ってます。
そして彼は仕事とプライベートのアカウントを持ってるらしく、プライベートのアカウントも教えてもらいました。

そしてLINEをしてた日、夜に急に電話がかかってきてました。
わたしはそのときでれなくて謝りました。
話したかったと言われ、
いまバイトの店におるから暇だったらきて
と言われました。

暇だったし、先輩と仲良くなりたいから行きました。
行ったけど特別なことはなく、いつも通り話して終わりました。
帰りに、またこれで頑張れる、と言われました。

他には、前まではちゃん付けで呼ばれてたけど最近は呼び捨てになりました。
それにLINEのなかでもよく名前を言われます

わたしは彼氏がいるのですが、うまくいってません。
というのも、彼がめちゃくちゃな人なので真剣に別れるか考えてます。
5年の付き合いですが、今まで二股とか距離を置かれたりしました。
そのことは先輩には言ってません。
今は気持ち的にも先輩の方が気になってきてます。

このとこを先輩に話すと、すごく励ましてくれました。
そして、もし別れたら命懸けでなぐさめると言ってくれました。
でも先輩は彼女がいるらしく、先輩も彼女と性格が合わなくて悩んでるらしいです。

先輩は、わたしのこと好きではないですかね…?
彼氏と別れたら付き合えますかね…

タグ

No.2530213 17/09/10 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 22:26
匿名さん1 

きみ、昨日か一昨日も同じ内容でスレ立ててたよね。

No.2 17/09/10 22:43
恋愛の達人2 

あやしいな。不倫男の手口とにているよ。

No.3 17/09/10 22:46
匿名さん3 

付き合えないんじゃない?

No.4 17/09/10 23:29
匿名さん4 

まずは、その先輩ではなく、彼氏と向きあった方が良いんじゃないかな。

一人になるのが嫌だから別れられない。
そんな理由で付き合ってるのですか?

先輩と付き合えないなら、別れない?

それって、彼氏がしてるのと大差がないんじゃないかな‥

No.5 17/09/11 21:06
甘えん坊さん5 

その彼と別れて、この前、慰めるって言ってくれましたけど先輩は付き合ってくれますか?って言ってしまう。

No.6 17/09/19 01:30
恋愛の達人6 

先輩が彼女と別れるまで付き合えない。先輩と後輩は付き合うと先輩と後輩になることはなく元カレ元カノになる。先輩後輩の関係は付き合ってもうまくいかない率

No.7 17/09/19 01:39
匿名さん7 

その流れからいくとその先輩は主に気がありありなのであとは先輩が彼女と別れたのを確認してから告りましょう
別れるまではダメですよ
二股かけられたら更にまた傷つくよ
だって今は主が彼と上手くいってない話をしてるから自分も彼女と性格合わないんだーとか適当に話合わせてる可能性もあるからね

No.8 17/09/19 09:30
匿名さん8 

彼氏は彼氏。先輩は先輩で考えた方が良いと思うよ。

上手くいってない彼氏と別れるかは主さんの問題だよね?

先輩とは付き合いたくても彼女と別れない限り関係持てば浮気相手になるだけ。

彼と別れ先輩にアプローチしてみるかは主さん次第。現状で脈あるかは前述したように彼女と別れない事にはどうにもならないのだから何とも言えないところ。下心あるだけかもしれないからさ。ダメなら諦めれば良いだけだから状況を理解してれば遊ばれる事もなかろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧