注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.92 17/09/21 10:55
匿名さん78
あ+あ-

≫88

主さんこんにちは。1です(^^)
デスノート中断だったんですね。
残酷なシーンもあり、途中から話もややこしくなって、賛否の分かれる作品ですよね。
友達も中断したと言ってました。
私は最後まで読んで、誰もが踏み外しそうなロジックが面白かったですね。
原作ではL派だったのに、映画ではキラ派になるという、見る角度次第で正義の定義って変わるのだなと思いました。

進撃、お子さんと見てるんですね😃
うちの子もリヴァイの大ファンです!
静かに優しく強い。最強です😍
同じ良さをライナーにも感じています。
原作はいよいよ目が離せなくなっていて、来春のアニメ化も楽しみにしてるんです♪

今回のアニメでは、原作よりもユミルの気持ちが解りやすく描かれていて、4年待った甲斐がありました。
個人的には、亡くなったリヴァイ班のオルオも大好きでした。合掌。

弱ペダですが、まだまだ連載中です。
個人的には、読むのも大変だし、アニメをお薦めします。
弱ペダはメンバーの過去など、番外編の作品を同時進行で描いてあって(スペアバイクといいます)、アニメはその両方を織り込む形になってるからです。
同時に見た方が分かりやすいし、感動も倍増です。
アニメは原作をほとんどいじってないから、心配無いですよ~(^o^)v

DVDはレンタルの順番があって、RIDE→グランドロード→ニュージェネレーションの順番になります。
ニュージェネレーションはまだ途中だから、RIDEとグランドロードで十分かな。
忙しいと思うので、いつかまた機会があればくらいで(^^)b

ロードバイクについては、YouTubeで「ツール・ド・フランス」「弱虫ペダル」このふたつをキーワードで探すと、かなりいい動画が見れますよ。
どれも3分~4分で見れるので、ちょっと見てやって下さいm(_ _)m
時速80キロの自転車バトルが熱いです。

では、長々とすみません(;∀;)
2人の優秀な宣伝部長が、この世界の片隅でを見る気まんまんにさせてますよー(笑)
今週は忙しいので、また来週あたり、レンタル行ってきまっす!
(* ̄∇ ̄)ノ

92レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧