注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

中学3年生の受験生と高校1年生の悩み。

レス3 HIT数 894 あ+ あ-

通行人
17/09/10 06:34(更新日時)

中学3年生の受験生です。彼氏は一つ上の高校1年生です。今年の夏休み(八月下旬)に軽はずみで中に出してしまいました…。たった1回でも妊娠する可能性があると聞いたことがあるので今とても後悔しています。自分も今年受験がありますし、彼氏も高校に入ったばかりなので自分の親にも相手の親にも迷惑がかかったり、自分の姉も軽はずみな行動で16歳の時に妊娠し、子供を産みました。自分の家庭は母子家庭でお金にはそこまで困っていませんが、自分の入学金や姉の子供の物などで色々あるのを自分は知っているからこそ、親に迷惑は掛けたくはありません。もし子供が出来てたとして、彼氏は絶対に離れないとか一緒に住んで自分も一緒に育ててくれると言ってくれています。自分も中絶する気はありません。自分の子を育てたいと強く思っています。その気持ちは変わりません。ですが、この状況だったらどうすべきなのか自分では迷いが出てしまいます。どうしたらいいですか?

No.2529673 17/09/09 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/09 22:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まだ妊娠が確定してるわけではないので、心配だったら検査薬やってみたらどうですか?

No.2 17/09/09 22:55
通行人2 

正直、さすがに主さんの年齢ではね…
彼も高校生でしょ?結婚できる年齢でもないし、そうなると産まれた子はご両親の子供になるのかな?
色々問題は多いですから、簡単に決められるとではなこいですよ。

No.3 17/09/10 06:34
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

彼氏の家に住んであなたも子供も向こうの親に育ててもらうしかないです。
その状況でよくお姉さんと同じことできますね。
高校は通信にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧