注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

旦那、浮気してる?

レス12 HIT数 2185 あ+ あ-

匿名
17/09/11 20:01(更新日時)

旦那の浮気を白状させる方法ってありますか?
経験がある方、お知恵をお貸しください。

旦那の浮気を疑ってます。
携帯はロックしてあり、本人に携帯見せてと言っても見せるはずなく…。
おかしいなと気付いたのは7月。
スキンシップがなくなり、会話も減り、携帯がサイレントに。
6月から仕事が忙しくなったので疲れてるのかな?と思ってたのに、携帯をサイレントにしてるのが気になって。
前より携帯もよく触るようになりました。
本人に『好きな人でもできた?』と聞くと『そんなわけないやろ!何言うてるねん!仕事が忙しいだけやし!』と。
でも子供に対しても素っ気ない態度。
前は子供第一でよく遊んでくれてたし、“可愛い、可愛い”とデレデレ。
寝る時は子供にチューして手をつないで寝てたのに、今は全くありません。寝顔すら見ません。
月~土は帰ってくるの23時過ぎる。
土曜は常に車で出勤する。
日曜も仕事と言って抜ける。
でも自分の都合で仕事は休む(友達と前日から甲子園を見に行きました)
その他にも色々おかしな所があるので怪しさ満載です。
私的には、黒だと思ってます。
でも心のどこかで認めたくなくて“仕事が忙しいのは本当みたいやし、仕事で疲れてるのに疑われて怒ってる?”とか考えてみたり…でもそれなら子供への態度は変わらないはず。とも思ったり。
話し合いをしようとしても携帯を触ったまま目も合わさず『もう今日はやめよう』と、話し合いもしてくれません。

やはり証拠がないのに義両親に言うのはやめた方がいいでしょうか?
興信所にでもお願いしてキチンと証拠を見つけてから言うべきなのか。
離婚を考えてないなら見て見ぬふりをして、ATMとして割りきるか。
でも子供への態度を見てると辛くて。二人ともパパ大好きです。1週間ぶりに遊べるのを楽しみにしてたのまた仕事に行くなんて…。
色々考え過ぎてモヤモヤしてます。

支離滅裂で申しわけありません。
何かいい方法などあれば、よろしくお願いします。

タグ

No.2529815 17/09/10 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 05:43
匿名1 

はっきりしてないことについて本人や周囲に言っても意味がない。

クロだとしたら盛り上がってる最中ですよ。

ATMと割り切っても夫婦関係が持続するかは別問題。

私なら本人には何も言わず証拠はとっておきます。

証拠とってからベストな方法を考える。

No.2 17/09/10 06:18
匿名2 

離婚するつもりがないなら、何もしない方が良いと思いますよ?

話を聞く限り、
浮気の証拠を突きつけたとしても、旦那は逆ギレし、家を飛び出して行きそうな人のように思います。

No.3 17/09/10 06:48
匿名3 

貴女の旦那は、真っ黒け

こっちは、嫁のセックスレスで苦しんでんのに。。。

No.4 17/09/10 08:54
匿名4 

証拠がないと認めないと思うし、旦那さんはバレたら開き直りそうだから、離婚する気がないならこのまま黙ってるしかないのでは?
証拠取っても別れる気ないなら精神的に苦しくなると思うし。

ちなみに、うちは財布のレシート(映画のチケットや買い物二人分等)と携帯のmicroSDに行為動画と画像がバッチリありました。
一度は修復試みましたが、懲りずに続けてたので慰謝料と養育費取って離婚しました。

No.5 17/09/10 09:31
既婚者5 ( ♀ )

主さんは白状させた後どうしたいのでしょう。元通りは無理ですよ。
関係修復もできるかどうかわからない。

まず、その後どうしたいかを考えないと。そして、証拠も無しに動くのは意味がない。

相手の証拠を見つけた後、主さんは離婚をしたければ動くのは有だと思う。相手が何と言っても、主さんから切りだすことは可能。
関係修復は何とも。旦那さんが相手の女性の所に逃げることもあるわけでしょう。関係も修復できるとも言えない。

証拠を見つけて、白状させるにはその後の自分の身の振り方を考えてからのがいいですよ。興信所もタダではないですからね。
相手が離婚をして欲しい、そう言ってきても突っぱねることはできますけど、もう旦那さんの気持ちは自分にないと言ってるようなもの。
そういう現実も待ち受けてます。

No.6 17/09/10 09:33
離婚検討中6 ( ♀ )

シラを切れない証拠を見つけるしかないですね。
まぁ、一緒にホテルに行っても「一線は越えていない」っていうのが
まかり通るおかしな世の中ですが(笑)

車で浮気に出かけるならGPSを仕込んでみる。
浮気の調査もGPSだけなら1週間6万程度ですよ。

疑いながらの夫婦生活は地獄。でも、証拠出てしまっても地獄です。
義父母は旦那さんの味方になってしまいます。

まぁ、介護からは解放されるますけどね・・・

  • << 8 >一緒にホテルに行っても「一線は越えていない」っていうのが >まかり通るおかしな世の中ですが(笑) 上の人がこう言っていますが、裁判になっていないから止まっているだけで 今○本議員は辞職や不正のほうで忙しく、奥さんも呆れて裁判申し立てをまだしていない状態だから通っているように見えますが、 「一線を越えていない」証明を今○議員はしないといけないです。 そんな証明難しいでしょうから裁判になったら不倫と認められます。 一般的に、昼夜問わず、怪しい二人が他人が中を見れない個室に数時間二人っきりでいた場合、 中で男女の行為をしていると想定されます。 ホテルとは限りません。

No.7 17/09/10 10:29
匿名7 

私も、車にGPSつけて行動を監視する。
証拠がつかめるまで何も言わない。

不倫の証拠が取れたら、旦那に言わず、相手女性へ直接請求する。
市役所に離婚不受理申請はしておく(勝手に出されないように)
「相手に何かしたら離婚する」と不倫に夢中になっている旦那は
逆切れして言うかもしれないですが、うろたえないでください。
不受理申請していれば勝手に出されないし、旦那からの離婚請求はよっぽどのことがない限り
認められません。(郵政配偶者なので)
旦那が「別れた」といっても信じないこと。
GSPを仕込んでいることは旦那には言わないこと。
私はGPS仕込まなくても、現場押さえれました。
田舎なので一人暮らしの女性は少なく、不倫=ラブホが多い地域なので、
ラブホの駐車場で友人と張っていました。
案の定、のこのこと車で入ってきました。
悔しい思いを我慢して、ホテルに入っていく姿などビデオと写真に抑え
それを2,3回とり相手の女性へ慰謝料請求しました。
300万請求し、認められました。
旦那には私から離婚請求し、慰謝料は旦那はお金持っていないのわかっているので、
財産分与なし(旦那が)、養育費子供二人分月10万請求しそれも認められました。
家は私の両親がたててくれたものですから旦那には権利がないので、
名義変更で私の名義に変えました。
自分も働いているので何とかできるでしょう。
主さんは、離婚しなくてもしても関係なく、
証拠が取れたら迷わず相手女性に請求してください。
金額は関係ないです
訴えることで相手女性に社会的制裁を加えるのです。
近頃は遊び感覚で不倫をする独身女性が多いです。
で人の旦那を「彼が」とかこういった掲示板に「お互いが」と当然のように言います。
たった数か月の浮気をさも運命の相手ごとく思い、
悲劇のヒロインきどりとなり、
悪者は一生懸命家庭を守っている奥さんとします。

No.8 17/09/10 10:30
匿名7 

>> 6 シラを切れない証拠を見つけるしかないですね。 まぁ、一緒にホテルに行っても「一線は越えていない」っていうのが まかり通るおかしな世の中で… >一緒にホテルに行っても「一線は越えていない」っていうのが
>まかり通るおかしな世の中ですが(笑)
上の人がこう言っていますが、裁判になっていないから止まっているだけで
今○本議員は辞職や不正のほうで忙しく、奥さんも呆れて裁判申し立てをまだしていない状態だから通っているように見えますが、
「一線を越えていない」証明を今○議員はしないといけないです。
そんな証明難しいでしょうから裁判になったら不倫と認められます。

一般的に、昼夜問わず、怪しい二人が他人が中を見れない個室に数時間二人っきりでいた場合、
中で男女の行為をしていると想定されます。
ホテルとは限りません。

No.9 17/09/10 10:49
匿名9 

裁判所だろうが一般家庭だろうが何の証拠も無いなら無罪(シロ)

離婚する気も無いなら話し合いも興信所もしない方がいいが所詮これは夫婦(家族)間の延命処置

本当に仲の良かった頃に戻りたいなら証拠は取らずに話し合いで解決するしかない



No.10 17/09/10 14:45
匿名10 

離婚するつもりがないなら、何も動かず我慢するのがいいでしょうね。

義両親に言ったり、探偵頼んだりしたことがご主人に知れれば、妻に対して嫌悪感を抱くでしょうからほぼ修復不可能かと思います。

無理に引き戻そうとする行為は逆効果です。特に外に女がいた場合は、彼女の方が器も広く優しく美しく見えてしまうから。ひたすら待つか、家の居心地が良すぎてどうしようくらいの変化をさせれば、いつかは戻ってくるかもしれません。

反省させたいとか、復讐したいとか、罰を与えたいとか、された側は自分の気持ちをどうにかしたい方に動きがちですが、そうやってうまくいった夫婦を聞いたことがありません。離婚する時ならいいんだけど。

No.11 17/09/11 08:20
匿名11 

探偵にお願いしたらどうですか?

No.12 17/09/11 20:01
匿名12 

どちらにしてもつらくないですか。
焦らないで、自分の気持ちを確認すべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧