注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

コクってきて次の日にもう浮気?

レス5 HIT数 595 あ+ あ-

中学生さん
17/09/09 22:45(更新日時)

9月3日に、好きだった人に告白されました。本当に好きですごく嬉しかった。だけど。次の日、好きな人からLINEがきて、内容を見たら、女子とのトークをスクショして私に送ってきたんです。その内容が、好きな人から女子に攻めながらヤろ~!というトーク内容でした。相手の女子も高校になってからね。という。
普通、好きと告白した相手にそんな内容を見せますか?一体何がしたかったのか全く分からない。 心がズタズタに傷ついた。
せやから、その時から素っ気ない態度を取りだしました。
最初のうちは、好きな人がLINEで 何かあったの?雰囲気変わったよね。大丈夫?とか聞いてきたけど次の日からは1通も来ませんでした。多分例の女子と話してるんだなと思って苦しかった。
7日に、勇気をもって話しかけたら、冷めた対応だった。ほんまに辛い
忘れようと思っても忘れられない。
どうしたら楽になれますか?また、好きな人が、何であのときあんな態度取ったんだろうと、後悔させるようなことをしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2529259 17/09/09 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/09 01:11
匿名さん1 

ヤキモチ焼いて欲しかっただけですね。
彼は調子に乗りましたね。

普通ならそんなことしてくる男とはおさらばのところだけど
つきあいつづけたいなら素っ気なくしたいのを我慢して思ったことは可愛く言ったほうがよかったかも。

多分彼の求めてた反応は
→私と付き合ってるんだからやめてー!プンプン
くらいでよかったんですよ。

でも同じ女として
ガチ切れされて当たり前のこと彼はしてますけどね。

No.2 17/09/09 09:08
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )



おかしい

No.3 17/09/09 15:02
社会人さん3 

ひどい相手ですね、傷つきますよね。見返せるくらい素敵な女性になって彼氏つくりましょう

No.4 17/09/09 21:17
匿名さん4 

私だったらもうその人とは関わらないようにするかな。友達としても付き合いたくないレベル。

No.5 17/09/09 22:45
通行人5 

告白してきたのに、そんな行動ひどいですね。
何を考えてるのか全然わからないですね。
別れるなら早いほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧