注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

終わりにしたいけど信じたい気持ちもある

レス28 HIT数 1772 あ+ あ-

小幸( ♀ sxDPv )
17/09/13 04:17(更新日時)

こんにちは。
三年付き合ってる彼がいます。
何度も何度も切り出しているのですが、別れを了承してくれません。
情もあってそこまで強く、酷い事が言えません。黙って引っ越すしかないのかなと考えています。
彼は浮気、借金、ギャンブルで毎月お金が足りず私が足りない分をだしてあげてます。おまけにDVで、散々傷つけられてどこが好きだったか今では私にはわかりません。ちなみに彼はバツニで子持ちです。彼は私に気持ちがなくなってきてるのを感じて最近になって焦り出してきたのか結婚や、今度は浮気もしないしお金もちゃんとするから大事にするからとりあえずまた、前みたいに一緒に住もうと言ってきています。

友人など誰に聞いても辞めろと言われるので相談できないので、ここに相談させていただきました…

自分でも駄目だとゆうのは分かってるのですがもう一度だけ最後に一度だけ信じてもいいのかなと思っしまいます。

でもやっぱりきっぱりやめるべきですよね。

人は簡単には変わりませんよね。

タグ

No.2529788 17/09/10 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 01:57
匿名さん1 

駄目の4拍子揃ってる!
絶対やめたほうがいい!
ここが踏ん張り時。

No.2 17/09/10 02:17
匿名さん2 ( ♀ )

ダメダメ!!

そんなんで騙されて結婚なんかしたら絶対辛いよ。

しかも✕2なんでしょ。
理由は何か知らないけど
なんとなくわかるぢゃん。

情で吹っ切れないのはわかるけど
結婚したら簡単に別れたりできないよ。

もっとまともでいい人
さがそうよ💦

No.3 17/09/10 02:33
匿名さん3 

友人に相談しようがここで相談しようが答えはほぼ同じだと思うけどな。

別れてまともな男と付き合わない限り主さんには理解できないかもしれないよ。

No.4 17/09/10 02:47
匿名さん4 

お気持ちはよく分かります。
私も主さんと似た状況で、、、DVがないだけでした。
別れるべきだってよく分かっていらっしゃいますよね?
彼といても幸せにはなれません。共依存だと思います。

No.5 17/09/10 04:07
匿名さん5 

でもやっぱりきっぱりやめるべきですよね

>その通り

君は単なる金蔓と性欲処理の都合の良い女

スパッと別れな

尻の毛、抜かれるまで利用されるよ

巷では、主みたいな女を「ヒモ」って言います。

No.6 17/09/10 04:31
匿名さん6 ( 50代 ♂ )

よく今まで我慢して一緒にいましたね。
普通の女性ならとっくに逃げていると思いますよ。
きっとあなたは情の深い優しい女性なのでしょうね。

でも、このまま続けると不幸になることは目に見えていますよ。
特にDVはまず直らないと言われていますので、いつか大変なこと
になりますよ。

同棲しているとしたら彼の留守を狙ってすぐに引っ越しましょう。

あと、可能性としてそういう男はストーカーになる可能性があります
ので、もしそうなったら早めに警察に被害届を出しましょう。
これも早くしないと、なぜ逃げたと激怒され、殴る蹴るの暴行を受ける
可能性もありますよ。

No.7 17/09/10 06:24
匿名さん7 

彼氏は
主さんが居なくなると、お金に困るから、反省したふりでもするかな~
コイツ(主さん)馬鹿だからwww。
って考えてる。

No.8 17/09/10 09:09
ケホ ( ♂ Es0lc )

そりゃあ 相手は引き止めようとしますよ…お金が自由にならなくなるし 😒☝

一緒に暮らしたら最後 元通り ダメ人間の世話が始まるだけです。

No.9 17/09/10 09:14
匿名さん9 

よく周りにもいるけど、結局そういう人って離れられないよね。
ダメ男が好きなんだよね。
もう好きだから、寂しいからってお金と時間と身体を提供して一緒にいてもらっているって思った方がいいよ。
一緒にいることを自分で選んでいるって自覚してね。
友達に別れなよって言われても別れてないでしょ?
こんな男とやっていけるのは自分だけ、これだけ尽くしてる自分が好きなんだよ。周りに優しすぎ、別れた方いいって言われて自分の事を気にかけてもらえるのも好きだよね。
ダメ男に別れたくないって言われて嬉しいでしょ。
こういう女は頭の中で自分にとって都合の良い様に捉えるから、別れたくないって事は好きでいてくれてるって思えるんだよね、男から都合よく使われてるだけなのに。

本気で別れたいなら行動するだけ。
主さんも早く気付けるといいね。

No.10 17/09/10 10:36
匿名さん10 

人は、簡単には変わらないって分かってんじゃん

言い方悪いけど、貴女は負のオーラ背負ってるよ。

今彼と別れても、また別のDV男の餌食になりそう

強い意志を持って別れなさい

今後、ちょい悪な男性は避けなさいよ。

No.11 17/09/10 11:25
匿名さん11 

バカなこと言ってるね。
地獄に落ちなさい。
主さんもう一度騙されても分からんよね。
自分が病気だと理解していないでしょ。

No.12 17/09/10 14:01
匿名さん1 

2です。 私の友達が、昔同じような人と付き合ってました。
会う度に顔にあざ作ってきてて。
他に女もいて、と言うか、元々付き合ってた彼女を、友達に乗り換えてからはカネづるにして二人の女を行き来して、 友達は拘束して、どこにも働きにいかせないようにしたりとか。
DVは、衝動的にした後、凄く反省していて、でも幼い時の家庭環境とか影響された性格で、本人も苦しんでいたけど治らず、愛情は彼女にあるけど屈折してると言うか。
その事をわかってる友達も情の狭間で悩み、その彼もお互い苦しんでいました。
結局最高には周りの人間が心配して、彼が不在の隙に逃げるようにさせて無理やり別れさせてました。
今は普通な何の問題もない優しい旦那と家庭を築いて平凡で幸せな家庭を持ってます。 何年も後にたまたま、その彼を見かけたらしいけど、何であんな人を好きだったんだろうって言ってました。
絶対別れたほうがいい!
今は辛いけど、頑張って決断してください

  • << 19 はい。何年後かにそうなってる自分が思い浮かびます。 今回は何が何でも終わりにしたいと思ってるので踏ん張ってがんばります!

No.13 17/09/10 21:18
アドバイザー13 

小幸さん、あなたを霊視してみました。


彼は変わりますよ、幸せにしてくれます。

もう少し、あともう少しだけ辛抱してごらんなさい、状況変わってきますから。
お幸せに。

  • << 18 変わりますかね? 私も本当は人は変わるって信じたいのですが、でもきっとだめだと思います。ありがとうございました。

No.14 17/09/10 21:33
匿名さん14 ( ♀ )

>> 13 アドバイザー13さん

霊視能力、あなたには無いでしょ💢

有りもしない能力で、悪意の書き込みしないでよ。

人の不幸を喜ぶ魂の穢れた人間が、霊視とか騙らないで。

主さん、No.13の書き込みは、
貴女の不幸を喜ぶ書き込み。

無視して下さいね。

その男性との未来には、光も希望も無いから。
訣別して下さい。

  • << 17 ありがとうございますり 未来も光もないですよね。 本人にもそうゆいましたが、理解してくれません。無駄な会話をするのはやめようと思います。

No.15 17/09/10 22:15
恋愛恐怖症15 

全力で逃げて。
DVは情にほだされて戻ったら、しまいには殺されてしまいますよ。
できるだけ友人知人とも連絡は取らないように。
家族にも危害を加えられるおそれがあります。
どうかご無事で。

No.16 17/09/10 22:46
小幸 ( ♀ sxDPv )

>> 15 子供の学校があったりで、なかなか引っ越さない環境にいて( ; ; )年末に引っ越そうと思います。
心配していただきありがとうございます。

No.17 17/09/10 22:47
小幸 ( ♀ sxDPv )

>> 14 アドバイザー13さん 霊視能力、あなたには無いでしょ💢 有りもしない能力で、悪意の書き込みしないでよ。 人の不幸を喜ぶ魂の… ありがとうございますり
未来も光もないですよね。
本人にもそうゆいましたが、理解してくれません。無駄な会話をするのはやめようと思います。

No.18 17/09/10 22:49
小幸 ( ♀ sxDPv )

>> 13 小幸さん、あなたを霊視してみました。 彼は変わりますよ、幸せにしてくれます。 もう少し、あともう少しだけ辛抱してごらんな… 変わりますかね?
私も本当は人は変わるって信じたいのですが、でもきっとだめだと思います。ありがとうございました。

No.19 17/09/10 22:50
小幸 ( ♀ sxDPv )

>> 12 2です。 私の友達が、昔同じような人と付き合ってました。 会う度に顔にあざ作ってきてて。 他に女もいて、と言うか、元々付き合ってた彼女を… はい。何年後かにそうなってる自分が思い浮かびます。
今回は何が何でも終わりにしたいと思ってるので踏ん張ってがんばります!

No.20 17/09/11 11:51
恋愛の達人20 

浮気、借金、ギャンブルは身の破滅。絶対に別れること、簡単には治りませんよ。病なんですから

No.21 17/09/11 23:15
匿名さん21 

俺はダメ男で、女房には逃げられた側です。
今まで何度も騙されてきたのなら、最後1回だけ信じてみてあげて下さい。
それでダメなら踏ん切りもつくし。
最後の1回で変わる男も居ます。

  • << 25 >最後の1回で変わる男も居ます。 主さんの彼は『ラストチャンス』を、ラストとは思わない、 変わり様の無い人。 人生の時間は有限です。 限られた時間を、クズな彼にこれ以上使わないで下さい。 彼を過去に出来れば、あなたの未来には、素敵な異性との出会いが待っていますからね! 光も希望もある人生を選択して下さいね! 主さん、頑張れ!(*゚▽゚)ノ

No.22 17/09/11 23:54
匿名さん22 

やめな。
絶対に幸せは来ないから。

No.23 17/09/12 03:00
匿名さん23 

時間とお金の無駄遣い

No.24 17/09/12 04:28
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

彼は所謂、発達障害のまま大人になりました。
だから、彼自身ちゃんと生きる事が出来なくて苦しいはず。大人の発達障害って検索したらわかります。
アスペルガーだったり、ADHDだったりね。
歌手の玉置浩二がそうでしたね。昔はDVだったり、束縛強かったりね。
今は年取り少しは落ち着いたかも。
一緒にいると貴女が壊れますよ。

No.25 17/09/12 08:43
匿名さん14 ( ♀ )

>> 21 俺はダメ男で、女房には逃げられた側です。 今まで何度も騙されてきたのなら、最後1回だけ信じてみてあげて下さい。 それでダメなら踏ん切りも… >最後の1回で変わる男も居ます。

主さんの彼は『ラストチャンス』を、ラストとは思わない、
変わり様の無い人。

人生の時間は有限です。
限られた時間を、クズな彼にこれ以上使わないで下さい。

彼を過去に出来れば、あなたの未来には、素敵な異性との出会いが待っていますからね!

光も希望もある人生を選択して下さいね!

主さん、頑張れ!(*゚▽゚)ノ

No.26 17/09/12 09:14
匿名さん26 

主の親は知ってるの?
聞いたら悲しむよ
自分の娘がこんなに辛い思いをしてるのか…って

No.27 17/09/12 12:45
匿名さん27 

何してるのですか
貴方は年取ってるの?
まだまだ先はあるのでしょ 新しき道を歩いて下さい 引っ越しもいいかもですね
頑張って下さい

彼は貴方でなく
彼の親家族か病院役所の人が必要です

No.28 17/09/13 04:17
通行人28 ( ♀ )

別れましょう。

主さんみたいにお人好しの女性が甘やかすと彼はずっと変われない。そのままですよ。

彼にとっては主さが最良で、主さんにとっては最悪なパートナー⤵︎

彼は主さんを必要とするから、主さんは愛されてると勘違いんだとするんだと思いますが…

優しい主さんは、DVなどしない、もっと包み込んでくれるような…しっかりした男性と幸せな恋愛をして欲しいと思いました。

ダメ男を振り切る決意を!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧