注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

元彼と復縁したい

レス18 HIT数 1694 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 21:00(更新日時)

よくある話かもしれませんが…
よろしくお願いします。

元彼のことが忘れられません。
分かれてもう一年以上経ちます。
付き合った期間は1ヶ月。笑
3歳年下の男の子です。

最初は彼の方から猛アプローチがあり、わたしも可愛いなと思って付き合いました。
最初は良かったですが彼がまだ仕事に慣れず余裕がなかったこと、それをわたしが理解できなかったことが原因で、彼のほうから別れを言われました。きっとわたしのことが好きという気持ちが分からなくなったのだと思います。

それから未練たらたらなわたしは、3ヶ月後の彼の誕生日にLINEを送ってみました。
すると返ってきて浮かれました。

また3ヶ月後ぐらい、ちょっとしたきっかけでLINEを送りました。
するとそのときはやりとりが続き、電話をしたりご飯に行ったりしました。
久しぶりに会うのにそんな感じがしなくて、本当に楽しい時間で彼もそう感じてくれていたようです。

再会後、2度目のご飯の後、カラオケに行ってキスをしてしまいました。

3度目は彼の家でスポーツ観戦、最後までいきませんでしたが、少しだけそういう雰囲気になつまてしまいました。。

それからまた会う約束をしていましたが、彼の仕事でキャンセルになり、そこからまた疎遠になってしまいました。

それからまた3ヶ月後ぐらい、わたしが主催するイベントに彼を誘ってみると、1人で来てくれました。
わたしは忙しく彼とは話せませんでしたが、帰りに向こうからLINEをくれました。
そのときのやり取りで、また飲みにいこうねという話になりました。

それから数日後、再び彼の誕生日だったので、LINEを送ると返事が来ました。
ただありがとう、ではなく、今仕事から帰ってきたー、今日も頑張ろうね、などやりとりが少し続きましたか、今後もやりとりを続けたい!と思い、なんて送ればいいか悩んでます(>人<;)

そもそも脈はあるのか??
ただのヤリモクのような気もします。
今後どう持っていけばいいは、アドバイスくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2529182 17/09/08 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 22:32
匿名さん1 

なんだかわかんねーや
他人には無理

  • << 4 ありがとうございます! その人の気持ちはその人にしか分かんないですよね💦 すいません。。 悩んでしまって誰かに聞いてみたくて汗

No.2 17/09/08 22:59
恋愛の達人2 

うーん

まず付き合った期間がたった1カ月である事は仕事に不慣れで余裕がないとか主さんが理解できてないとかは違うように思う。もしそうならどれだけ主さんが彼に対して酷い言動を取ったのだろうという事になってしまう。

正直な感想を言うなら主さんは間がトビトビとはいえ頑張っているように思えるのね。

そこまで頑張ってるならまた付き合えるか聞いてみるかもっとあからさまに毎週のように誘ってみてはどうだろう?もうその彼の対応がどうかで判断して良いと思われる。

  • << 5 ありがとうございます😊 ひどいこと言ってたかもしれません(>_<) 会えるか聞いて、返事が曖昧だったりしたら、怒ったり💦 あと彼は3歳年下で、結婚とかまだ意識して付き合ってはなかったようで、わたしの年齢を考えて、だらだら付き合ったらダメだと思ったみたいです。 自分では頑張ってるつもりなくて、中途半端だなぁと思ってます。 しょっちゅう誘うのは怖いなって💦 でもそうすることで彼の気持ちはハッキリするかもですね! ハッキリさせるの怖いけど、いつまでも引きずっててもしかたないですもんね。

No.3 17/09/08 23:07
匿名さん3 ( ♀ )

ヤリ目までもいってない気がします😅
主さんがガンガン押して頑張ってるから、それに対して定期的に応えてくれてるだけのような…
今のところ、脈は無いでしょうね💦

この際、前に進む為にも玉砕覚悟で告白してはどうですか?
やり取り続けて中途半端な関係になってしまっては、今以上に精神的にはキツくなりますし
ダラダラと無駄な時間を過ごす事にもなりますよ⤵

  • << 6 ありがとうございます😊 告白して玉砕、考えてました。 どうしても考えてしまうので…SNS見て、いいねしてくれたりしたら嬉しくなったり笑 玉砕してLINEもSNSも全部繋がり切って、もう会わない。ってすることもできるし、考えます…でも、勇気がない!笑 とにかく今は会いたい、話がしたいって思ってしまいます。

No.4 17/09/08 23:12
匿名さん0 

>> 1 なんだかわかんねーや 他人には無理 ありがとうございます!
その人の気持ちはその人にしか分かんないですよね💦
すいません。。
悩んでしまって誰かに聞いてみたくて汗

No.5 17/09/08 23:17
匿名さん 

>> 2 うーん まず付き合った期間がたった1カ月である事は仕事に不慣れで余裕がないとか主さんが理解できてないとかは違うように思う。もしそうなら… ありがとうございます😊

ひどいこと言ってたかもしれません(>_<)
会えるか聞いて、返事が曖昧だったりしたら、怒ったり💦
あと彼は3歳年下で、結婚とかまだ意識して付き合ってはなかったようで、わたしの年齢を考えて、だらだら付き合ったらダメだと思ったみたいです。

自分では頑張ってるつもりなくて、中途半端だなぁと思ってます。
しょっちゅう誘うのは怖いなって💦
でもそうすることで彼の気持ちはハッキリするかもですね!
ハッキリさせるの怖いけど、いつまでも引きずっててもしかたないですもんね。

  • << 9 実際の所は分からないけどさ。曖昧な返事で怒ったにせよそういうのが原因だとするなら1カ月で別れるなんて余程だよ? まともに付き合うつもりがあったのならそんな事になるかなって印象を持ってしまうのだけどね。付き合って会えなくなるなんて典型的だからさ。まぁ当事者の主さんがどう捉えるかにもよるけどね。 相手から動いてこないなら自分からどうにかするしかないよ。とりあえず食事や飲みなど誘ってみるなりするしかないように思うかな。結果を恐れるなら諦める事しかできないよ。

No.6 17/09/08 23:20
匿名さん 

>> 3 ヤリ目までもいってない気がします😅 主さんがガンガン押して頑張ってるから、それに対して定期的に応えてくれてるだけのような… 今のところ、… ありがとうございます😊

告白して玉砕、考えてました。
どうしても考えてしまうので…SNS見て、いいねしてくれたりしたら嬉しくなったり笑
玉砕してLINEもSNSも全部繋がり切って、もう会わない。ってすることもできるし、考えます…でも、勇気がない!笑
とにかく今は会いたい、話がしたいって思ってしまいます。

No.7 17/09/08 23:24
匿名さん7 

一年以上好きな想い。
マジやね…。
成功させたいね(^ ^)

分からんけど…俺男です。
一発勝負出てみればどうですか?
俺男目線から言わせてみれば…
俺に今マジな女おったら…
ヤるだけかも。
おらんなら
正直に素直に単純に
嬉しいし。
言われたらそれきっかけに
毎日考えるね。

今俺も主さんみたいな思いなんすよ…。
なんか…頑張って欲しいし!
うまくいって欲しい!
頑張ってよ!
でも、ここまで我慢できてここまで想い続けてこれたなら最後絶対焦ったらダメかも。慎重に!!!

  • << 10 ありがとうございます😊 応援してもらえて嬉しいです! でもそんな純粋ではないかも💦すいません。。 実は去年の誕生日の彼のSNSの投稿で、明らかに女の子が撮ったような写真がアップされて、凹みまくり、一旦諦めて別の人と付き合ってました💦(結局その写真は会社の同期との誕生日パーティーだったそうです) そっちもすぐに別れました💦 それからまた例の元彼と連絡をとるようになったんです。 今は彼女いないみたいです。 わたしと別れてからは誰とも付き合ってないと言ってました。 友達が多く、彼女いらんとか思ってそう笑 焦りたくないけど、でも、タイミングが難しい〜💦 LINE返すべきですかね!?今、今日の朝、仕事頑張ろうねと来てから返してません💦

No.8 17/09/08 23:26
匿名さん8 

典型的なヤリモクでしょう 笑笑

  • << 11 ありがとうございます😊 がーん!!笑 わかってても辛い!笑

No.9 17/09/08 23:34
恋愛の達人2 

>> 5 ありがとうございます😊 ひどいこと言ってたかもしれません(>_<) 会えるか聞いて、返事が曖昧だったりしたら、怒ったり💦… 実際の所は分からないけどさ。曖昧な返事で怒ったにせよそういうのが原因だとするなら1カ月で別れるなんて余程だよ?

まともに付き合うつもりがあったのならそんな事になるかなって印象を持ってしまうのだけどね。付き合って会えなくなるなんて典型的だからさ。まぁ当事者の主さんがどう捉えるかにもよるけどね。

相手から動いてこないなら自分からどうにかするしかないよ。とりあえず食事や飲みなど誘ってみるなりするしかないように思うかな。結果を恐れるなら諦める事しかできないよ。

  • << 12 1ヶ月ですもんね。。 彼の方からしたら、軽い気持ちだったんでしょうね💦 わたしのほうが本気になってしまって、重かったんだと思います! 結果を恐れるなら諦めるしかない…胸に沁みます。 本当に今、びびってばかりで💦 社交辞令のように飲み行こうとしか言えてません!! でも頑張ってみるかな。ありがとうございます😊

No.10 17/09/08 23:48
匿名さん 

>> 7 一年以上好きな想い。 マジやね…。 成功させたいね(^ ^) 分からんけど…俺男です。 一発勝負出てみればどうですか? 俺男目… ありがとうございます😊
応援してもらえて嬉しいです!
でもそんな純粋ではないかも💦すいません。。
実は去年の誕生日の彼のSNSの投稿で、明らかに女の子が撮ったような写真がアップされて、凹みまくり、一旦諦めて別の人と付き合ってました💦(結局その写真は会社の同期との誕生日パーティーだったそうです)
そっちもすぐに別れました💦
それからまた例の元彼と連絡をとるようになったんです。

今は彼女いないみたいです。
わたしと別れてからは誰とも付き合ってないと言ってました。
友達が多く、彼女いらんとか思ってそう笑
焦りたくないけど、でも、タイミングが難しい〜💦
LINE返すべきですかね!?今、今日の朝、仕事頑張ろうねと来てから返してません💦

No.11 17/09/08 23:49
匿名さん 

>> 8 典型的なヤリモクでしょう 笑笑 ありがとうございます😊

がーん!!笑
わかってても辛い!笑

No.12 17/09/08 23:52
匿名さん 

>> 9 実際の所は分からないけどさ。曖昧な返事で怒ったにせよそういうのが原因だとするなら1カ月で別れるなんて余程だよ? まともに付き合うつもり… 1ヶ月ですもんね。。
彼の方からしたら、軽い気持ちだったんでしょうね💦
わたしのほうが本気になってしまって、重かったんだと思います!

結果を恐れるなら諦めるしかない…胸に沁みます。
本当に今、びびってばかりで💦
社交辞令のように飲み行こうとしか言えてません!!
でも頑張ってみるかな。ありがとうございます😊

No.13 17/09/09 04:52
匿名さん13 

主がしつこ過ぎてストーカーぽいから適当に相手しながら別れたがってるね。
一番面倒な女
文章老けとるね。

  • << 16 遅くなってすいません! ありがとうございます😊 ストーカーになってますか💦 確かにいつまでもしつこいですよね💦 そろそろ見切りつけないと! 自分でも面倒な女だなと思います💦

No.14 17/09/09 05:16
匿名さん14 

彼の中ではただの「元カノ」でしかないんじゃないかな。あなたとまたどうこうより、あたらしい楽しい世界見つけていまはそっちに目がいってるかんじ。

  • << 17 遅くなってすいません💦 ありがとうございます😊 友達とは思ってくれてると思いますが、元カノであり友達、それ以上ではないんだろうなと感じます💦 彼は今仕事いっぱいいっぱいなので、考える余裕もなさそうです💦

No.16 17/09/11 20:48
匿名さん 

>> 13 主がしつこ過ぎてストーカーぽいから適当に相手しながら別れたがってるね。 一番面倒な女 文章老けとるね。 遅くなってすいません!

ありがとうございます😊
ストーカーになってますか💦
確かにいつまでもしつこいですよね💦
そろそろ見切りつけないと!
自分でも面倒な女だなと思います💦

No.17 17/09/11 20:50
匿名さん 

>> 14 彼の中ではただの「元カノ」でしかないんじゃないかな。あなたとまたどうこうより、あたらしい楽しい世界見つけていまはそっちに目がいってるかんじ。 遅くなってすいません💦
ありがとうございます😊

友達とは思ってくれてると思いますが、元カノであり友達、それ以上ではないんだろうなと感じます💦
彼は今仕事いっぱいいっぱいなので、考える余裕もなさそうです💦

No.18 17/09/11 21:00
匿名さん 

コメントいただいた皆さまありがとうございます( ^ω^ )

日曜日に彼に電話をしてみると、家で仕事中でしたが出てくれました。
充電もないし、また今度ゆっくり話そうと言われ切りました。

すると仕事が終わったと1時間後にかけ直してくれました!
嬉しかったです。
とりあえずイベントに来てくれたお礼が言えたのでよかったです。
最近仕事が忙しく疲れてるようだったので、もう切るね!ありがとう!と言うと、
「え〜まだ話したい〜」と言われキュンとしてしまいました💦
それから30分ほど他愛もない話をし、以前LINEで飲みに行こうとやりとりしたので、いつ行く?でも忙しいよね?と聞いてみると、
「なんとか空けるよ!いつがいい?」と言ってくれました。
仕事終わり、彼の職場とわたしの家の中間地点で会うことになりました^ ^

予定を調整してくれたこと、たくさん話せたこと、嬉しかったのですが、やっぱり皆さまおっしゃる通り、しつこすぎるなぁと思うので
もしかしたら最後にケジメつけてくるかもしれません。。
でもせっかく彼が時間を作ってくれたので、精一杯楽しみたいと思います!

嬉しかったので書き込みさせてもらいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧