注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ウチの夫は仕事ができないってドラマについて

レス6 HIT数 572 あ+ あ-

通行人
17/09/13 23:21(更新日時)

ウチの夫は仕事ができないってドラマ見てますか?

私は仕事ができなくてもきちんと稼いで来てくれればそれでいいと思うけどな。

仕事ができて、奥さんや家庭も大事にできる男なんて世の中にいるんですかね?

ウチの夫は、仕事もバリバリやって家族サービスもしっかりできてる完璧な夫よ~と自慢できる人はいるんでしょうか?
このドラマを見てて、どのくらいいるのか気になります。

No.2530156 17/09/10 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 21:03
匿名さん1 

ダイジェストの謝り倒しているシーンだけ見て、
他はまったく見てないけど、仕事が出来ないとそのうちクビになるし、
稼いで来ればいいわと、楽観視もしてらんないのでは?
ってか前提として、きちんと稼いでくる人は、仕事がある程度できる人だよ。
あれはドラマでジャニーズだから許されているだけで、
普通のサラリーマンなら、とっくにクビになってると思うよ。

  • << 4 てか、タイトルあれだけど、普通に真面目に仕事してるけどね。 今までが要領悪かっただけで、佐藤隆太と壇蜜の部署に移動したら、トントン拍子でうまくいってるよ。

No.2 17/09/10 21:18
通行人2 

完璧っていうか
それが普通
やって当たり前

No.3 17/09/11 00:32
匿名さん3 

デンマークだったと思うけど、夫が家事をする平均時間は毎日3時間だった。
仕事が終わってから家事も3時間。すごいと思った。
日本は下から3番目くらいだった。
家事が出来ないなら、せめて稼いで欲しい。

No.4 17/09/11 14:40
匿名さん4 

>> 1 ダイジェストの謝り倒しているシーンだけ見て、 他はまったく見てないけど、仕事が出来ないとそのうちクビになるし、 稼いで来ればいいわと、楽… てか、タイトルあれだけど、普通に真面目に仕事してるけどね。
今までが要領悪かっただけで、佐藤隆太と壇蜜の部署に移動したら、トントン拍子でうまくいってるよ。

No.5 17/09/12 13:31
匿名さん5 

壇蜜のドラマの喋り方が無理で、二話から見ていない。

No.6 17/09/13 23:21
匿名さん6 

夫が仕事が出来るようになって、バンバン責任ある仕事とかを任され始めて、それに応えようと頑張ってるのに、お弁当食べてくれなかったくらいで家出したのがモヤモヤした。
(もちろん話をちゃんと聞いてくれない、とかもあったけど、平日は帰宅後くらいゆっくりさせてあげなよ・・・)

そして、夫が、家族が大事だからと大きな仕事の責任者を断ったのもモヤモヤした。

なんか、途端に気持ち悪いドラマになった。
(変なミュージカルが無かったのは良かったけど。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧