注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼女に振られたが…

レス9 HIT数 2236 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 17:37(更新日時)

振られて別れた彼女と復縁した人っていますか??
俺は彼女と喧嘩をして振られました。3ヶ月前くらいですが、
いちおう喧嘩のことは謝りましたが、彼女はもう俺に対して無感情らしいです。自分は未熟でした、恋愛をするには思いやりが足りてなかったです。
もうなにを言っても気持ちは伝わらないし、ウザいだけだと思いますが、また彼女を振り向かせたいです。
体験談などがあったら聞きたいです。

タグ

No.2529298 17/09/09 03:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 04:09
匿名さん1 

ウザいだけです。
早く切り替えないとますます嫌がられる処か変質者で廻りに広まります。
別れ際や人間関係スパッと出来ない人間は頭悪いし社会性欠如し過ぎです。
全てに未熟な人間。

  • << 6 はい、その通りだと思います

No.2 17/09/09 11:15
恋愛の達人2 ( ♂ )

「別れ際や人間関係スパッと出来ない人間は頭悪いし社会性欠如し過ぎです。」
「全てに未熟な人間。」 などとは私は全く思いません。むしろ好きなら何とか元の関係に戻りたいと願うのは当たり前です。
でも、今は焦って行動してはいけません。振られて3ヶ月ですよね。最低半年は待ってみましょう。
彼女の方から連絡がある可能性は極めて低いですが、あなたからアクションを起こすならそのくらい時間を置いてからの方が良いでしょう。
女は恋愛の終わりに関しては非常に冷酷で薄情な生き物です。腐った女ならなおさらです。
あなたは「思いやりがなかった」と自分を責めていますが、案外彼女があなたに飽きたとか身勝手な理由かもしれませんよ。女は別れの本当の理由は絶対に言いませんからね。
とにかく、やるだけやってみて彼女の態度に変化がなければ辛いでしょうが諦めましょう。

  • << 7 彼女からたまに連絡がきます。返事をすると無視されてしまうのですが… レスには書いてませんが、 喧嘩は何回かしています。 僕が思いやりがないと思ったのは、喧嘩が起こるのはだいたい自分のせいだったので、 それで彼女も嫌になったんだと思っています。

No.3 17/09/09 11:53
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

たった1回の喧嘩が理由で別れる事は普通なら無いよ
暴力を振るったとか
人として終わってるような発言をしないかぎり

今までのつもり積もった何か別な事が原因だと思うから
喧嘩の事を謝っても意味が無いよ

その何かの原因を
主が気付いて
直してからでないと
復縁はありえないよ

それでも復縁は難しいけどね~

  • << 8 直したことを相手にどうアピールしたらいいでしょうか。

No.4 17/09/09 14:28
通行人4 ( 50代 ♂ )

別れたら次の人

俺なんか20年下の彼女見つけたぜ

頑張れ!(b^ー°)

No.5 17/09/09 14:36
社会人さん5 

その彼女さんはその前からいろいろ不満があってその喧嘩が決定打になったのでしょうね。

No.6 17/09/09 17:08
匿名さん0 

>> 1 ウザいだけです。 早く切り替えないとますます嫌がられる処か変質者で廻りに広まります。 別れ際や人間関係スパッと出来ない人間は頭悪いし社会… はい、その通りだと思います

No.7 17/09/09 17:14
匿名さん 

>> 2 「別れ際や人間関係スパッと出来ない人間は頭悪いし社会性欠如し過ぎです。」 「全てに未熟な人間。」 などとは私は全く思いません。むしろ好き… 彼女からたまに連絡がきます。返事をすると無視されてしまうのですが…
レスには書いてませんが、
喧嘩は何回かしています。
僕が思いやりがないと思ったのは、喧嘩が起こるのはだいたい自分のせいだったので、
それで彼女も嫌になったんだと思っています。

No.8 17/09/09 17:15
匿名さん 

>> 3 たった1回の喧嘩が理由で別れる事は普通なら無いよ 暴力を振るったとか 人として終わってるような発言をしないかぎり 今までのつもり積… 直したことを相手にどうアピールしたらいいでしょうか。

No.9 17/09/09 17:37
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 8 それは相手が感じとるしかない
だから難しいと言ったんだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧