注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

社用の携帯?個人の携帯?

レス8 HIT数 1808 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/11 20:59(更新日時)

佐川で働く男性が気になっています。昔手書きで携帯番号が書かれた名刺をもらったことがあり、その電話番号に電話し何度か集荷に来て頂いたことがあります。

社用の携帯番号だと思っていたので、とくに日にちも気にせず用があるときは集荷願いの電話していたのですが、先日別日で二度ほど、”僕今日休みなので、今からいう番号に電話してもらえますか?”と言われたことがあります。
これって、その電話番号は個人携帯の電話番号だったってことでしょうか?
かなり迷惑なことをしてしまったと思い、ショックです。


ちはみに、名刺をもらった時に、この携帯番号にかけて下さいと言われたので、お兄さんが休みの時はどうしたらいいんですか?と聞いたことがあり、その時は”僕が一括してエリアをみてるので、僕が他のスタッフに発信します!”というようなことは言っていました。

拙い文で申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2530126 17/09/10 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 20:18
恋愛の達人1 ( ♂ )

責任者だからその人が休みの日でも指示ができるようにしてあるんじゃ?

No.2 17/09/10 20:21
片思い中さん0 

>> 1 早速レスありがとうございます!

そうですよね、私もそこまでは理解できるのですが、結局それは社用携帯ではなく個人の携帯なのかどうかが気になってしまって…

No.3 17/09/10 20:26
匿名さん3 

とりあえず、社用と個人用の番号があるってことやね
断定できないが普通名刺には社用の番号を書くから迷惑なことは何もしてないやろ

  • << 5 レスありがとうございます! 迷惑ではないとのお言葉、非常にほっとしました。そうですよね、この番号にかけてって言ったのはそっちだー!って感じですもんね(*_*)!

No.4 17/09/10 20:30
匿名さん4 

本部に電話すれば解決
個人携帯番号を渡したときは好意があった、今はない
そんなところだから

  • << 6 レスありがとうございます! いえ、むしろ名刺を渡してくれたときも好意なんてないと思います。笑 なぜなら個人で集荷をお願いしているわけではなく、仕事でなので…(^_^;) 浮かれている私を落としたい気持ちは分かりますが、そういったコメントは響かないです。なんだかすいません。

No.5 17/09/10 20:33
片思い中さん 

>> 3 とりあえず、社用と個人用の番号があるってことやね 断定できないが普通名刺には社用の番号を書くから迷惑なことは何もしてないやろ レスありがとうございます!

迷惑ではないとのお言葉、非常にほっとしました。そうですよね、この番号にかけてって言ったのはそっちだー!って感じですもんね(*_*)!

No.6 17/09/10 20:36
片思い中さん 

>> 4 本部に電話すれば解決 個人携帯番号を渡したときは好意があった、今はない そんなところだから レスありがとうございます!

いえ、むしろ名刺を渡してくれたときも好意なんてないと思います。笑
なぜなら個人で集荷をお願いしているわけではなく、仕事でなので…(^_^;)
浮かれている私を落としたい気持ちは分かりますが、そういったコメントは響かないです。なんだかすいません。

No.7 17/09/10 23:12
匿名さん4 

>> 6 落としたくてレスしたわけじゃないよ

No.8 17/09/11 20:59
甘えん坊さん8 

おやすみなので再配達の手配がお兄さんではできないのでしょう。彼は仕事をしただけだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧