注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

忘れられない気になる人がいて、、

レス7 HIT数 1024 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/12 11:20(更新日時)

私は前から気になっている(Aくん)とラインが今も続いています。
ですが、同じ職業訓練校の3つ年上の男性に告白され、付き合いましたが、1ヶ月で別れました。
元カレと付き合ってから、Aくんに彼氏ができたことを伝え、そのときは連絡をとっていませんでした。
しかし元カレと別れてから、なんとなくAくんにラインしてみましたが、Aくんからラインがくることもあり、今もラインが続いています。
ちなみにAくんとは3回会ったことがあります。何も進展がなかったし、Aくんは私のこと脈なしだと思い、告白されたので他の人と付き合いました。
遊びに誘ってみようと思いますが、元カレと別れてから3ヶ月だし、なんとなく軽い女に思われそうで誘えません。
Aくんは感情を出さないので、私のことをどう思っているかわかりません。
ちなみに、私がテーマパークに行くことを伝えたら、連れてってーと言われました。他の女友達と行くので断りましたが。そのときにAくんに久しぶりに会ってみたいなと言ったら、何も反応がなかったです。
Aさんとは出会いアプリで知り合い、私より1つ年下です。
この恋は、どうしたらいいと思いますか?


No.2529652 17/09/09 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 21:47
匿名さん1 ( ♂ )

終わりにしたらいいと思います。
スレ長いです。

No.2 17/09/09 21:50
恋愛初心者0 

>> 1 終わりにするとは?

No.3 17/09/09 22:04
恋愛の達人3 

今フリーなら別れてからの時間なんて関係ないでしょ。

誘われないのなら自分から誘って気軽に何度も会える環境を作っていかないとどうにもならないよ。

LINEだけじゃ恋なんてしないからさ。

  • << 5 そうですね。 落ちついたら誘ってみることにします。 断られたらこの恋は諦めます。

No.4 17/09/09 22:08
通行人4 

関係を進展させたいなら、主さんから遊びに誘ってみてもいいんじゃないですか?
何も始まってもないんだから、頑張ってみたらどうでしょう。

  • << 6 そうですね。 誘ってみることにします。

No.5 17/09/09 22:08
恋愛初心者 

>> 3 今フリーなら別れてからの時間なんて関係ないでしょ。 誘われないのなら自分から誘って気軽に何度も会える環境を作っていかないとどうにもなら… そうですね。
落ちついたら誘ってみることにします。
断られたらこの恋は諦めます。

No.6 17/09/09 22:12
恋愛初心者 

>> 4 関係を進展させたいなら、主さんから遊びに誘ってみてもいいんじゃないですか? 何も始まってもないんだから、頑張ってみたらどうでしょう。 そうですね。
誘ってみることにします。

No.7 17/09/12 11:20
甘えん坊さん7 

アプリで知り合ったのもあって、Aくんは主さんのことをどうも思ってないのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧