注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

嫌われちゃったんでしょうか

レス1 HIT数 540 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/09/14 01:56(更新日時)

仲がいいと思っていた男の子がいます。その子は今席が隣です。夏休みの終わりに野外実習がありました。その時に崖を上っていたのですが私は不安でその男の子に手をつないでもらって登りました。1回私が落ちそうになったとき抱きとめてもらうような形になりました。途中でその男の子が上着を脱いで私に渡してきました。その後は私はずっとその上着を着ていました、それでも彼は嫌がっていませんでした。
しかし学校が始まってからある事件が起こりました。あまり好かれていない男の子の写真を見せるといきなり私のLINEを目の前でブロックされました。私はその後何回も、ブロックを解除してほしいと彼に頼みました。しかし嫌だと言われました。なんでと聞くと、嫌いだから、と彼は真顔で言いました。
次の日、私は彼とその友達の4人で一緒に帰りました。その時には普通に喋りました。それ以外にも学校にいるとき何人かできると話せるのに、2人で話そうとすると上手くいきません。
それらはすべて直接話したことです。私は何か彼の気に障るようなこと言ってしまったのでしょうか。夏休みの間はものすごく仲が良かったのに。仲直りはできないんでしょうか。私は今からどうしたらよいのでしょう。質問多くて、長文失礼しました。

No.2529625 17/09/09 20:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/14 01:56
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

色々理由は考えられますが どう言った話の流れで写真を見せたのかがわからない為的確な回答は難しいですね
1、あなたに好意があったけど他の男性を匂わせた為一気に冷めた
2、その男性と仲の良い男性は仲が悪い為疎外感と言うか裏切られた的なそっちとも仲がいいのかとか…?
3、好意がある為ただの嫉妬で拗ねてる
中高生の男子と仮定すると1か3かなあと思います
自分も中高生の時似た経験があります
後になって自分の取った態度に後悔するんですが意地になって素直になれない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧