注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

数日前に別れた元彼が大嫌いです!どうしたらいいですか

レス8 HIT数 982 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 23:56(更新日時)

数日前に別れた元彼が大嫌いです。どうしたらいいですか?
数日前に5つ上の半年付き合った彼氏と別れました。
付き合ってる間も幸せと感じることは少なく、半月以上連絡をとってない時期もありました。
このままじゃ付き合ってる意味がないと思い、3日前に別れたいとラインをしました。
しかし、ラインも既読スルーで返事は来ません。
しかも、別れたいと連絡をした次の日、元彼は普通に街コンに参加していたそうです。
わたしの友達が元彼を見かけたそうです。
元彼は5年くらい彼女はいないし、街コンは初めて。みたいなことをいっていたようです。
ちなみに、私と元彼は街コンであって付き合いました。

付き合う終わりも言ってくれないし、既読スルーなのも本当に腹が立ちます。
もう関係ないですが、街コンでも普通に嘘をついていますし、その神経が理解できません。
私が元彼と初めてあった街コンでも、初めて街コンにきた、5年くらい彼女はいない。と言っていました。

もう私は未練もありませんし、騙されてたのかも、別れてよかったと思います。
しかし、腹が立ちすぎてどうしよ!!!っなっています。元彼は顔はかっこいいので結構モテるみたいです。中身はあれですが。。。

腹が立ちすぎています。どうしたらいいですか?
絶対元彼よりも幸せになりたいです!!

タグ

No.2530159 17/09/10 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 21:04
匿名さん1 

記憶してても、何の役にも立たないので
黒歴史として心の奥底に埋めてしまおう。

No.2 17/09/10 21:11
アドバイザー2 ( ♂ )

自分から別れたいと言ったのだから、別にそんなにムカつく必要ないんじゃないですか?
これ以上何をしたいのですか?

自分が裏切られて捨てられたのなら何か仕返ししたいと思うかもしれませんが、
元カレが大嫌いなら、それだけで終わりにすればいいんじゃないですか?

自分の彼に対する今の気持ちをスレでぶちまけてるだけならレス必要ないですね。

No.3 17/09/10 21:14
匿名さん3 

世の中悪い男もいるもんですね。
ブロックされてないのなら言いたいこと全部書いてラインしたらどうですかね?返信はどうであれ未読スルーでもいつかは読むはずです。

No.4 17/09/10 21:36
匿名さん4 

何か美味しいもの食べて、よく寝て、新しい服買ってオシャレして、誠実な彼を見つけてください。

No.5 17/09/11 06:08
アドバイザー2 ( ♂ )

俺も最近振られて、毎日辛いと友達に話したら、友達が元カノの家の方向へ向けて思いっきり屁をぶっぱなすと気持ちが楽になると言われて試しに実践してみたのですが、かえって「俺は一体何をやっているんだ」と思い、自己嫌悪に陥りました。そして辛さがさらに増しました。
あー やめときゃよかった。

No.6 17/09/11 19:03
匿名さん6 

主さん、災難でしたね。自然消滅を責めるヤツって結局こんなのばかり。嫌いな相手を浮気と言って攻撃したいだけ。あんたの人生じゃないんだからいつまでも待てないし時間返せ。

No.7 17/09/12 11:00
甘えん坊さん7 

元彼よりももっといい男を捕まえて、幸せになるのがいいのではないでしょうか?

No.8 17/10/01 23:56
匿名さん8 

別れた元彼が大嫌いです。
どうしたらいいですか?って質問の文章なってないよ?意味不明...

大嫌いだから別れたんでしょ?それでいいんじゃないの?解決してるじゃん。

別れた後になってもグダグダ言ってたら未練あるようにしか見えないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧