注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

元彼に誕生日プレゼント

レス6 HIT数 1626 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 15:01(更新日時)

元彼の心理がわからないです。
喧嘩別れですごく嫌われて別れた彼氏がいます。
別れたあともしつこく連絡してしまい、もう何も話すことはありませんと言われてしまいました。
それから1ヶ月(別れてからは2ヶ月半)元彼の誕生日ですごく悩んだのですが、連絡は無視されてしまうので直接渡しに行ってしまいました。
元彼は受け取ってくれて、私は自分のことを話してしまい元彼は聞いてくれて頑張ってと言ってくれました。
そこで終わればよかったのですが、連絡してもいい?会いたい、いつか会えない?と聞いてしまい、首を振られてしまいました。
元彼は私の連絡先は消していて、自分から連絡することはないからだと思います。
LINEは友達追加されていませんがブロックされていません。
付き合っているときに、自分は別れるときはバッサリ切ると言っていました。
元彼は私が知ってると思ってるかわかりませんが、私はたまたま見かけてしまい元彼に彼女がいることを知っています。

元彼はどういう心理で誕生日プレゼントを受け取ってくれたのでしょうか?
受け取ってもらえないと思っていたのでうれしかったのですが、元彼の気持ちが気になります。
大嫌いで2度と連絡をとるつもりがなくても、プレゼントは受け取れるものですか?


No.2529125 17/09/08 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/08 21:31
匿名さん1 

う~ん。
自分の誕生日だしね。
喧嘩別れした元彼女とは言え、彼も嬉しかったから、その主さんのお祝いしてくれた気持ちを受け取ってくれたのかもね。
頑張って…だなんて彼、優しいね~

喧嘩別れだからさ。
彼も最後の別れは綺麗にしたかったんじゃない?
後味悪いのはお互い嫌じゃない?ね?

今は彼はもう新しい彼女に気持ちがいってるから、もう会わない、やり直す気持ちはないってところが本音かもね。

ライン、ブロックはされてないとのこと。

しばらくは彼のことはそっとしておいたら?

主さんもこれを機にさ。前を向いて自分のために人生を生きていかなくちゃ。

今は到底無理かもしれないけど。

数ヵ月後、数年後さ?
元気?って友達としてやりとり出来る日が来るといいね。

ブロックはされてないみたいだからさ。

いつか、それは可能じゃないかな?って思うよ。

No.2 17/09/08 21:51
ケホ ( ♂ Es0lc )

受け取るほうも受け取るほうだけど…渡すほうも渡すほうでは!?

あんまり理解できませんね🙅💦

No.3 17/09/08 22:26
匿名さん3 

普通は受け取らないです。
受け取る神経が理解できません。

No.4 17/09/08 22:33
匿名さん4 

ストーカー化するのがこわいから

No.5 17/09/09 05:20
匿名さん5 

渡しにこられたら仕方なく受け取る。早く帰ってほしいし、怖いし。で、捨ててると思うよ。彼が拒否しまくってるのがわからないだろうか…

No.6 17/09/09 15:01
社会人さん6 

そこでいらないよっていってつきかえすよりも、受け取ったほうがスマートだからでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧