注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きになるのが遅かった?

レス6 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 15:59(更新日時)

居酒屋の仕事をしているのですが2ヶ月ほど前に週3ペースで1人で来てくれるお客様がいました。
来るようになる前からの知り合いです。
1ヶ月ほど前に二人で飲む機会があったのですが色々話をして気がありそうな素振りが見えたのでよく思わせ振りって怒られるんだよね。気を付けないと。。。ってそれとなくその気はないよと伝えたのですが。
その日の帰り際にキスされ好きだよー。と言われてしまいそのときは好きじゃなく元カレと繋がりもあるのとでありがとー。と流してしまい
あー。周りが言ってた思わせ振りってこう言うことかー。俺も勘違いしたわ。ごめん。とその日はわかれました。
それからも店に来てくれたり毎日LINEもきましたが1ヶ月ほど前に怪我をしてしまい退院はしたのですがまだ飲めないので店には来れてません。
でもLINEは毎日していてお見舞いにも行きました。
そのときにもまたキスをされたのですが
私も好意を持ち始めたので
好きだよ。と伝えたのですがありがとー。気持ちはちゃんと分かってるから!と言われました。
あれ?と思い好きだよ。って言ってくれたよね?と聞いたら
好きって好きでしょー。どうにかしたいとかじゃなく好きって気持ちをが大切なの。
と言われました。
なんだかよく分からずそかー。。と終わらせてしまいました。
退院したあと一回逢ってご飯行った帰りもキスされ別れ
それからも今日まで毎日LINEはしますが他愛もない会話が続いてます。
体の関係はありません。
相手は付き合うとかでは無かったのですかね?
相手は誰に聞いてもチャラいわけじゃないみたいです。
どうしたら良いのか分からず...
乱文ですがご意見ください。

No.2529276 17/09/09 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 03:34
匿名さん1 

よくわからない彼ですね。
とりあえず、そんな状態でキス以上は進まないほうがいいと思う
私もどう考えても告白でしょ、とゆうようか事言われて、違った事あるけど、そんな人は信用できない。

  • << 4 ありがとうございます それ以上は進まないようにはします‼ 本当によく分からなくて困ります。 様子見てみます...

No.2 17/09/09 15:00
社会人さん2 

かなりの思わせぶりな女性ですね。また改めて落ち着いたら付き合おうって言ってみては?

  • << 5 ありがとうございます そうですよね。すみません。気を付けます... はい。落ち着いて今の状態続くようなら伝えてみます‼

No.3 17/09/09 21:18
匿名さん3 

もともと本気で好きだったわけじゃないのか、好きだったけどタイミング逃してしまっただけなのか。

  • << 6 ありがとうございます どっちなんでしょうかね... 今日少し逢うので様子見てみます‼

No.4 17/09/10 15:55
匿名さん0 

>> 1 よくわからない彼ですね。 とりあえず、そんな状態でキス以上は進まないほうがいいと思う 私もどう考えても告白でしょ、とゆうようか事言われて… ありがとうございます
それ以上は進まないようにはします‼
本当によく分からなくて困ります。
様子見てみます...

No.5 17/09/10 15:57
匿名さん 

>> 2 かなりの思わせぶりな女性ですね。また改めて落ち着いたら付き合おうって言ってみては? ありがとうございます
そうですよね。すみません。気を付けます...
はい。落ち着いて今の状態続くようなら伝えてみます‼

No.6 17/09/10 15:59
匿名さん 

>> 3 もともと本気で好きだったわけじゃないのか、好きだったけどタイミング逃してしまっただけなのか。 ありがとうございます
どっちなんでしょうかね...
今日少し逢うので様子見てみます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧