注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

sexしたくなくて悩んでます

レス9 HIT数 1638 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 18:06(更新日時)

こんばんは。
sexが嫌いで、困っています。
彼氏も困らせてしまっています。
もとからあまり触られたりするのが好きではなく、キスもされた後にすぐ飲み物を飲んだり(あくまでさり気なくです)しないと気になるタイプです。
潔癖症ではないのですが、あまり出来れば接触したくないと思っています。

ただ、つい先日、ずっとお泊まりしたいと言っていた彼の頑張りに折れて sexしないという条件でお泊まりデートすることになったのですが
やっぱりしたいと言われて押し倒されました。わたしもその場の雰囲気でなんだかヤレそうな気がするーとふんわり思ったのですが、彼の下半身を見て嘔吐しました。
彼もびっくりでしたが私もびっくりで。
あ、やっぱsex無理なんだな…と思ったまま気持ち悪くてその日はすぐ帰りました。
今もたまに彼からリベンジを強請られるのですが、また吐くんじゃないかと思うとそんな気になりません。
だけどいつまでもしませんできませんじゃダメな気がして悩んでいます。
sexが好きにならなくてもいいからせめてそれとなーくこなせるような、そんな感じになりたいのですが…
文章力が無さすぎて要点が絞れませんでした、すみません
皆さんsexしたくない時あったりとか、sex嫌いだよ!って方はどうされてるんですかね…??アドバイス欲しいです

No.2529195 17/09/08 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 22:52
匿名さん1 

私もあまり好きではありません。
というかしたくないです。
ですが主さんの様に本当に吐くほどではありません。
個人的に嘔吐するぐらい嫌悪感を抱くのは心配です…。
幼少期の頃にトラウマになる様な出来事があったりしませんでしたか?

  • << 3 早いレスを頂きありがとうございます。 やはりしたくないと思っていらっしゃる方もいますよね、少し安心しました。トラウマって程かはわかりませんが、中学生の時に親戚のおじさんにお風呂を覗かれて写真を撮られて、それを親に言ったら男はみんなそんなもんだと言われて非常に気持ち悪かったことはあります…特にあとは思いつきませんでした……

No.2 17/09/08 23:04
匿名さん2 ( ♀ )

なんかトラウマある筈よ。

女は好きな男に触られたら、吐き気なんかしない。

感覚マヒする。

  • << 4 レスを頂きありがとうございます。 1さんにも言ったのですが、、中学生の時に親戚のおじさんにお風呂を覗かれて、写真を撮られたことを親に言ったら男はみんなそんなもんだと言われて気持ち悪かったことくらいしか、今は思いつきませんでした……トラウマになってるとは自分では感じていませんでしたが、男性=気持ち悪いの原点かも知れません。

No.3 17/09/08 23:13
匿名さん0 

>> 1 私もあまり好きではありません。 というかしたくないです。 ですが主さんの様に本当に吐くほどではありません。 個人的に嘔吐するぐらい嫌悪… 早いレスを頂きありがとうございます。
やはりしたくないと思っていらっしゃる方もいますよね、少し安心しました。トラウマって程かはわかりませんが、中学生の時に親戚のおじさんにお風呂を覗かれて写真を撮られて、それを親に言ったら男はみんなそんなもんだと言われて非常に気持ち悪かったことはあります…特にあとは思いつきませんでした……

No.4 17/09/08 23:15
匿名さん 

>> 2 なんかトラウマある筈よ。 女は好きな男に触られたら、吐き気なんかしない。 感覚マヒする。 レスを頂きありがとうございます。
1さんにも言ったのですが、、中学生の時に親戚のおじさんにお風呂を覗かれて、写真を撮られたことを親に言ったら男はみんなそんなもんだと言われて気持ち悪かったことくらいしか、今は思いつきませんでした……トラウマになってるとは自分では感じていませんでしたが、男性=気持ち悪いの原点かも知れません。

No.5 17/09/09 00:54
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 主さん、彼氏さんがおられるということは、男性=気持ち悪い、とは違うと思うよ

彼氏さんと付き合ったきっかけは?

え~とね、、、、
彼氏さんの物を見て嘔吐した
彼氏さん、その時どんな様子だった?
たぶん彼女に自分の物を見られて嘔吐されたら、傷ついたたと思うし無理やりはないと思うよ

姓に関しては、人それぞれだから、落ち着いたら、ちゃんと気持ちを伝えて話し合ってね

私は体の関係がなくても、お互いに愛情があれば良いと思ってる

気分悪くさせたらごめんね
でも私は体の関係があるほうがいい

お互いの価値観が違えば、そのうち離れるし、価値観が同じ男性もいるよ

No.6 17/09/09 20:44
八方美人ちゃん6 

入れられるのが嫌なんですか?私は入れられるのが嫌だから、口でしてあげてましたよ。それすら嫌なの?

No.7 17/09/11 18:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本人は自覚していないのに、いきなり吐くという生理現象が起きるのは、そんな中学生でお風呂の写真を撮られたなんて生易しいものではない、主さんが封印してしまったトラウマがあると思います。
退行等の過去に何があったか遡らないと原因は分からないかもしれません。
ですが、無理にセックスをする必要もないです。
ただ、セックスをしないでいると、若い男女なので続くかはなんとも言えません。
男性はとくに、好きが気持ちだけでなく、身体だけでも先行するくらい性欲の強い時期だから。
好きなら、尚更、身も心も求めるかと…。

主さんがどうしたいか?ですね。
人生は長いので、大丈夫な相手や、セックスをしないでずっと一緒に居てくれる方との出会いもあるかもしれませんが、今の彼がどう思い、どう答えを出すか?で云えば、普通に考えたら、最終的にはお別れも可能性があると思って下さい。

主さんは、心療内科か、精神科に受診されて相談してみて、治療するか決めてください。

主さんが封印してしまっただけで、記憶に残らない幼い頃に、性的な暴力を受けている可能性があります。

No.8 17/09/12 12:09
甘えん坊さん8 

主さんも苦しいですよね。彼の気持ちに応えてあげたいですよね。見えないように暗くしては?

No.9 17/09/19 18:06
匿名さん 

主です。
皆様、たくさんのレスありがとうございます。
彼氏には、sexが気持ち悪い、やっぱり出来そうにないと伝えて、何も変わらない感じです。大丈夫だよ、しなくても。と言われました。
結構なドヤ顔で言われたので、カッコつけだなと思います。
真面目に聞けやコラ、と言えませんでした。やっぱりしたいよね、すまないねぇ、と毎回思うのも苦痛です。sexできないやだ。と伝えてからもそれに繋がるようなボディタッチをしようとしてきます。彼のことは好きなので、あっちから別れようとか、無理やっぱりさせてくれる子がいいと言われるまでは頑張るつもりです。何を頑張るかは考え中です。
口でするのも、ちょっと抵抗があります…。機会があったらチャレンジしてみます…。
好きだーっわぁーっ!!触りたいな、傍にいたいなぁ。って気持ちと、うわぁぁぁ無理ぃぃ!!だぁぁ!!わぁぁぁ!!!って気持ちと戦っています。訳分からなくてすみません。
精神科、行ってみます。そのままsexしたくないんですって話せば何かしら処方があったりするのですかね???
色々してみます。
皆様のレス、全てうんうん唸りながら読んでいます、感謝。
相談出来るって幸せですね、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧