注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

付き合って間もない彼氏の誕生日

レス9 HIT数 1197 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 23:26(更新日時)

まだ付き合って1ヶ月もたたない彼氏がいます。
その彼の誕生日が1ヶ月後に迫っていて、どうしようかと迷っているので相談にのっていただきたいです!

・知りあって間もない
・お互い社会人
・お互い実家暮らし(隣の県)
・会えるのは月2回くらい
・まだデートは4回くらい
・彼の誕生日は金曜日

当日は彼は仕事があるのですが、
やっぱり夜だけでもいいので当日に会うべきでしょうか?
それとも次の日が土曜で休みなのでそこで1日デートしてもいいでしょうか?

また、誕生日のプレゼントはどんなものがいいでしょうか…
外食になるので、行くレストランでメッセージつきのプレートなんかを頼んでおくべきか…。

意見くださいー!



No.2529329 17/09/09 06:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 07:38
匿名さん1 

私が彼氏なら、当日の夜に会いたいな。

私の19歳の誕生日に貰ったプレゼントは、彼女の初めて(私も初めて)でした。
生涯忘れられない良い思い出です☆

プレゼントは物より、気持ちが大事ですよ。
(o^^o)

  • << 5 コメントありがとうございます。 当日派ですか〜! 気持ちが大事っていうのは本当にそうですよね。彼もそう思ってくれるといいなぁと思います(><)

No.2 17/09/09 09:50
匿名 ( OprPv )

お互い社会人。
誕生日は、金曜日。
残業ないのかな?

わたしなら、次の日計画たてます。
1日デート。

  • << 6 コメントありがとうございます。 そうですね…!きっちりおわるともわかりませんもんね(;o;) 祝日にゆっくり1日デートもいいですよね〜、悩みます。

No.3 17/09/09 10:28
匿名さん3 

金曜日なら、夜に食事行っても良いんじゃないかな?

自分に置き換えてみて
その日に祝ってもらった方が、やっぱ嬉しいでしょ?

No.4 17/09/09 15:04
社会人さん4 

付き合って間もないし、お互いの温度感によりますが、他県なので土曜で1日デートでお祝いでいいのでは?

  • << 7 コメントありがとうございます。 そうですよね〜、すぐに会えそうで会えない距離ですから…。 悩みます。

No.5 17/09/09 22:50
匿名さん0 

>> 1 私が彼氏なら、当日の夜に会いたいな。 私の19歳の誕生日に貰ったプレゼントは、彼女の初めて(私も初めて)でした。 生涯忘れられない良… コメントありがとうございます。
当日派ですか〜!

気持ちが大事っていうのは本当にそうですよね。彼もそう思ってくれるといいなぁと思います(><)

No.6 17/09/09 22:54
匿名さん 

>> 2 お互い社会人。 誕生日は、金曜日。 残業ないのかな? わたしなら、次の日計画たてます。 1日デート。 コメントありがとうございます。

そうですね…!きっちりおわるともわかりませんもんね(;o;)
祝日にゆっくり1日デートもいいですよね〜、悩みます。

No.7 17/09/09 22:56
匿名さん 

>> 4 付き合って間もないし、お互いの温度感によりますが、他県なので土曜で1日デートでお祝いでいいのでは? コメントありがとうございます。

そうですよね〜、すぐに会えそうで会えない距離ですから…。
悩みます。

No.8 17/09/09 23:18
恋愛の達人8 

社会人なら祝う事を話すより当日に会えそうか聞いた方が良いかな。

会うのが厳しそうなら休みの土曜で良いと個人的には思うかな。ただ当日会えないにしても俺なら電話でおめでとうの言葉は伝えておく。

No.9 17/09/09 23:26
匿名さん 

>> 8 コメントありがとうございます。
そうですね〜。
もちろん、当日は電話してお祝いするつもりです(^.^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧