注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼に取っては余計な邪魔だったのかな

レス4 HIT数 828 あ+ あ-

匿名
17/09/12 11:58(更新日時)

私は母子家庭(私、妹、母の3人家族)で育ちました。

私が小学生の頃、母には親しくしている男性がおり、友達というにはちょっと親交が深く、友達以上恋人未満のような関係だったと思います。

男性は私たちのアパートにもよく来て、泊まる事もありましたので。

ある日、彼が泊まった時の事です。
アパートは風呂無し1LDKでした。
私と妹はいつも通り、普段、親子3人で寝ている6畳の和室に寝ていました。
母と彼は居間に一枚の布団で一緒に寝ていました。

夜中、母の「いやだ、やめて、やだってば」という声で目が覚めました。
居間と6畳和室の間のドアは閉めていましたが、母の声は筒抜けで隣の部屋に聞こえました。
何だ?と最初はよく分かりませんでしたが、子供ながらに、彼が母を求め、それを母が拒否していたという事は分かり、私は、引き戸をガッと開けました。

居間も私が寝ていた部屋も真っ暗で、マメ電球もつけていない状態でしたので、お互いの姿は全く見えませんが、私がドアを開けたとたん、母と彼はバッと離れ、寝たふりをしていました。

私はその様子を見届けると、再びドアを閉め、布団に入りました。
隣で寝ていた妹は全く気が付かず、イビキをかいて寝ていました。

私は目が冴え、布団の中で瞳を凝らしていましたが、今、当時の事を思い出すと、彼に取って私の行動は、「クソッ、余計な事しやがって、クソガキがっ」と思わせる余計な邪魔だったのかなと気になります。

彼とそういう関係になるのがイヤなら、最初から家に泊めなきゃいいし、ましてや一枚の布団で一緒に寝たら、そりゃ男性の側からすればOKだろと思ってヤリますよね。
母が悪いと思うので、彼に非を向ける気はありません。

男性に聞きたいのですが、もしあなたが彼の立場だったら、私の行為は、せっかくsexできるとこだったのに余計な邪魔をしやがって!と腹立たしく思いますか?

タグ

No.2529959 17/09/10 13:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 15:21
サラリーマン1 ( 40代 ♂ )

全然腹は立たないね

ヤバって焦るかな

今後は別の場所(ホテル)でしようと思う

No.2 17/09/10 16:03
匿名0 

>> 1 そうですか。

でも、ムラっときて母を求めたと思うので、私が止めに入ってやめたはいいけど、ムラムラは収まっていないだろうから、辛かったんじゃないかなぁって…

まさか母の横で抜くわけにも行かないだろうし…

当時、その男性は29歳か30歳だったと思うので、性欲はバリバリの時ですよね。

No.3 17/09/10 16:10
サラリーマン1 ( 40代 ♂ )

>> 2 ムラムラしててもさすがに萎える

もう一度迫ろうとは思わないよ

No.4 17/09/12 11:58
匿名4 ( ♂ )

いやだいやだは好きの内なんですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧