注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

私は都合の良い道具なのかと思う

レス11 HIT数 1968 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 20:15(更新日時)

私は29歳で、彼氏は31歳です。
9ヶ月のお付き合いになります。
ですが、全くセックスをしていません。
キスや愛撫、フェラまではします。
理由は、彼氏がコンドームをつけたことがない。オナニーもしたことがない。コンドームをしても2%の確率で妊娠するかもしれないのが怖い。です。すべて彼氏の言い分です。
彼氏の価値観や尊重しようと思っていましたが、だんだんと私には信頼が足りないから。セックスしたいほど好きじゃないから。魅力がないから。などネガティブに考えるようになりました。

お付き合いの期間は、彼氏が2年か3年付き合いたいと言っているので、その間ずっとセックスレスなのかと思うと不安です。

あまり強く言えない性分で、彼氏を尊重しているというより、言いなりになっているかと思います。
私の性格にも原因があると思います。

先日には、彼氏が「僕はコンドームとは一生無縁だ」と言うので、理由を聞いてみたら「セックスは子供を作るためにするもの。子供ができたらもうしないもの」と言いました。
私には理解できなくなってきました。
私のことを(言い方は悪いですが)産む機械のように思っているのではないかと、更に不安になってきました。
また、彼氏はオナニーをしないので、出すのは私がします。
これは、性処理の道具のようにされているのでは、と思えてきました。

同じ日に、彼氏にプレゼントをあげたら、「○○よりもプレゼントの方が良いから、○○はもういらないや。バイバーイ」と言われました。
その場では、私は笑っていましたが、冗談で許す気になれませんでした。

結婚前提で付き合ってはいますが、話し合いの末別れた方が良いのではないかと思えてきましたが、どうするのが良い選択でしょうか。

No.2529361 17/09/09 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 08:45
恋愛の達人1 

話し合いをするまでもないよね?そこで話し合いするってのは主さんのが惚れてる事を意味する。

セックスしないのにフェラだけ強要しまたそれを実行してしまう主さんにも大分問題あるよ。

話し合いして結果分かってくれたと仮定しても嫌々セックスしてもらって楽しいのかな?

話し合いしてもどうにもならないと思うがそこは主さん次第だから好きにすれば良いと思うが個人的にはキッパリ別れる事をオススメする。

No.2 17/09/09 08:53
ラブラブさん2 

深く考えすぎ。
性の価値観が全く違うだけ。
価値観なんて1年やそこらで変化するものでもない。
そして性の価値観は夫婦間において重要なもの。
つまりどう話し合ったところで、口先だけでやり直したところで、残念だけど貴女達では幸せな結婚生活は送れない。
さっさと別れた方がいいよ。

No.3 17/09/09 09:05
匿名さん3 

なんだろうね。

最初の文章読んでいたときは結婚前提ならセックスしないで主さんのこと大事にして付き合ってるのかな…って捉えることも出来るけど。

セックスは子供を作るためのもの。
子供が出来たらセックスはしない。

凄いね。そんな考えの男がいるんだなと逆にびっくり苦笑

プレゼントの件も有り得ないわ。

主さん、そんな男性いくら結婚前提での付き合いでも結婚する価値ゼロだよ。

主さんのこと全然大事にしてないじゃない…

主さんも気付き始めたから、ここで相談してるんだよね?

だったらその判断は間違ってないよ。

ごめんなさい。
あなたとは価値観がだいぶずれていて結婚は考えられません。
この縁談は無かったことにしてください。

これで良いよ。

No.4 17/09/09 09:18
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

セックスレスならわかりますが、貴女に性処理させてるじゃん。
女にも性欲あるのよ。どうやって満足させるの?それが出来ずに自分の性欲だけ考えてるなら、結婚無理じゃない?
お互い性欲ないなら、それはそれでいいけどね。あんたただの我が儘でぐうたら。
主さん、自分の性欲を自分で処理出来ないのは、Sexは疲れるからだよ。
女なんか二の次。自分が一番。
ママにしてもらいなよ。私は大人の男と付き合うから。もう屁理屈の多い子供はウンザリ。って言ってやれば?

No.5 17/09/09 09:44
匿名さん0 

皆様ありがとうございます。
親に別れようと思うと話しました。
親には決断が早すぎる、冷却期間を置いたら、と言われました。
何か大きな事が起こらないと、そうそう価値観は変わらないでしょうね。
年齢的にも早く別れを決めたいと思います。

  • << 8 理由は話したの?

No.6 17/09/09 10:31
通行人 ( ♀ pPgpv )

話し合う必要なし。


価値観が違いすぎます。

親には もう別れを決めたと伝え 理由を聞かれたら正直に全部話したら?

まぁ、親もその彼と同じ価値観だったら、言いくるめられそうだけど💦


そもそも もうすぐ30なんだから 親には報告だけでよくないですか?

主さん 普通に性欲あるなら、その彼と結婚しても幸せにはなれませんよ。

No.7 17/09/09 10:58
匿名さん7 

産む機械と言うなら、男はATMになりますね。

性欲処理にされてると被害者意識になるなら別れたらいんじゃないですか。

No.8 17/09/09 12:25
匿名さん8 

>> 5 皆様ありがとうございます。 親に別れようと思うと話しました。 親には決断が早すぎる、冷却期間を置いたら、と言われました。 何か大きな事… 理由は話したの?

No.9 17/09/09 13:51
匿名さん9 

29歳じゃあsexしたくてどうしようもない時だよね。浮気したら

No.10 17/09/09 14:14
匿名さん10 

9ヶ月の間、何故主さんは、この様な事を許して従えて来たのですか?
もうね、そこが不思議です。
男女交際や結婚は、男の為だけにある訳じゃないです。

結婚は何十年ですよ。
何十年も、自分の事しか考えない相手と生きて行くのですか?

いい歳した大人が、言って良いこと悪いことの区別もつけられない、今の状況が、主さんにとって、どれだけ屈辱的で虚しい事かも理解できない人は、いくら主さんが訴え、改善されたとしても、それは一時凌ぎでしか無いでしょう。
時間が経てば、形状記憶の様に、今の状況に戻ると思います。
元の本性が、今なんですから。

結婚したいが為に、我慢などしてはいけません。
我慢は続きません。
幸せな結婚生活を維持す為、お互いに協力し合える相手は、他に居るはずです。
幸せになって下さいね。


No.11 17/09/09 20:15
匿名さん11 

普通に別れなさい

セックスレスは、並大抵な精神じゃ耐えられないから。。。

一生後悔するよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧