注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

予備校

レス3 HIT数 1581 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/10 02:39(更新日時)

予備校に通う者です。

予備校の授業で一緒のクラスになった他校の女子高校生がいます。


その子の見た目は綺麗な人です。


授業前や休憩時間に気になっていた人です。
偶然、話す切っ掛けが出来ました。



性格が良くて気配りがあって素敵な人です。


自分はその女子高校生と仲良くしたいですし受験終了後も話し合える仲間や友達になりたいです。


携帯連絡先やライン交換はしてませんが、さりげなく求めた方がよろしいですか?


大学受験を控える時期に予備校や塾で交際や告白など女子高校生にされた人はいますか?
受験を控える女子高校生にとって告白は困るでしょうか?


予備校で受験を控える女子高校生に交際を申し込みをされた方がいるならば、その体験談を教えて頂きたいです。

17/09/10 02:39 追記
皆さんの言う通りひたすら勉強します!

No.2529307 17/09/09 04:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/09 10:59
アドバイザー1 ( ♂ )

よく恥ずかしげもなくそんなスレ立てられますね?
今自分が置かれている立場を考えたら恋愛などしてる場合ではないと分かるはずですが。
予備校の授業料を負担している親が聞いたら泣きますよ。

まあ、聞いたこともない五流大学でも入れればいいのなら好きにしてください。

No.2 17/09/09 11:44
匿名さん2 ( ♀ )

告白はしないで友達になるところからなら良いんじゃないですか?
今は入試に合格するために勉強するのが最優先ですよ。
告白するならお互い志望校に合格してから。
友達になって、LINE交換して、相手の負担にならない程度に、励まし合ったり、受験の情報交換する程度から始めましょう。

No.3 17/09/09 21:20
匿名さん3 

告白されて付き合っても、勉強でそれどころじゃないかもしれないし、邪魔したくないという思いもありますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧