注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

アフターピルを服薬しましたが不安です

レス22 HIT数 2977 あ+ あ-

匿名
17/11/11 01:46(更新日時)

9/6日16時頃。避妊失敗しました。
前回の生理は8/18日ほぼ29~30日周期でぴったり1ヶ月で来ていました。
生理は基本的に1週間で終わります。

今回
8年近く友人だった男性が突然性的関係を持ちたいと言われ、コンドームなどきちんとしてくれるならと了承した上でしたが、実際は途中から付けておらず中出しされてしまいました。
その後半泣き状態で16時50頃産婦人科に駆け込みプラノバールを処方され、20時ごろ2錠服薬。
吐き気止めも飲んだのですが朝方薬が切れ、物凄い吐き気と右手の指か曲がらないくらい痺れのような感覚になりました。
その後、異常な痺れは30分ほどで治まりましたが嘔吐が止まらず最後の2錠は1個ずつ、8時半と9時に服薬しました。

現在服薬完了から3日目ですが、いろんな不安がいっぱいで、出血もないです。
毎日ちょっと熱っぽく平熱36.5℃くらいなのですが36.9℃~37.1℃です。

一体身体の中で何がどうなっているのでしのうか。
誰かお話しできませんか。

No.2529898 17/09/10 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 10:14
名無し1 

ピル吐いちゃったなら危ないかも

No.2 17/09/10 11:16
匿名0 

>> 1 最初の2錠9/6日20時頃服用して
嘔吐してしまったのが
翌朝9/7日7時頃なのですが駄目なのですね…。
どうしたらいいでしょう。

No.3 17/09/10 11:23
匿名3 

≪プラノバールは2錠、12時間後さらに2錠服用。
副作用として、かなり強い吐き気や嘔吐などの症状が続くことがある。
服用後2時間以内に嘔吐をしてしまうと薬剤が吸収されることなく排出される可能性があるので、追加の服用が必要になる。≫
また出血は早くて1~3日、遅くとも3週間とのこと。

貴女が服用したアフターピルは効き目はあったのでしょうか?



そもそも、長年の友人から迫られてエッチをOKした貴女の安易さからのツケです。


No.4 17/09/10 12:27
匿名 

>> 3 9/6日 20時頃服用
その後嘔吐は11時間後で
9/7日 8時頃2回目の服用した後は
嘔吐は無かったので、薬は無駄にはなっていないと思います。
ですが、現在2回目の服用から
3日が経過しましたが、出血もなく
ただ、軽い吐き気が続いている状態です。

本当に、言っておられる通り
自分が悪いです。後悔しています。
2度と同じことをしないと本当に身をもって体験しています。

自分が悪いと分かっていても、今とても不安で…。
この後どうしたらいいのか...
何をもって避妊成功になるのか...。
相談できる人もおらず心細くて...。
すみません。

No.5 17/09/10 12:36
名無し1 

>> 4 心配ですね、でももうどうしようも出来ないので私も出来てないようにお祈りしときますね。

  • << 10 ありがとうございます。 3日経って出血もなく 何がどうなれば避妊成功なのか 曖昧な状態で...。 そのような声をかけて下さってありがとうございます。

No.6 17/09/10 12:44
匿名 ( F3jWl )

>> 5 高いけどレノルボだかなんとかは副作用少なく一回服用で良かったたしか二万か二万五千でしたが。


  • << 8 アフターピルに種類があると知らずに、処方されたものを飲んでしまいました。強い吐き気や指か曲がらないくらい右手の痺れが20分ほど続きましたが、これも自分がした事への罰だと思い耐えました。

No.7 17/09/10 12:59
ゆっき ( 20代 ♀ AXY9Sb )

失敗すると吐き気すらないよ!!



  • << 9 そうなのですか!?ゆっきさんはアフターピルを緊急避妊の目的で使用されたことがあるのですか?

No.8 17/09/10 13:13
匿名 

>> 6 高いけどレノルボだかなんとかは副作用少なく一回服用で良かったたしか二万か二万五千でしたが。 アフターピルに種類があると知らずに、処方されたものを飲んでしまいました。強い吐き気や指か曲がらないくらい右手の痺れが20分ほど続きましたが、これも自分がした事への罰だと思い耐えました。

No.9 17/09/10 13:14
匿名 

>> 7 失敗すると吐き気すらないよ!! そうなのですか!?ゆっきさんはアフターピルを緊急避妊の目的で使用されたことがあるのですか?

  • << 11 ありますよ 私は初めてアフターピル使ったときは吐き気としびれで動けないくらいで出血は数日後だったけど 2回目で効かなかったときはまったく吐き気もなく普段通りだったよ

No.10 17/09/10 13:16
匿名 

>> 5 心配ですね、でももうどうしようも出来ないので私も出来てないようにお祈りしときますね。 ありがとうございます。
3日経って出血もなく
何がどうなれば避妊成功なのか
曖昧な状態で...。
そのような声をかけて下さってありがとうございます。

No.11 17/09/10 20:06
ゆっき ( 20代 ♀ AXY9Sb )

>> 9 そうなのですか!?ゆっきさんはアフターピルを緊急避妊の目的で使用されたことがあるのですか? ありますよ
私は初めてアフターピル使ったときは吐き気としびれで動けないくらいで出血は数日後だったけど
2回目で効かなかったときはまったく吐き気もなく普段通りだったよ

No.12 17/09/10 20:36
匿名 

>> 11 そうなんですね。こんなに痺れ何かおかしくなってしまったのかととても不安でした。

出血は生理のものとは違う感じのものなのでしょうか?

出血しても、着床出血?と見分けがつかないとかネットに書いてかあって不安で...

どういうことを根拠に避妊成功となるのでしょうか( ´・ω・`)

No.13 17/09/12 13:15
匿名13 

初レス失礼致します。大学生女子です。
私も現在同じ状況です。昨日16時頃に行為をして行為後の確認時にコンドームが破れていると気づき、17時頃病院へ、20時30分頃にプラノバール2錠を服用し今朝の8時30分頃に2回目を2錠を服用しました。現在吐き気が酷く家で寝ている状態です。色々同じ点もあって他人事とは思えずレスさせていただきました(つд⊂)
あまりに吐き気が酷く今にも吐きそうな状態だったので、先ほど今回かかった産婦人科に電話をしたところ、8時30分から三時間以上経っているので我慢出来なかったら吐いても大丈夫だよと教えていただきました。(吐かないのが一番だけど^^;)
主さんの場合、夜の20時頃に服用して朝方に吐いてしまったのなら、三時間以上経っているので大丈夫なのではないかな?と思います。2回目の服用の際には吐いていませんか??
アフターピルを服用後3日~3週間の間で出血することを消退出血といいますが、まだ3日目ということなら今後出血する可能性は残っていますので、不安な気持ちはわかりますが今はじっと待ちましょう。熱については、アフターピルは一時的に妊娠状態と同じ状態を作り出すとのことなので、その影響で少し平熱より高くなってしまっているのではないかなと思います。妊娠初期症状の場合は生理予定日の周辺で起きると思うので、それにしてはまだ早いと思いますので…あとは、気にし過ぎたり心配しすぎて知恵熱のように出てしまってるとか(;_;)プラノバールはノルレボよりも副作用が強く出てしまうお薬だそうなので、吐き気などに関しては耐えるしかないみたいですが、乗り物酔いや胃薬みたいなもので吐き気を和らげることも出来るみたいなので、まだ吐き気などが続いてるようでしたら、試してみてください(私も先程服用したらだいぶ楽になった気がします)
次の生理が来るまで不安な気持ちが募りますがお互い気を強く持って頑張りましょうp(*^-^*)q

  • << 15 コメントありがとうございます。 同じ状況である方とお話出来て不安が少し無くなりました。 でも、今2回目の服用から8日が過ぎ...。 生理予定日まで残り4日です。 生理予定日付近で出血があった場合は妊娠初期症状(避妊失敗)ということなのですか? すみません、ネットで調べているといろんな情報がありすぎて、頭の中が整理できなくて…。

No.14 17/09/12 14:06
匿名14 ( ♀ )

主さん、その後お体の具合はいかがですか?

次の生理が来るまで、不安な気持ちで過ごされるのも辛いな、と思い、書き込みさせて頂きます。

主さんの不安が和らぐ様に、その気持ちからレス致します。

私のアドバイスは占いからですから、主さんが求めている回答では無いかもしれませんが、ご了承下さいね。

・アフターピル【効果有り】

お薬はちゃんと効いています、
ご安心下さいね。(*^▽^*)

避妊に成功していますよ🍀


補足

・関係した彼【種無し】

どうでも良い事かも知れませんが、種無しとの結果が出たので
記載させて頂きます。
それから…
彼は生中出しが大好きみたいですね。

・彼は性病持ちです。

大切な事ですが、貴女は

・彼から性病を移されています

放っておくと、不妊になる系統の性病です。
検査を受けて下さい。

どうか、お体を大切になさって下さいね。

  • << 16 占いして下さってありがとうございます。ちゃんと避妊できていると信じて待ちます。 生理予定日まであと4日。 不安で押しつぶされそうですが落ち着いて過ごしたいと思います。

No.15 17/09/14 11:45
匿名 

>> 13 初レス失礼致します。大学生女子です。 私も現在同じ状況です。昨日16時頃に行為をして行為後の確認時にコンドームが破れていると気づき、17時… コメントありがとうございます。
同じ状況である方とお話出来て不安が少し無くなりました。
でも、今2回目の服用から8日が過ぎ...。
生理予定日まで残り4日です。
生理予定日付近で出血があった場合は妊娠初期症状(避妊失敗)ということなのですか?

すみません、ネットで調べているといろんな情報がありすぎて、頭の中が整理できなくて…。

  • << 17 2回目の時の服用後は 嘔吐はなかったです。
  • << 21 こんにちは、13の者です。久しぶりの投稿となってしまいました。その後いかがお過ごしですか? 避妊成功の出血は薬を飲んでから早くて3日後~3週間以内に来るそうなので、その期間内であれば消退出血や普通に生理が来たと見て大丈夫だと思いますよ。ただ、主さんがおっしゃった通り、妊娠初期症状の着床出血という可能性もあるので出血しても(生理が来ても)心配だったりいつもと量が違うとか気になることがあればその後妊娠検査薬を念の為使ってみると良いと思います。 余談ですが、私は昨日出血がありました。12日に薬を服用したので2週間と2日後に出血があったことになりますね。私もルナルナとかそういうアプリによれば昨日今日が生理予定日だったので一応今の時点では避妊が成功していたのかな?と思っています。主さんも出血が来ていると良いのですが…

No.16 17/09/14 11:48
匿名 

>> 14 主さん、その後お体の具合はいかがですか? 次の生理が来るまで、不安な気持ちで過ごされるのも辛いな、と思い、書き込みさせて頂きます。 … 占いして下さってありがとうございます。ちゃんと避妊できていると信じて待ちます。
生理予定日まであと4日。
不安で押しつぶされそうですが落ち着いて過ごしたいと思います。

  • << 18 主さん、不安で押し潰されそうな貴女を、更に不安にさせる様な書き込みをしてしまい、申し訳無く思っています。m(_ _)m 私は避妊という、女性への配慮よりも、自身の快楽を優先する男性が憎くて。 彼の事を【種無し】などと表現してしまいました。 彼は異性にルーズです。 生まれた時から種無しでは無く、無責任な肉体関係を持ち続けた結果、 性病に感染して、種無しになりました。 不安な貴女を更に不安にさせる様な書き込みはしたく無いのですが、避妊に成功している事が確定してからで構いませんので、性病の検査を受けて下さいね。 性病には詳しく無いのですが、治療を受ければ治りますから、お早めに。 お体、お大事になさって下さいね🍀 それから。 次の生理予定日まで4日あるとレスに有りましたが、生理は遅れるそうです。 大丈夫ですよ、避妊に成功していますからね。

No.17 17/09/14 11:52
匿名 

>> 15 コメントありがとうございます。 同じ状況である方とお話出来て不安が少し無くなりました。 でも、今2回目の服用から8日が過ぎ...。 生… 2回目の時の服用後は
嘔吐はなかったです。

No.18 17/09/14 12:29
匿名14 ( ♀ )

>> 16 占いして下さってありがとうございます。ちゃんと避妊できていると信じて待ちます。 生理予定日まであと4日。 不安で押しつぶされそうですが落… 主さん、不安で押し潰されそうな貴女を、更に不安にさせる様な書き込みをしてしまい、申し訳無く思っています。m(_ _)m

私は避妊という、女性への配慮よりも、自身の快楽を優先する男性が憎くて。
彼の事を【種無し】などと表現してしまいました。

彼は異性にルーズです。
生まれた時から種無しでは無く、無責任な肉体関係を持ち続けた結果、
性病に感染して、種無しになりました。

不安な貴女を更に不安にさせる様な書き込みはしたく無いのですが、避妊に成功している事が確定してからで構いませんので、性病の検査を受けて下さいね。

性病には詳しく無いのですが、治療を受ければ治りますから、お早めに。

お体、お大事になさって下さいね🍀


それから。

次の生理予定日まで4日あるとレスに有りましたが、生理は遅れるそうです。

大丈夫ですよ、避妊に成功していますからね。

No.19 17/09/15 11:41
匿名 

>> 18 いえいえ、占いであっても
避妊できているという一言には
なにか勇気を貰いました。

私は子宮頸がんの検査などもした事がないので、避妊成功したら検査も受けてみたいとおもいます。
ありがとうございます

No.20 17/09/15 13:18
匿名14 ( ♀ )

>> 19 13さんが同じ様な状況にあり、主さんには13さんからのレスで充分かなとも思ったのです。

占いなんて…という人も多いので。

私の場合本当は占いでは無く、神様に質問して応えて頂く形です。


・主さんは避妊に成功していますか?
【はい】

・主さんは妊娠していますか?
【いいえ】

とのお応えでした。

なんだか気になったので
「男性は性病持ちですか?」と質問すると
【はい】
とお応えが有り、

「主さんは移されていますか?」と質問すると
【はい】
とお応えが有りました。

どうか、ご自身の体を大切になさって下さいね。

No.21 17/09/28 06:54
匿名21 

>> 15 コメントありがとうございます。 同じ状況である方とお話出来て不安が少し無くなりました。 でも、今2回目の服用から8日が過ぎ...。 生… こんにちは、13の者です。久しぶりの投稿となってしまいました。その後いかがお過ごしですか?
避妊成功の出血は薬を飲んでから早くて3日後~3週間以内に来るそうなので、その期間内であれば消退出血や普通に生理が来たと見て大丈夫だと思いますよ。ただ、主さんがおっしゃった通り、妊娠初期症状の着床出血という可能性もあるので出血しても(生理が来ても)心配だったりいつもと量が違うとか気になることがあればその後妊娠検査薬を念の為使ってみると良いと思います。
余談ですが、私は昨日出血がありました。12日に薬を服用したので2週間と2日後に出血があったことになりますね。私もルナルナとかそういうアプリによれば昨日今日が生理予定日だったので一応今の時点では避妊が成功していたのかな?と思っています。主さんも出血が来ていると良いのですが…

No.22 17/11/11 01:46
匿名22 

私もいま貴女と同じような状況です。
避妊が成功しているのか、ものすごく不安になりますよね。また、貴女と同じように体が少し熱っぽい感じもします。でも、出血があるのが3日〜3週間後ということなのであまり気負いせず、気長に待ってみようとも思います。心配しすぎるとストレスで生理が遅れてしまう場合もあるので、貴女もどうかあまり心配しすぎないようにしてくださいね。

気休めみたいなコメントしかできなくてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧