注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

一重瞼は相手にしないという事?

レス5 HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 17:32(更新日時)

好きな人と色んな話をしてました。

私がネットで色んな悪口を書かれてる相談をしたら、

そんな事気にするな!と。実は自分も書かれた事があるしと。

犯人は彼に言いよってきた女が書いたとわかってるんだ、と言ってました。

その女性は「つけまつげなんだよ~(凄く嫌そうに)」と。

つけまの何が駄目なの?まあ不自然かもだけど、と私が言うと、

「一重まぶたにつけまつげなんだよ。似あってないんだよ。肌も汚いし!」

うわ~よく見てる。と内心思いました。

あと毒舌ぶりに少し引きました。

彼的には一重まぶたの人ってタイプじゃないんでしょうか?

私はぱっちり二重ですが、一重瞼だと同じように思われていたのかと思うとゾッとしました。

今はなるべくナチュラルなマツエクですが、その前は、ツケマツゲだったし。

まあ、ツケマツゲは(て言うかアイメークが濃いいのは)どの男の人もあまり不評なのは知ってますが。

17/09/09 21:51 追記
もうさ。ブッサイクなんだよ
とも言ってて
彼の暗黒をかいま見た気がしたのです。
しかし私もかなり毒舌だけど、(嫌いな人の容姿はかなり言う)彼の前ではまだ猫かぶってます

タグ

No.2529658 17/09/09 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 23:51
匿名さん1 

何が言いたいの?

No.2 17/09/10 00:52
匿名さん2 

似た者同士のカスなのは分かった。

No.3 17/09/10 02:42
匿名さん3 

どーでもいい。お似合い。

No.4 17/09/10 17:20
通行人4 

なんだか苛立ってる人が多いみたいですね。

ネットの掲示板なんだし、何を書いても私はいいと私は思いますよ。こんな風に今日あったちょっともやっとしたことを吐き出してなにが悪いのかね〜。。。

さて本題ですが、みんな多かれ少なかれそういう黒い面は持ってると思います。それを表に出すか出さないかは本人次第ですが。

で、彼がそんな風に彼女のことを悪く言ってしまうのは彼女が彼に逆恨みして中傷してるからではないでしょうか。特に好きでも嫌いでもない容姿でも自分のことを中傷してる人のことは悪く言いたくなると思います。

だから、二重であるとか一重であるとかはあまり関係ないのかなと思います。

No.5 17/09/10 17:32
匿名さん0 

>> 4 優しい丁寧な回答をありがとうございます。
とても感謝します。
ネットなんで、特に人が幸せっぽいような話や、突っ込み易い内容にはここぞとばかりに意地悪な回答を人は心理的にしたがる傾向はあるんだろな~と個人的には感じます。(この質問内で特に私は幸せでも何でもないですが。。)
質問の件ですが、俺は嫌いな人にはとことん言う!と言ってました。
イケメンで、人の事を悪く言わない珍しく性格のいい人なのかと思っていたけど、彼も普通の人と中身は変わらないし、ブスと美人の分別も当たり前にわかるし反応する人なんだな、人間らしい当たり前の面がわかってホッとしたのと、好み激しいのかなと不安なのと、何故か日記のようなスレになってしまいました。
申し訳ありません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧