注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ずっと忘れられない人がいます…

レス14 HIT数 1139 あ+ あ-

serimirio( 10代 ♀ vRIPv )
17/09/11 17:29(更新日時)

私は14歳の女子です。
私にはずっと忘れられない人がいます。
それは小学生の時に付き合っていた人で、結婚の約束もしていました。
私もその人の事が好きで好きで…ずっと一緒に居たかったんですが、私が転校することになってしまいました……
私は一度も好きだと言っていないのに。
その人とはずっとそれっきりで転校してからは一度も会ってもいないし、話どころかその
人の居場所も分からないのです。
でも別れた覚えもないのです。
でも、もし、その人が忘れていてもいいからでも、好きだとは伝えたいと思っているんですが…


皆さんはどう思われますか?
やっぱり潔く忘れるべきだとおもいますか?
多少の無理をしてでも伝えるべきだと思いますか?

コメントで教えてもらいたいです。
(この文だけじゃ意味わかんないという方は質問も受け付けます!)

No.2529718 17/09/09 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 23:45
匿名さん1 ( ♀ )

小学生の時に付き合ってたんだよね?
あなたが転校。
転校してやり取りしなかったの?
小学生で携帯つかってなかったとして手紙とかさ。
住所も知らなかった?
転校して友達とも一切連絡取らず?

No.2 17/09/10 00:23
serimirio ( 10代 ♀ vRIPv )

>> 1 はい!小学生の時に付き合っていました。
私が転校しました。
やり取りは出来なかったんです。親に新しい住所とか聞かされてなかったんで…
住所も知りませんでした…
連絡は取れませんでした…その後もたくさん転校してたので…

No.3 17/09/10 00:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 小学生の話でしょ。
でもまぁ本当に付き合っていて
結婚の約束していたら
相手の住所とか家の番号くらいは
聞いとくべきだったかもね。

いい思い出とした方がよくないかな?

どうしてもなら
あなたがもう少し大きくなってから
その時すんでた所へいってみたらどうかな?
会えるかわからないけど
その相手が住んでるとこはわかるでしょ。

No.4 17/09/10 01:20
serimirio ( 10代 ♀ vRIPv )

>> 3 そうですよね…。聞いとくべきでしたよね…。

分かりました!大きくなっても忘れられないのなら、住んでた所に行ってみます!

解答ありがとうございました!!

No.5 17/09/10 05:17
匿名さん5 ( ♂ )

居場所も分からないのにどうやって伝えるの?
探偵でも雇って見つけるの?

あと、小学生で婚約するか普通?
ガキのママゴトの中で○○ちゃん、将来結婚しようねって言っただけでしょ

あっ! もしかしてまた変なおじさんの作り話かな?

No.6 17/09/10 06:27
匿名さん6 ( ♀ )

無理に忘れる必要もないですよ。
忘れる時は自然と忘れます。
忘れようと思って忘れられる訳じゃないとも思うし…
その人に関する情報が何一つないなら見つけることも難しいと思うよ
同級会?とか開けば会えるかもしれないけどね!

No.7 17/09/10 10:39
serimirio ( 10代 ♀ vRIPv )

>> 6 そういう考え方もあるんですね…。
確かに無理には忘れられないですよね…

同級会ですか…分かりました!ありがとうございます!!

No.8 17/09/10 11:29
社会人さん8 

どうにかして見つけて、気持ち伝えるのもいいと思いますよ。大好きな人なんですもんね。

  • << 10 そう言って下さってありがとうございます!! ありがとうございました。

No.9 17/09/10 12:00
匿名さん9 

小学生の時の大好きな人って、この人は絶対私の運命の人だ…!ってくらいそのときは思ってても、案外時間が経てばすぐに忘れてしまうものなんですよね。ちょっと悲しいですが。
だから、忘れなきゃ!ってわざわざ考える必要はないんじゃないかな。
あなたが高校、大学、とどんどん大人になれば、その間に新しい恋愛も経験すると思います。そうしたら自然にその気持ちは思い出に変わると思いますよ。
それでもどうしても忘れらなかったのなら、将来あなたが彼と再開する機会があれば、運命だと思って気持ちを伝えてみるのはいいかもしれませんね。

  • << 11 そうですよね…。 大きくなっても忘れられないなら考えてみます!! ありがとうございました!!

No.10 17/09/10 18:05
serimirio ( 10代 ♀ vRIPv )

>> 8 どうにかして見つけて、気持ち伝えるのもいいと思いますよ。大好きな人なんですもんね。 そう言って下さってありがとうございます!!
ありがとうございました。

No.11 17/09/10 18:14
serimirio ( 10代 ♀ vRIPv )

>> 9 小学生の時の大好きな人って、この人は絶対私の運命の人だ…!ってくらいそのときは思ってても、案外時間が経てばすぐに忘れてしまうものなんですよね… そうですよね…。
大きくなっても忘れられないなら考えてみます!!

ありがとうございました!!

No.12 17/09/11 09:48
匿名さん12 

当時の小学校の同級生の女の子の家の電話番号とか、一人も覚えてないのかな?

覚えてないと言うか、連絡網とかのプリントとか何一つないのかな。

本人の連絡先わからなくても誰か同級生と連絡とれたら、現在の彼の様子くらいはわかるかもね。


ただ彼に近づけば近づくほど、傷つくかもしれない可能性もあるんだから、そこは覚悟してから行動すべきだね。

  • << 14 もう何回も転校しているので連絡網も無理だったんですよねー… 確かに傷つくかもですね…… 分かりました!ありがとうございました!!

No.13 17/09/11 11:55
匿名さん13 

今時、そんな純粋な男はいないと思う。人は変わるから…。あなたも大人になれば分かると思う。良い思い出として、前を向いていこう!

No.14 17/09/11 17:29
serimirio ( 10代 ♀ vRIPv )

>> 12 当時の小学校の同級生の女の子の家の電話番号とか、一人も覚えてないのかな? 覚えてないと言うか、連絡網とかのプリントとか何一つないのかな… もう何回も転校しているので連絡網も無理だったんですよねー…
確かに傷つくかもですね……

分かりました!ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧