注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

義理の家族にブスデブと言われます。

レス10 HIT数 3803 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
17/09/21 15:58(更新日時)

私はブスですが、人様に向かってブスともデブと言うような人にはなりたくありません。人間腐ってますよね?私がいない時に言えっつうの。義理の兄弟はブスブスうるさいので存在シカト。義母は嫁の私に向かってまた太ったと笑いバカにして痩せろうるさい。こんなやつらの老後なんてもう知らないからね。

タグ

No.2529660 17/09/09 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 21:51
匿名1 

知らないと言っても旦那の親だから、まったくスルーは無理だよ。
ってか、その旦那は、嫁がブスだのデブだの言われて何してんの?

  • << 4 後継でもなんでもないし。兄弟に押し付けます。どうせ兄弟に全部遺産行くだろうし。私達夫婦は遺産いりません。夫も義母と一緒になって私を痩せろデブと言ってきたので、我慢できず泣いてしまいました。愛されていたと勘違いしていた自分も腹たつし、見た目でしか判断しない夫と義理の家族。夫とは仲直りしたけど、、義理の家族は絶対許さない。美人にバカにされるならまだしもブサイクなババアにバカにされる筋合いないです。

No.2 17/09/09 22:03
匿名2 

わたしも義母、義祖母にガッチリしてる、健康的、ふくよかとさんざん言われてます。いっそデブと言えよと思うぐらいに。失礼のないように作ってもらったご飯たくさん食べたら「さすが~。栄養は全部二の腕に行くんやろうか(笑)」とか言われてます。義家族はかなりの痩せ型なので「二の腕に行くかも~。でも歳とって痩せ細ってるのは嫌だから蓄えてるの」って返してバチバチです(笑)失礼には失礼で返していいと思います。

  • << 6 そうそう、気使って美味しくないものも残さず、さらに夫が残したものも食べたので太りますよ。そんなにバカにするなら不味くて食えないとでも言ってやりたい。

No.3 17/09/09 22:07
ベテラン主婦3 

義理親の面倒なんて見なくていいよ。そんなん、旦那の仕事でしょ。相続だって旦那にしか権利ないんだしさ。
面倒みるとかバカらしいよ。

  • << 7 可愛い義母じゃないと世話したくないね。ただでさえ血が繋がってないんだから捨てたられた終わりじゃん。金(遺産持ってても世話してあげない。そんな金いらんし!孫も極力会わせません。なにも買ってくれないし自分旅行などにしかお金使わないし、家汚いし、なに入ってるかわからない気持ち悪い手作りたべさせられたくないです。

No.4 17/09/09 22:08
結婚したい0 ( ♀ )

>> 1 知らないと言っても旦那の親だから、まったくスルーは無理だよ。 ってか、その旦那は、嫁がブスだのデブだの言われて何してんの? 後継でもなんでもないし。兄弟に押し付けます。どうせ兄弟に全部遺産行くだろうし。私達夫婦は遺産いりません。夫も義母と一緒になって私を痩せろデブと言ってきたので、我慢できず泣いてしまいました。愛されていたと勘違いしていた自分も腹たつし、見た目でしか判断しない夫と義理の家族。夫とは仲直りしたけど、、義理の家族は絶対許さない。美人にバカにされるならまだしもブサイクなババアにバカにされる筋合いないです。

No.5 17/09/10 00:24
通行人5 

主さんをブスだのデブだの好き勝手言うけど、自分の息子・兄弟が選んだ女性なんですが😓
義家族の皆さんはその辺解ってて発言してるんでしょ~か😓

  • << 8 義母は幼稚で自分が1番じゃないといけないタイプです。近所の商店に行くと私が行くと絶対負けてくれる。ただでもらった。奢ってもらった自慢。口うるさくいって周りが仕方なく合わせてくれてるだけで、モンスター扱いされてそう。それを私が特別扱いされてる気分なんでしょうか。勘違いもいいとこです。1番嫌われるパターンですね。人にお金使えないんです。かわいそうな人。人からは金搾り取ります。毒親もいいとこです。

No.6 17/09/10 06:05
結婚したい ( ♀ )

>> 2 わたしも義母、義祖母にガッチリしてる、健康的、ふくよかとさんざん言われてます。いっそデブと言えよと思うぐらいに。失礼のないように作ってもらっ… そうそう、気使って美味しくないものも残さず、さらに夫が残したものも食べたので太りますよ。そんなにバカにするなら不味くて食えないとでも言ってやりたい。

No.7 17/09/10 06:08
結婚したい ( ♀ )

>> 3 義理親の面倒なんて見なくていいよ。そんなん、旦那の仕事でしょ。相続だって旦那にしか権利ないんだしさ。 面倒みるとかバカらしいよ。 可愛い義母じゃないと世話したくないね。ただでさえ血が繋がってないんだから捨てたられた終わりじゃん。金(遺産持ってても世話してあげない。そんな金いらんし!孫も極力会わせません。なにも買ってくれないし自分旅行などにしかお金使わないし、家汚いし、なに入ってるかわからない気持ち悪い手作りたべさせられたくないです。

No.8 17/09/10 06:13
結婚したい ( ♀ )

>> 5 主さんをブスだのデブだの好き勝手言うけど、自分の息子・兄弟が選んだ女性なんですが😓 義家族の皆さんはその辺解ってて発言してるんでしょ~か😓 義母は幼稚で自分が1番じゃないといけないタイプです。近所の商店に行くと私が行くと絶対負けてくれる。ただでもらった。奢ってもらった自慢。口うるさくいって周りが仕方なく合わせてくれてるだけで、モンスター扱いされてそう。それを私が特別扱いされてる気分なんでしょうか。勘違いもいいとこです。1番嫌われるパターンですね。人にお金使えないんです。かわいそうな人。人からは金搾り取ります。毒親もいいとこです。

No.9 17/09/21 14:56
匿名9 

悪気があってなのか ないのか よく分かりませんが デリカシーのない方達ですね。

No.10 17/09/21 15:58
専業主婦10 ( 20代 )

痩せて見返せばいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧