注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

同じ会社の年下の男の子

レス5 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 20:40(更新日時)

会社で一緒に働いている2個下の男の子が気になります。(私は30歳です)
背が高くてイケメンの彼が最近気になります。
彼は今年の1月に入社してきました。顔はイケメンだけど自分のタイプじゃないし趣味とか好きなものも全然違うし入社当初は彼女が居たらしいので特に興味もなかったのですが、お昼ご飯を先輩と3人で食べたりして話しているうちに凄く面白いし気を遣える良い子だと知り好きになっていきました。
絶対モテるタイプです。
今まで会社にそんな若い子がいなかったし、出会いも全然ないし彼氏も4年近くいないので浮かれているのはあると思います。
そんな彼ですが5月くらいに彼女と別れたと言う噂は聞きました。
私は恋愛下手ですし、緊張するし自分に自信もありません。
何を考えているのか分からない人だし、LINEとか頑張って聞いてみたし、仕事中普通に喋りますけど手応えは一切感じません。
小さな会社で15人くらいしか居ないので告白とか今のままでは絶対出来ないし…
でも苦しいほど気になっています。
あんまり踏み込んで欲しくないようなオーラを誰にでも出しているタイプなので色々行きづらいですし、行ったとしても気を遣ってくれそうで心苦しいですし。
年齢も年齢だし状況もこんな感じなのでどうしたらいいのか…
年下の男の子を好きになったこともないですしどうしたら気になってたもらえますか?

No.2530078 17/09/10 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 18:37
社会人さん1 ( ♂ )

年齢的にもちょうどいいし、色々考えないで自分の気持ちに正直に
アプローチすればいいじゃないですか。
このようなスレが沢山ありますが、見るたびにイライラします。
モヤモヤと悩んでないで、結果を恐れず行動すればいいじゃないですか。
本当に好きなら自然にそうしないと耐えられないはずですけどね。
少なくとも私は好きな女に何も告げずにいるなんてできません。

No.2 17/09/10 18:37
匿名さん2 

にゃお😊💗󾮔󾦁

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

No.3 17/09/10 18:47
匿名さん3 

年齢差は気にするほどでもないと思うのですが、社内でしかも少人数というのが。告白してうまくいかなかったら気まずいですよね、もう少し仲良くなってから考えたらどうでしょう?

No.4 17/09/11 13:24
社会人さん4 

とりあえず二人きりじゃなくてもいいから、ご飯とか飲み会とか誘ってみたらどうですか?お互い、話してみなきゃわからないでしょう。

No.5 17/09/11 20:40
社会人さん5 

3人でランチしているのなら、今度は3人で飲みに行けるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧