注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

元彼と復縁したい

レス37 HIT数 3467 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 23:50(更新日時)

元彼と些細なことで喧嘩し口論になり、つい私が勢いで別れようと言ってしまいました。
その後私が冷静になり謝って仲直りしてほしいと言いましたが、お前は頑固で絶対謝ろうとしない。そういうところに腹がたつ。もう好きじゃないし冷めたと言われてしまいました。
喧嘩別れした翌日に謝罪と仲直りしたい旨をLINEしましたが、既読無視されてます。
自分にたくさん悪いところがあるのはわかるんですけど、どうしても彼と仲直りしたいです。
こういう経験された方いますか?
相談にのっていただきたいです。

No.2529993 17/09/10 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/09/10 15:32
匿名さん0 

>> 4 別れたくないなら喧嘩しない、口論しない。別れるなんて言わない。 別れるなんていえば引き留めてくれるとでも思った? 感情任せにして相手をコン… ごもっともだと思います。
別れたくないのにわざわざ別れ話して、引き止めてもらうことを想像して、引き止めてもらうことが愛されてると勘違いしてました。
引き止めてもらうだけじゃなくて、喧嘩したら向こうから謝ってもらうこともワガママ聞いてくれることも、全部愛されてると勘違いしてました。
本当はそんなこと意味ないのに。
自分には自制心も足りなかったし、相手を思いやる気持ちも全然足りてなかったと思います。

No.8 17/09/10 15:33
匿名さん 

>> 5 それは男のことを完全に冷めた場合のみの定説で、別れるといえば男は焦って引き留めてくれると思って衝動的に別れを切り出す女はたっくさんいるよ。要… 本当にそうだと思います。
素直になれなくて回りくどいやり方をするから余計嫌われたと思います。
馬鹿でした。

No.9 17/09/10 15:40
匿名さん 

>> 2 まぁ、時間置かなきゃすぐに復縁は無理ですよ❗ そうですよね
どうしても気持ちだけが焦ってしまいます。
焦れば焦るほど逆効果なのはわかるんですけど…

No.11 17/09/10 16:07
匿名さん 

>> 10 ありがとうございます。
喧嘩してカッとなってお前のことなんか嫌いって言ったと信じたかったんですが、仲直りしたいっていうLINEも既読無視されてるってことは、やっぱり本当に嫌われたんだなって思います。

  • << 20 今は、感情的になっているから仕方ないよ❗でも時間が解決するからイライラしないようにね。 イライラすると余計に損しますから今は、何か他のことに気持ちを向けるようにして、少しの間は彼を忘れましょう🎵 fight✊‼

No.13 17/09/10 16:21
匿名さん 

>> 12 わかりました。
私が冷静になったからと言って、彼の怒りが収まったかどうかはわかりませんし、もしかしたらまだ怒ってるかもしれないですもんね。
これ以上LINEを送ったり電話しても逆効果だと思うので、信じて待ちたいと思います。

No.19 17/09/10 20:01
匿名さん 

>> 17 少し冷却期間おいたほうがいいよ。主さん、少し頭冷やして。 復縁したい、よりを戻したいってスレよく見るけど、どのスレ主も判をおしたように… ごもっともだと思います。
今まで私は同じこと繰り返してて、結局こうなるまでわかりませんでした。今だけ反省してても意味ないですよね。本当の意味でも反省できてなかったと思います。

結局は既読無視されてるのが答えだと思うので、少し距離を置いてみます。
もしまだ少しでも私のことが好きなら返事くれるかもしれないので、それを待ちたいと思います。

No.21 17/09/10 21:34
匿名さん 

>> 20 イライラはしてませんが、すごく焦ってしまいます。焦ったからってどうすることもできないんですが…

彼はまだ怒ってるんでしょうか。
それとももう本当に興味がなくなって嫌いになってしまったのか。

No.23 17/09/10 22:03
匿名さん 

>> 22 もし本当に怒ってるだけなら、まだチャンスがあらとも思えるんですが、冷めたって言われてるので怖いです。
既読無視されてるのに、電話はしないほうがいいですよね?

  • << 24 今は、絶対に連絡しない方がいいですよ❗今、連絡したら余計に怒らせるだけです。冷却期間をとらなければ、せめて半年!冷めてるって言われても人の気持ちは変わりますから。復縁は、絶対にかなわないことはありません。冷却期間中にあなたも身も心もキレイになり今以上に成長しなければなりません。 あなたが変わったなって思えれば復縁できるはずです。 努力が必要ですよ🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧